飼い主も楽しいお散歩♪

  • 2015/02/25(水) 10:48:00

月曜日は雨が降りそうだったので、夕方早めにお散歩に出かけました

コロンのおかげでいつの間にか私もお友達がたくさんできて
お散歩中の飼い主同士のおしゃべりを楽しんでいます

バーニーズのあずきちゃんが近づいてくるのを待っています。

DSC04197.jpg

甘えん坊で可愛い女の子 マロマユ同士

DSC04201.jpg

来月で1歳のルディーくん。久しぶりに会えました 
数少ないダックスのお友達です 

DSC04192.jpg

会うとよく一緒にお散歩するソアラちゃん、ジンジャーちゃん 

DSC04183.jpg


この日はブレブレ写真ばっかりでした そんな日が多いです
デジカメの中でも評判が良かったサイバーショットですが
思ってたより綺麗に撮れなくて・・・
簡単に扱えるデジタル一眼レフとかってあるんでしょうか?
私でも綺麗に簡単に撮れるカメラ欲しくなりました~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そうそうカメラ・・・
今使ってるのも シャッター押してから
撮れるまでの時間が短いって聞いたから買ったけど
全然そんなことなくて・・・
良いタイミングのちょっと前にボタン押さないと
上手くいかない時が多いんですよ~
ブレ写真も多く ちぃママにいつも笑われてます(T_T)

たくさんのお友だち・・・
ちぃ&のあも こういう中で 楽しく遊んでる姿を見るのが
夢・・になってます~
いつか叶いますように~~v-421

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/02/25(水) 11:51:59
  • [編集]

こんにちは~

ホントにお友達多いですね!
去年、オリンパスのstylus1のデジカメ買ったけど、
速い動きブレブレです
講習会の案内来るけど、東京だし…

日曜に買い物行ったけど、またお散歩拒否続いてます
どうしてかな?
ホントに分かんないです~!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/02/25(水) 23:46:00
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ば~ばさんのカメラもですか。。
サイバーショットもシャッター押してから撮れるまで遅くて・・・
そのうち動いちゃってブレた写真になっちゃうんですよ(_ _。)
ちゃんと撮れれば画質がキレイなのに残念です。。
ブレた写真の方が断然多いんですよ(´Д`)
風景とかならいいかもしれませんが、ほとんどコロンしか撮らないので;;
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、わんこと仲良くなれるといいですね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/26(木) 09:47:26
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お友達まだ増え続けていて・・・最近出会った子は少し会わないと
名前を忘れちゃって何回も聞いてしまいます(汗)
出会うわんこが多すぎて覚えられないんですよ~~><
オリンパスのstylus1買われたんですね~
速い動きでもちゃんと撮れるデジカメってないんでしょうか?
デジイチ欲しいけど、難しそうで使いこなせなそうです。。
お友達と遊ぶの大好きなチャロちゃん、お散歩拒否は本当謎ですね~
暖かい春が来たらウキウキでお散歩行くのかな?

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/26(木) 20:35:02
  • [編集]

コロンちゃんホントお友達作り上手!!!

レオ君が出会わせてくれたんだろうなといつも思います^^

いつかコロンちゃんにもママさんパパさん息子さんにもお会いしたいなぁ^^

本日も世界中の動物達が安息の時間持てますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/02/27(金) 08:03:37
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

わんこ大好きなので、お友達になりたくて必死です(笑)
レオが生まれ変わってきたんじゃないかって思ってしまうんですよ。。
レオと似てるところがたくさんあるんです。
なんだか涙が出そうです(:_;)
いつかよっちママさんにお会いしたいです~^^
コロンも一緒に(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/27(金) 20:21:01
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する