ブリスベン留学から帰国しました。

  • 2015/01/18(日) 21:40:00

4月からブリスベンに留学していた息子が13日に帰国しました。
平日でしたがレオパパとコロンと迎えに行ってきました
空港にコロンは入れないので、少しの間車で待っててもらいました。

元気な姿を見てホッとしました
最後の方は・・・日本食?が恋しかったようですが
友人たちとの別れは辛くなって泣いてしまったそうです

でも・・・帰国したその日にオーストラリア人の友人から連絡があり
今週、2人泊まりに来るそうです 白馬にスキー旅行に来てるそうです。
ホームステイ先のオーナーも先日北海道にスキーをしに来てたそう。

日本は治安が良いのでスノースポーツ人気のようです

久しぶりの再会にレオパパも嬉しそうでした

DSC03979.jpg

コロン、反応いまいちで・・・息子の事忘れちゃったようです。。 この顔です

DSC03983.jpg

荷物の片づけをしている息子のそばにいます。思い出したのかな?

DSC03984.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

無事帰国、おめでとうございます!
早いですね!
コロンちゃん、おいてかれてムッとしてるんじゃない?
赤ちゃんの時の事って、忘れちゃうのかしら?
一生懸命考えてますね

オーストラリアの人が、おうちにお泊まりってウァ~オ!
コロンちゃん、国際犬ですね!


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/18(日) 23:36:19
  • [編集]

息子さんお帰りなさい~^^

一番喜ばれたのはママさんな気がしますよ^^

ご無事で楽しく留学生活おくれたのはやはり

息子さんの人徳とパパさんママさんの支えですね^^

コロンちゃん徐々に生活から思い出すんだろうなぁ^^

お友達楽しみですね^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/01/19(月) 01:25:43
  • [編集]

息子さん、お帰りなさ~い!!
パパさんとママさんにとって息子さんの海外での生活は何かと心配だったと思いますけど、無事帰国できて本当によかったです。

オーストラリア人がお泊りに来るのですね。
何か、楽しそうでいいですねぇ。
頑張れレオママさん!!

コロンちゃん、誰だろこのお兄ちゃん??って顔してる(*≧艸≦)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/01/19(月) 10:02:01
  • [編集]

おかえりなさい(*^_^*)
まず無事に元気に帰ってこられて本当によかったですね!
きっとパパさんもママさんもホッとなさったのでしょうね☆
そして、きっときっと言葉にできないたくさんの経験をして成長したのでしょうね!!

コロンちゃん忘れちゃいましたか(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/01/19(月) 14:24:40
  • [編集]

ぶー!!って ふき出しちゃって・・(笑)
息子さんに抱っこされてる コロンちゃんの顔~

うちのちぃのあも 千葉のお兄ちゃんに 最初はいまいちな反応だったけど
帰り際は くっついて行きそうなほどでしたよ(*^。^*)
コロンちゃんも その内離れなくなっちゃうかも。

いろいろと事件があり 心配されてたと思いますが
無事帰国されて 安心されましたね。
お兄ちゃんも 得難い経験をされて
一回りも二回りも逞しくなったのではないですか?

お泊り?  ママさん頑張れ~ (≧∀≦*)尸

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/01/19(月) 16:41:28
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~あっという間でした...∑(*゚ェ゚*)
会った時は全く覚えていないようでした(汗)
3カ月くらいしか一緒にいなかったから?
まだパピーだったから? 謎です。。。
家では慣れてきて普通に遊んでました(^o^)
外国人が泊まるなんて初めてです。なんだか緊張します;;
夕飯は居酒屋に行くらしいけど、翌朝のごはんはどうしようって感じです(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/19(月) 20:27:45
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

元気な顔見て嬉しくなっちゃいました~~(^o^)
元々社交的な性格なので、外国人とも楽しく付き合えて
気の合う友人もたくさんでき、再会を約束して帰国したそうです(*^。^*)
コロン、最初はこの人誰?状態でしたが
だんだん普通に接するようになってきました(笑)
楽しみです~~でもちょっと緊張しちゃいます(´V`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/19(月) 20:42:11
  • [編集]

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

息子さんおかえりなさい☆
元気なお顔見るとホッとしますね(o´ω`o)
早速お友達が遊びに来てくれるって嬉しいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

長い間会ってないとコロンちゃんキョトンとしてますね(^^;;
きっとすぐ思い出して甘えたり遊んでもらったりするかな(*^^*)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2015/01/19(月) 23:47:28
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

無事帰国できて良かったです(^o^)
治安の良いオーストラリアですが
逆に大きな事件を起こさなくて良かったです(汗)
1度友人たちと飲んで記憶がなくなり・・・
マンションの火災報知機を押してしまい警察に通報されて・・・
大変だったんですよ(@Д@; あきれました・・・
外国人のおもてなし、どうすればいいんでしょうか~~
緊張します ((≧ω≦))
この人誰?知らない人に抱っこされてる感ありありで笑えました( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/20(火) 09:06:41
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

無事に帰国できて良かったです~(^o^)
ブリスベンは治安もよく安心していましたが
心配事も多かったので・・・レオパパも一安心したようです。
すべての事が良い経験になったようです(*^。^*)
留学させて本当に良かったです~
英語力もネイティブとまでいかなくても、上達してきたようです!
コロン、すっかり忘れちゃってて・・・誰?この人は?状態でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/20(火) 10:01:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

息子の事が大好きだったのに・・嬉しそうじゃありませんでした(笑)
顔に出てますね( *´艸`)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君も最初はそうだったんですね~
だんだんと慣れたんですね!
コロンも今ではすっかり普通にくっついています(^o^)
外国でビジネスを学べた事はとても大きかったようです。
いろんな分野のマーケッティングを勉強できて
とてもためになったそうです。
語学とビジネス両方学んで・・たくさん詰め込んできたみたいです(笑)
お泊り・・・ちょっと緊張します~~((*゚д゚*))

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/20(火) 12:00:34
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー( *~∇~)ノ
無事帰国してホッとしました~!
心配事が1つ減りました(笑)
来てくれるのは嬉しいですが、早くてびっくりです~ヾ(*´∀`)ノ
長い間会ってないと忘れちゃうんですね・・・
大好きだったのに・・全く喜ばなくて(笑)
今は一緒に寝たり、遊んだりしています(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/20(火) 19:10:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する