メリークリスマス♪

  • 2014/12/24(水) 00:52:00

昨日は、コロンを連れてあちこちに買い物に出かけていました。
そごうはわんこOKなので食品以外一緒に買い物できるので
とても助かります 
抱っこでも大丈夫ですが、カート3時間無料レンタルのサービスもあります

やる気のないサンタです

DSC03703.jpg

どこに行っても匂い嗅ぎは外せません

DSC03714.jpg

人が多い所に行きたがります

DSC03712.jpg

広場でクリスマスコンサートが開かれていました

DSC03713.jpg

演奏が聞こえてくると、身を乗り出して聴いていました。

DSC03717.jpg

帰り際、ペキニーズの女の子に会いました
ノーリードで・・・飼い主さんは自転車でお散歩していました
この子はお利口だから!と言って・・・横断歩道も渡っていました。。
事故とか心配ですよね 
街中でのノーリード、危険すぎです。絶対やめて欲しいです

DSC03720.jpg

カメラ目線をしてくれてすごく可愛かったです
どうかトラブルや事故に遭いませんように。

DSC03722.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/24(水) 07:43:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/24(水) 10:21:51
  • [編集]

こんにちは~

サンタ・コロンちゃんかわいい!
ちゃんと帽子も被るんですね

昔、私とマロの間に、携帯を見ながら自転車に乗った女が突っ込んで来た事がありました
私は、スゴク怒ったのですが、相手は謝りもせず、
「だったら警察呼べば~」とバカにした口調で逃げて行きました
どんなに利口でも、今は向こうから突っ込んでくる時代だから
ノーリードは危ないですね
ひかれても、ノーリードが悪い、になっちゃいますね

オークションの服、来ました
チャロは胴が39センチなので、服は42センチだったのですが
かなりでかくて、帽子が重たく、ウサギの耳がついてるのですが
それが余計重たい!
主人は布団か!と言うし、とってもガッカリでした

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/25(木) 00:53:05
  • [編集]

うぅぅぅ~
可愛いペキちゃんですよね~

いくら従順な子でもノーリードなんてありえないです(ー_ー)!!
しかも自分は自転車だなんて・・とんでもない。
短足のペキをノーリードなんてーーーー

ありえない・・・



  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/12/25(木) 10:03:18
  • [編集]

メリークリスマス★
コロンちゃんたくさんおでかけしたのですね♪
そごうはワンコOKなのですか!!!!
イイですね~~~★

ノーリードは危ないですね。ペキニーズちゃんがけがや事故などないとよいのですが・・・。

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/12/25(木) 14:56:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/12/25(木) 15:38:31
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

クリスマスの飾りもレオの祭壇に少しだけ
大した飾りつけもしないので、コロンにサンタ服を着てもらいました(^o^)
帽子は嫌みたいです~
ママさんとマロちゃんの間に自転車が突っ込んできたんですか(。>д<)
怖いですね~;; 怪我しなくて良かったです。
小さい時からこうだから慣れてる。。と飼い主さんが言っていましたが
何があるかわからないノーリード・・・本当危険ですよね。
事故に遭わなければいいのですが。
コロンは胴43センチあります(*・Θ・)
布団のような重い洋服だったんですか~~(゚o゚;)
生地がぶ厚かったのかなぁ・・・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/26(金) 09:12:31
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

可愛かったです~~~~ コマチちゃんを想像してしまいました(*^。^*)
お散歩でペキニーズの子と会った事がなくて
あまりの可愛さに思わず声を掛けてしまいました。
自転車のあとを小走りにお散歩してました・・
本当ありえない光景でした( ̄_ ̄|||)
小さい時から自転車&ノーリードのお散歩だそうです(汗)
尻尾も暖房で焦げたといって・・・茶色い部分を見せてくれたんですよ!
火傷したら大変なのに~~(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/26(金) 09:29:25
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

メリークリスマス! 1日遅れですみません~(汗)
コロンをお留守番させてのおでかけは
ほとんどなくなりました。
やっぱり一緒がいいですね(^o^)
そごうはわんこOKなのでとてもありがたいです♪
もっとわんこOKの店舗増えるといいですね~
交通量や人が多い場所でノーリードって・・・ありえないですよね。
なんだか心配になってしまいました(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/26(金) 10:03:24
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、胴43cmですか!
マロと同じです
で、その洋服、大きくてマロのサイズで、帽子がやたら大きいんです
生地は普通なんですが、帽子と肩のあたりが赤くて布団みたいな柄で
下に向かって生地の色が薄くなるので、やぼったいんです

今日同じチェック柄を2着落札したのが、届いたのですが
それはすごく可愛くて、縫製も上手で、サイズもピッタリで良かったです
すごい競り合いになると思って、同じ柄の3着に入札入れておいたのですが
動きが全くなく、終わりの頃、1着に入札があって、2着が自動的に
落札になったんです
600円、610円です
パーカーとハイネックのデザイン違いです

あともう1件はオーダーなので、今作ってくれてるはずです

なんかオークションが、やたら面白くなっちゃって!
なるべく、値段が上がらないように、仕掛けるのを最後の1分に
バーンと行くのが、テクニックのようです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/27(土) 15:46:47
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

今日一番太いところを計ってみたら40センチでした。
この間は横になってる時に計ったんですが正確じゃなかったのかなぁ(汗)
コロンは胴が凄く長いんですよ。
全体のバランスがあまり良くない気がします(^^;
布団みたいな洋服、見たくなっちゃいました~ (笑)
次に入札した洋服はサイズもぴったりで
可愛くて良かったですね(*>∀<*)600円、610円には驚きです(*_*)
パーカーとハイネックいいですね~♪
オーダーも同じ値段ですか?
見たいのでぜひアップしてくださいね(^.^)
最後の1分ですか~~?なんだかドキドキですね(o д ・ )
良い買い物するとオークションにはまっちゃいますよね♪
私もちょっと覗いてみます~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/27(土) 21:33:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する