大きくても甘えん坊

  • 2015/02/15(日) 23:15:00

息子の友人の友人Eちゃんがきて1週間経ちました。
すっかり馴染んでいます
日本食が大好きなので、とても助かります。
ほうじ茶、シラス、梅干しが大好きな女の子です~

Eちゃんにうっとりして甘えています
ソファーから落ちそうです

S__24035486.jpg

日向が大好きで気持ちよさそうに寝ています

DSC04088.jpg

息子がまだブリスベンにいる頃
LINEに送ってくれたメルボルンを訪れた時の写真です。
おしゃれでとても素敵な街だそうです。
Eちゃんも行った事があるそうで
仕事するならメルボルンが絶対いいなと言っています。
オーストラリアはケアンズしか行った事ないので
メルボルンに行ってみたいです~ 
シドニーとはまた全然違った雰囲気でオススメみたいですよ。

S__18915384.jpg

S__18915386.jpg

S__18915402.jpg

S__18915390.jpg

毎日ちょっとバタバタしていて
訪問できない日もあって・・・すみません


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんのくつろぎっぷりに^^♪
ホームステイまでママさんすごいです!!
シドニーしか行ったことがなく 会社関係はメルボルンがいいとききます。 オーストラリア広いですもんね^^

今日も 世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/02/16(月) 08:14:34
  • [編集]

コロンちゃん ほんとに落ちそうですね~
Eちゃんの事大好きなんでしょうね。
メルボルンの町並みも素敵ですね・・・
写真だけでも満足出来ちゃいます。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/02/16(月) 10:30:46
  • [編集]

こんにちは~

あら~!コロンちゃんも取られてる~!
コロンちゃんのお目目がハート型になってますよ💛

外国はキレですね!
私も行ってみたいです


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/02/16(月) 12:37:41
  • [編集]

コロンちゃん甘えられる優しいお姉さんがおうちにいてよかったですね❤
本当に甘えていますね☆きっとコロンちゃんにもよい経験ですね!

すてきなお写真!プロジェクションマッピングでしょうか。見てみたいです♪

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/02/16(月) 13:24:12
  • [編集]

コロンちゃんは本当に人懐っこいので誰にでも可愛がってもらえていいですね(✿╹◡╹)

日向ぼっこしているコロンちゃん、ツヤツヤですね~。

オーストラリアはシドニー&ゴールドコースト&エアーズロックがあるところしか行ったことないので、メルボルンやケアンズにも行ってみたいです。
メルボルンはキレイな街並みですね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/02/16(月) 13:51:20
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

今もEちゃんにべったりしてます~~(笑)
ホームステイ・・・よっちママさんのようにお料理が上手じゃないので
ちょっと苦戦しています(:_;)
シドニーも行った事ないです~~~
会社はメルボルンがいいんですね!カフェもたくさんあるらしいです♪
オーストラリアは人口が少ないのに・・・本当広いですよね(゚o゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/16(月) 22:29:27
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

Eちゃんがリビングにいる時は、べったりなんですよ~(*゚ェ゚*)
大好きになっちゃったみたいです。
メルボルンの写真をアップする予定はなかったのですが
Eちゃんもメルボルンは大好きな街と言っていたので
アップしました~(^o^)
写真を見てると行きたくなっちゃいます~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/16(月) 22:37:11
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロンはEちゃんがいるとべったりなんですよ!
大好きみたいです~ 本当目がハート(*´艸`*)
旅行先も選んで行かないと・・・今はちょっと怖いですよね~
わんこがいるからなかなか行けないけど
行ってみたいですよね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/17(火) 09:43:39
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

コロンも一応男の子・・優しくて可愛いお姉さんが大好きみたいです(笑)
お腹撫でてくださいな・・・とでも言ってるようでした( *´艸`)
コロンは人が大好きなので嬉しい経験ですね^^
本人は覚えてないらしいです(汗)
でも、ちょっと幻想的でプロジェクションマッピングみたいですよね♪
私も見てみたくなりました~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/17(火) 11:10:34
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当人懐っこいので、犬好きの人にはたくさん可愛がってもらえるんですよ(^o^)
ツヤツヤだね~とよく言われます~^^
子連れだったらケアンズはかなりおススメです!
グリーン島、キュランダなどの近隣の観光スポットへの移動も簡単だし
家族で楽しめるオプショナルツアーがたくさんあるんですよ~
メルボルンはお天気がイマイチらしいですが・・
本当素敵な街みたいですよ(*^。^*) 私はシドニーも行ってみたいです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/17(火) 11:25:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する