お散歩はいつも通り♪

  • 2014/12/27(土) 22:02:06

慌ただしい年末ですが、お散歩はいつも通りです。
まだ年賀状も大掃除も終わっていません
頑張らないと・・・

昨日は仲良しのサナちゃんに会って、一緒に公園で遊んできました。

DSC03736.jpg

お友達が一緒だと嬉しいみたいで、コロンは走り回っていました

DSC03732.jpg

匂い嗅ぎも仲良く

DSC03730.jpg

元気な柴犬 2歳の女の子です

DSC03729.jpg

帰りはサナちゃんのお家に寄って
コロンのおやつとお漬物を頂いてしまいました

DSC03740.jpg


ここのところ調子良かったPCですが、また調子悪くなってしまいました
記事の更新やコメントなどは残せなかったりしますが
訪問&応援はできる限りしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、サナちゃんは特別仲がいいのかな~
帰りにおやつを貰えるんですね~
仲良し友達がいっぱいできて良かったね~

ママさんも~(#^.^#)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/12/28(日) 07:50:51
  • [編集]

コロンちゃんホント社交的でワンちゃん達の人気者ですね!
いつか抱っこしたい!!

年末大忙しの中でもきちんとコロンちゃんへの愛情
さすがママさんだなぁって思います

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/12/28(日) 08:55:36
  • [編集]

サナちゃん キリッとした可愛いお顔してますね(*^。^*)
コロンちゃんは 大きい子でも
こんな風に遊べるから ほんと羨ましい♪
おさんぽも いつも通り頑張ってて コロンちゃん大喜びですね。
大掃除は・・・ 同様です・・(^_^;)
来年の今頃終わるかも(笑)

PCの不調も 大変ですね。
こちらも更新頻度が落ちてますので 
無理はされないでくださいね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/12/28(日) 09:31:29
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

サナちゃんとは相思相愛なんですよ(笑)
白菜の漬物とささ身のおやつを帰りに頂いてきました~
わんこ大好きコロン、仲良しのお友達もずいぶん増えました(´▽`*)
私もコロンを通じての知り合いが増えて
レオパパがコロンと歩いてるといろんな人に声を掛けられると
今日も言っていました(◎'v`$)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/28(日) 22:10:56
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

コロンはフレンドリーで社交的なんですが
全く警戒心がなくて困る時もあるんですよ~;;
いつかよっちママさん抱っこして貰いたいです~(*^。^*)
重いですよ~(笑)
年賀状は出せましたが、まだ大掃除が終わってないんです~(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/28(日) 22:54:54
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

キリッとして可愛いんですよ~(^o^)
コロンは初めての子にも近寄っていくので要注意なんですよ~
警戒心がなさすぎて困っちゃいます;;
少し前ですが、初めて会った柴犬に近寄ったらガブリと噛まれそうになり
慌ててリードを引っ張ったんですよ~(汗)危機一髪でした(=o=;)
怖かったです><
知ってる子と遊ぶ分には問題ないんですが。
大掃除全部は無理な気がしてきました・・・うちも来年になりそうです(笑)
PC、今日は調子いいんですよ(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/28(日) 23:08:16
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、お友達いっぱいいますね
チャロももっとお友達増やさないと!

マロは、顔の大きさに比べて胴が短かったので、バランス悪いと相談したら
バランス良くなるのに、2才まで掛かると言われて、
2才の頃には、ちょうどよくなりましたよ

布団みたいな服、今度こっそりアップしますね
縫製の上手さが全然違うんですけど、それ以上にサイズは正確に
表記して欲しいです
オーダーの方は、760円・810円・750円で落札しました
もっと欲しいのあったけど、3枚3千円の予算だったので、
そこでやめました
だから、お正月のバーゲンは行きません!絶対に!



  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/12/29(月) 22:27:32
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お友達ずいぶん増えました~ 広く浅くですが(笑)
チャロちゃんも来年は気の合うお友達もっともっと増えるといいですね(^O^)
マロちゃん、最初はバランスが悪かったんですか?
コロンは横に太らない限り無理??
2歳位まで様子見てみます~!
実家の母は会うたびコロンは胴が長くて抱っこできないと言うんですよ(汗)
こっそりアップしてくれるの待ってますねヽ(^◇^*)/
オーダーが1000円しないなんて・・・びっくりです(*ё_ё*)
たくさん欲しくなってしまいますね;;
お正月のバーゲン・・・・初売りくらいは行こうと思っています♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/12/30(火) 19:27:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する