新年 初ラン(ミニドッグラン)へ

  • 2015/01/04(日) 21:35:00

昨日は、イオンモール幕張新都心 ペットモールへ行ってきました。
ランで遊んだ後はペットモールをブラブラ
セールになっていたので、洋服を買おうと思ったのですが
ダックスサイズは在庫がありませんでした
ペットパラダイスさんも覗きましたが
コロンはペットパラダイスさんのサイズが合わないんですよ~
DMは少し小さくて、DLは大きすぎて・・・
可愛い洋服がたくさんあるのに残念です~~

昨日はとても寒くて、飼い主同士ぶるぶる震えながら
寒いですね~~と言葉を交わしてました
わんこたちは元気いっぱいでした~

DSC03847.jpg

何やら 楽しそうに会話してます~

DSC03843.jpg

ここのランではあまり走らないのですが ずっと走っていました

DSC03861.jpg

ひとりでも楽しそうに走っていました

DSC03868.jpg

ボールを持っている人を見つけ、投げて!!と訴えています~
何回も投げてもらって走ってました~~

DSC03852.jpg

今日は確定申告の準備をしているレオパパの邪魔してました

DSC03884.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

今が一番体が動く年齢なんでしょうね~
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気そのものね~(人´㉨`)♡

最後はパパっ子になってパパメロメロですね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/01/05(月) 12:22:56
  • [編集]

こんにちは~

PC引っ越し作業は、出来ないです(;´・ω・)
ヤフオクで買ったお洋服は、とってもいい出来です
ヒョウ柄?のブレブレ写真がその1枚です
サイズもちょうど良かったです
ペットパラダイスは、サイズが大まかですよね
もう作るしかないですよ!
私もそれで作り始めたんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/05(月) 13:14:22
  • [編集]

いろんな所で ダックス用の洋服を売ってますが
なかなかサイズの合うのがないんですよね。
ネットで探してても なかなか見つけられず
サイズ表を見ながら 悪戦苦闘することもあります。
その点 Fullさんは かなり安心して選ぶことが出来ます。
今回の服も可愛いですね~  いい色ですよ~(*^。^*)

ランで めい一杯走るコロンちゃん・・
お友だちもいて ほんと楽しそうです。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/01/05(月) 17:11:13
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

元気いっぱいの1歳児です(笑)
よく食べるし食べたがるし、寝て遊んでの毎日です(´▽`)
ここまで元気に育ってくれて本当に良かったです♡
ずっと健康でいて欲しいです。
本当パパっ子なんですよ~  甘々ですから(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/06(火) 09:06:15
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

PCの引っ越しは大変そうですよね~(:_;)
(○´д ')b゚+o。ファイトです!
あの豹柄がそうだったんですね~ 
豹柄チャロちゃん似合いますね(^o^)
サイズもちょうどいい感じだし。
ペットパラダイスは大まかなんですね~~
試着してみたけど、DLなんてダックスサイズとは思えないほど
胴回りが大きくて(汗)
マロ・ママさんみたいに器用だったら作りたいです~(´Д`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/06(火) 13:34:07
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ダックスサイズは難しいですよね~(;´Д`A ```
つなぎは特に!!サイズも意外とあてにならなかったり・・・
fullさんはコロンも合う物があって良かったです~~~
さすがダックス専門のお店ですね(^o^)
最近fullさんのをたくさん買ったので・・
違うメーカーのものを買おうと思ったのですが
なかなか合うのがないです。
サイズ表示がきちんとしているので
fullさんはやっぱり1番買いやすいですね(*^。^*)可愛いし~^^
何枚買ったかわからなくなりました(笑)
幕張のランで走るのは珍しいんですよ~
あらめーるさんが休みだったので・・・行ってみました(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/06(火) 19:21:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する