神社へ

  • 2015/01/15(木) 23:33:00

連休最後の12日は近くの神社へお参りを兼ねて
お正月飾りをどんと焼きでお焚きあげしてもらうために納めてきました。

お散歩しながら歩いて行きました
あまり歩いた事のない場所は張り切って歩きます~

DSC03961.jpg

DSC03965.jpg

DSC03964.jpg

キョロキョロわんこを探してると・・・・

DSC03969.jpg

柴犬の女の子がきました

DSC03966.jpg

初めて飛行犬が撮れました~~~

DSC03973.jpg

何を思ってるんでしょうか~?

DSC03971.jpg


うちの子記念日の記事にはたくさんのあたたかいコメントを頂き
ありがとうございました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

飛行犬の写真、すごい上手に撮れてますね~。
足がかわいい~(*´艸`*)
狙って撮れるものじゃないので尊敬しちゃいます。

それにしてもコロンちゃんは衣装もちですね!!
昔と違って今は可愛い服たくさんあるから選ぶのも楽しいですよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/01/16(金) 09:40:02
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、飛んでる!!
なかなか撮れないですよ!
素晴らしい!

コロンちゃん、お散歩もちゃんと行くし
室内でマーキングもしないし
パパに吠えないし
なんていい子なの!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/16(金) 13:20:05
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

たまたまですが撮れて嬉しいです~(*^。^*)
足がちゃんと揃ってますね( *´艸`)
また撮ってみたいです~~~
衣装もちでもないんですが
コロンの洋服や物を買うのが楽しみになってしまいました(笑)
昔はあまりなかったですよね~?!
今はたくさんあるので、色々と買いたくなってしまいます(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/16(金) 21:15:02
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

初めて撮れたんですよ~!
ボケてますが嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
お散歩は行きたがるくせに・・行ってもスムーズに歩かない事も多いので( ´△`)
朝会社に行く時は玄関で吠えるんですよ!!
連れて行って!!と言ってるみたいです。。
夜はレオパパが帰ってくると嬉しくて吠えるし・・・
全く吠えないわけじゃないんですよヾ(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/16(金) 21:45:16
  • [編集]

ほんとだぁ~ 飛んでる!飛んでる~!!
コロンちゃん かっこい~~!!
なかなか撮れないんですよね この写真は~!
下のつなぎと上の服・・コーディネイトばっちりです(*^。^*)
やっぱり わんこ探すんですね~(笑)

ここ数日来れてなかったので 今日はコロンちゃん見れて
嬉しかった~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/01/17(土) 14:00:32
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

初めて撮れました~! 飛んでるところって難しいんですよね~~
カメラもカメラ腕も腕なので・・・全然撮れなくて
やっと撮れました。ちょっとブレてますが(;´▽`A``
色合いが似てたので重ね着しました~(^o^)
とても寒い日だったので(((+_+)))
どこでもわんこ探すんですよ・・・必ず立ち止まって(笑)
ば~ばさん、無理しないでくださいね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/18(日) 22:05:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する