トリミング中に忘年会

  • 2014/12/21(日) 22:55:00

夕方にコロンのトリミングをお願いして
その間、長男も一緒に家族で忘年会をしてきました

トリミング直後、フワフワサラサラ、ツヤツヤコートです~
話しかけると、すぐ首を傾げてしまいます

DSC03699.jpg

タンの色が濃い赤茶色です 

DSC03697.jpg

夜景が見える居酒屋です昨年の大晦日はレオパパと2人で行きました。

DSC03693.jpg

息子とレオパパ、 何杯も飲んで・・・ 飲み過ぎです

DSC03678.jpg

角タンねぎ間焼き

DSC03684.jpg

海老の唐揚げ

DSC03692.jpg

えいひれ炙り焼き

DSC03683.jpg

牛すじの激辛煮込み

DSC03687.jpg

お刺身5点盛り

DSC03685.jpg

軟骨の唐揚げ

DSC03695.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

見てるだけで、お腹空いた~!
おいしそう!
コロンちゃん、またキレキレね!
首傾げてるのもかわいいゾ
チャロも傾げるけど、こんなに傾げないです
特に自分の欲しい物を言うと、首傾げます
面白いですね

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/22(月) 00:15:03
  • [編集]

のあ坊が来る前・・
ブラックタンの子がすごく気になってて
よくペットショップに通ってたんです。
そこで出会ったのが のあ坊(笑)
運命感じちゃってます。
それでなのか・・ ブラックタンやブラッククリームのダックスちゃんは
今でも気になる存在。
ブログ見ながら その可愛さ 楽しませてもらってます。

牛すじの激辛煮込み・・食べたい!!(笑)

途中大型わんこが怖くなったのは・・
襲われそうになったからなんです。
まだ若かりし プ爺ーが 壁になって助けてくれたので
その時は怪我も無しでしたが
近所のわんちゃんだったので
しばらくはおさんぽも出来ませんでした。
今でも 問題ありのわんちゃんですが・・
飼い主さんの躾けの在り方・・なんでしょうか。
そのわんちゃんを見かけると すぐ家に逃げてしまう自分がまだいます。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/22(月) 10:01:40
  • [編集]

コロン君綺麗スッキリして来たのですね~(^^)

いいですね~家族で飲み会。
我が家だ~れも飲めないので食べるオンリー(笑)

楽しいひと時と美味しそうな料理
ご馳走様~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/12/22(月) 10:58:27
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます⭐

この居酒屋のお料理はどれも美味しくて
味付けも濃すぎずとても食べやすいんですよ~(^o^)
お正月も行きたいなぁと思っていますが
コロンがお留守番になっちゃうので・・どうしようかなぁ。。
今回もなんだか短くなった気がします(汗)
これじゃいつになっても伸びなさそう(;_;)
そうなんです!好きなもの、おやつなんて言ったら
真剣な表情になって首を傾げちゃいますよ~( *´艸`)
本当面白いですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/22(月) 12:34:42
  • [編集]

可愛いコロンちゃん綺麗になっておすまし^^

メニューにもタンってあって思わずわらっちゃいました

きっと狙ってないだろうレオママさんの天然さ大好きです^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/12/23(火) 08:54:51
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ば~ばさん、ブラタンのダックス気になっていたんですね~
レオが元気だった頃、ブラタンのダックスかっこいいね~
なんてレオパパと話してた事があったんですよ。
まさかブラタンのコロンが来るとは・・・(*'o'*)
のあ坊君はば~ばさんが迎えに来てくれるの待ってたんですね(^o^)
運命の出会いですね♥パピーちゃんののあ坊君すご~く可愛いですもんね^^
牛筋の激辛煮込み美味しかったです!
激辛ってほどでもなかったですが
大型犬に襲われたことがあったなんて・・・・
プー爺ちゃんが守ってくれたんですね! 凄いですね~~
問題ありのわんちゃん・・ ば~ばさんを襲ってもそのままだったんでしょうか?
大型犬こそちゃんとしつけないと。。。
トラウマになっちゃいますね(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/23(火) 22:55:54
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

今年最後のトリミング行ってきました~(^o^)
綺麗になりました~~♪
誰も飲めないなんて羨ましいです!!
うちは飲んべいばっかりで大変です~~~(汗)
家族で話が弾むわけでもなく・・・もくもくと飲んで食べて
コロンを迎えに行って帰ってきました(´▽`*)
この居酒屋はお料理が美味しいのでお酒を飲まなくても楽しめるんですよ^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/23(火) 23:30:37
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

綺麗さっぱりのコロンです~(*^。^*)
家シャンとプロの方・・・全く違いますね。当たり前ですが^^
あぁ~タン・・・・同じタンでしたね(笑)
全く狙ってませんというか気づきませんでした(●´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/24(水) 00:16:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する