朝起きてご飯食べたらまた寝ますZzzz

  • 2015/01/30(金) 13:21:00

朝起きてご飯を食べるとすぐ眠くなるようです~
今日はヘソ天で寝てました。お腹・・・寒くないんでしょうか?
この手はいつ見ても笑っちゃいます

DSC04026.jpg

夜、熟睡できてないのかな? スヤスヤ寝ています~

DSC04027.jpg

レオの祭壇のブリザードフラワーですが、色あせてきたので新しくしました。
なるべく生花を絶やさないようにしていますが
夏場は生花だとすぐ枯れてしまうので・・・このお花があると安心です

DSC04030.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、へそ天して可愛くていいな!
チャロは、まだへそ天しないんですよ
マロのブリザーブドフラワーもしわしわになってきました

チャロが選んで来たの?
犬目線で考えても、チャロは分からない事だらけです

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/30(金) 14:32:49
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

布団に潜ってもこの格好で寝てたりするんですよ~
笑えます( *´艸`)
そう言えば、暑すぎるとヘソ天になるって何かで読んだ事あります。
熱を逃がしてるとか?
チャロちゃんはきっと寒くてヘソ天なんかしたくないのかも!
ブリザードフラワー、だんだん劣化してきますよね。。
今はわからなくても、だんだんわかってくるかも。
だって運命の出会いですよ~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/01/31(土) 11:52:05
  • [編集]

こんにちは~

運命!ですか?
他にも色々あったんですよ
チャロの生まれた9月20日は、別のブロともさんのトイプーの赤ちゃんが生まれる予定日で、今か今かと待ってた日なんです
でも生まれたのは、翌日で、すぐに行き先が決まったので、縁がなかったんだ、と思ったんです
その心待ちにしてた日に、生まれてた事に、ビックリしました!
チャロと初めて会った時、母親にも会ったのですが
その子が、マロにそっくりで、もうこの子の産んだ子なら間違いない!と思いました
それから、チャロに会った日は神社にお参りに行った、ちょうど1か月後で
その後、全ての事が1か月後に推移して行ったので、とても不思議でした
それから、チャロという名前が頭に浮かんできた時、近い!と思いました
マロの時も、犬を飼う予定がないのに、私の頭の中にマロという名が浮かんできたんです
そしたら、マロが来たんです!
そんな感じで、チャロがきたんです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/01/31(土) 23:46:32
  • [編集]

こんばんは。
休み過ぎました。

ウチのあずきもコタツの中で同じように、
手と足を目一杯伸ばして寝ています(笑)

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2015/02/01(日) 00:12:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

運命だと思います~~~
トイプーちゃんとは縁がなかったんですね。
いろいろな偶然が重なっててびっくりですね!
子犬のチャロちゃんがすでにマロ・ママさんを選んでいたのかもしれませんね。
マロ・ママさんのもとで暮らしたい!と思ったんですよ(^o^)
選んでくれたと思うとなんだか可愛くて仕方ないですね(*^。^*)
マロちゃんもマロ・ママさんのところに来る運命だったのね!
レオもコロンもそうだったと思っています(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/01(日) 20:14:35
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~~~~
更新してるかも~~~と思いお邪魔してました(笑)
いろいろ大変でしたよね(:_;)
もう落ち着いてるといいのですが・・
あずきちゃん、コタツでのびのび寝てますか~(*´艸`*)
こんな姿見ると可愛くて笑顔になっちゃいますね♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/01(日) 20:21:37
  • [編集]

可愛いヘソ天~♡
こういう姿って 癒されて癒されて~
うちの子も食べたら寝ちゃいますよ~
ヘソ天は 今はしないなぁ・・・。 
コタツとかに入っちゃってて
足を入れたらぶつかったぁ~・・ なんてことしょっちゅうです(笑)

ブリザードフラワー・・花の無い時にはとっても助かりますよね(*^。^*)
プー爺にも飾ってあげてます。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/02/02(月) 10:07:43
  • [編集]

可愛いなぁ^^ ついついせっかく寝てるところ触りたくなっちゃいます~^^
レオ君のお花 元気にしてくれるレオ君らしいイエローカラー素敵です!

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように。

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/02/03(火) 08:14:35
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ヘソ天こんな寒い時期でもやってるんですよ~~
布団の中でもやってるので笑えます(笑)
わんこの寝姿って本当癒されますね♥
この時期は、ちぃ姫ちゃん&のあ坊君寒いとコタツに入ってるんですね(^o^)
暑くなると出てきたり・・・自由でノビノビですね♪
ブリザードフラワー、本当助かりますよね^^
枯れて・・慌てて買い行かなくてもいいですよね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/03(火) 09:12:13
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

無防備な寝姿が可愛くてついつい触っちゃうんですよ~(^o^)
最初はひまわり、今回はバラですが
やっぱり元気が出るイエローを選んじゃうんですよ~
ビタミンカラー大好きです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/03(火) 19:45:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する