Welcome to my home!

  • 2015/01/22(木) 20:08:00

息子のクラスメイトだったオーストラリア人2人来ました~。
家に2泊するそうです。
コロンは玄関先でピョンピョン飛び跳ねて大歓迎でした・・・
帰るまでにコロンと一緒に写真撮ってもらおうと思っています。

今夜は居酒屋で飲み放題のおもてなしをするそうです。
20歳と21歳です。お酒好きみたいです
オーストラリアには飲み放題がないので楽しみにしているとか
レオパパとたまに行く夜景が見える居酒屋に送ってきました。

帰国した時はいまいちでしたが、今は息子とすっかり仲良しに

DSC03995.jpg

白馬でスノボを満喫してきたそうです。
160センチ位のボードを持ってきてました。
オーストラリアで滑るより、旅費込みでも日本に来て滑った方が
断然安いそうです

DSC03992.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、外人さんと一緒に写真を撮るなんて国際犬だわ(^^)

外人さんのおもてなしって大変そうな感じがします。
特に食事が・・・。
外に食べに行ってくれる方が気楽ですよね(^^;)

でもオーストラリアでスノボするより日本の方が安いって衝撃的でした。
円安ですもんね~。
オーストラリアへ行ったのは10年以上前ですが、今よりかなり円高な時だったんですが物価高いなと思いました。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/01/23(金) 08:39:52
  • [編集]

日本の当たり前が海外にはあまり無いのが多いみたいですね。
飲み放題もその一つですね。
お友だちも 息子さんが一緒だと安心して飲めるから
思いっきり楽しめてる事でしょうね。

お兄ちゃんの傍にくっついちゃって (*^。^*)
コロンちゃんとお友だちの写真楽しみにしてますね~
国際デビューになるのか~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/01/23(金) 11:00:44
  • [編集]

こんにちは~

お・も・て・な・し!大変ですね!
コロンちゃん、お客さんが来ても吠えないなんて、偉い!
日本で滑った方が安いなんて、ビックリなお話!

今日は3日ぶりにお散歩行こうとしたら、お買い物バッグにチー掛けられました
お散歩なしの無視中です
もう、いい加減にしてほしいわ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/23(金) 17:24:59
  • [編集]

ヒトも大好きなコロンちゃん、
おもてなしは得意そうですよね^^
喜んでいる様子が目に浮かびます♪
沢山、可愛がってもらえるとイイね~!!

オーストラリアから
日本にスノボに来た方が安いって
私もビックリ!
オーストラリアは南半球だから
雪が少ないのなのかな~?

ママさんもおもてなし、
がんばって下さいね(^^ゞ

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2015/01/23(金) 22:09:39
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

国際犬になりました(笑)
外国人が大好きでもう大変でした~( *´艸`)クスッ♪
食事の心配しましたが1度も家で食べなかったんですよ~(´∇`)
飲みに行ったり、友人たちに会いに行ったり
朝は二日酔いで食欲ないとか
今日は、回転寿司に一緒に行って
レオパパと息子が成田空港まで送って行きました。
オーストラリアは物価思ったより安くないですよね~
ケアンズも高かったです。。
賃金が高いから仕方ないんでしょうけど。。
オーストラリアのスキー場は雪質も悪くてとにかく高いらしいです~
円安で尚更ですが、日本は物価も安くかなり気に入ったようです(^0^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/24(土) 16:57:59
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

飲み放題なんて日本だけみたいですね。
居酒屋で思いっきり飲んだ後、バーに行って飲みすぎたようです(汗)
アサヒのビールがものすごく気に入ったらしいです~
ひとりが夜中に嘔吐したり・・・結構大変でした;;
コロン、オーストラリ人の子達を大好きになっちゃってびっくりでした~∑(ёロё)
息子なんてそっちのけだったんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
写真アップしますね~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/24(土) 17:20:33
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

大したおもてなしもできませんでした~;;
コロンはお客さん大好きで・・・
今回はいつになくはしゃいで大騒ぎで大変でした(=◇=;)
オーストラリアはリフト券だけで1万円するそうです。
何日も滑ったら大変ですよね^^;
たくさんいればきっと交通費など元が取れちゃうみたいです。
バッグは洗えるからいいですよ~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/24(土) 17:36:21
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます⭐

コロンはいつになく大興奮のおもてなしでした(^^;
1階に降りてくるとストーカーのように追いかけ回してました。。
外国人が大好きみたいです(*_*)
犬好きの優しい人達でたくさん可愛がってもらえて嬉しそうでした♥
なぜ高いのかよくわからないのですが
オーストラリアはとにかくスキーが高いらしく
雪質もあまり良くないそうですよ~
白馬最高だったと言ってました(^o^)
私はおもてなしあまりできませんでしたが
ありがとうございましたと日本語で言ってくれました(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/24(土) 21:02:57
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する