久しぶりのお友達に会えました♪

  • 2015/02/11(水) 22:05:00

何カ月ぶりかに会ったボタンくん。
飼い主さんに、引っ越しちゃったのかと思った~~と言われました

DSC04069.jpg

ボタン君に会うと嬉しくてゴロンと横になります
あーまた横になってる~と笑われます

DSC04071.jpg

イタグレのハナちゃん。お腹の調子が悪いみたいです。
早く良くなるといいのですが~

DSC04073.jpg

4.9キロの小ぶりなシェルティー  ナナちゃん。
後姿はソアラちゃん。

DSC04074.jpg

最後にルーちゃんと会いました。
久しぶりに会ったのでコロンは大喜びでした
一緒の写真はブレブレばっかり・・・
少し一緒にお散歩してから帰りました

DSC04083.jpg

今日はレオパパは仕事だったのでコロンと2人でした~
Eちゃんはもうすっかり慣れて家族みたいです。
可愛くて娘みたいです~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

あ~あ!やっぱり娘になっちゃった!

コロンちゃんは、お友達がたくさん居ていいですね!
毎日お散歩行くんでしょう?
チャロはなぜお散歩行きたがらないのか?
訳分からないから、もう疲れちゃった!


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/02/12(木) 22:27:26
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

なりました(笑)こんな娘が欲しかったです~~
お友達多い方?と言うかわんこがすごく多いです(*゚O゚)ノ
素通りしちゃうわんこも多くてお友達になれない事もしばしばあります。
毎日お散歩は行きますが、最近は1回だったり2回だったり・・
お外でお友達と遊ぶの大好きなのに・・・どうして?
チャロちゃんの不思議ですね~
寒いからかな?

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/13(金) 09:34:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/02/14(土) 17:10:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する