1日があっという間。

  • 2015/02/27(金) 09:44:00

一昨日のお散歩は大好きなルーちゃんに会って一緒にお散歩しました

DSC04217.jpg

途中でジンジャーちゃんとも合流しました

DSC04215.jpg

リラックスしてるEちゃんにまとわりつきます
小さい頃からずっと犬を飼っていたそうで、犬が大好きなんですよ。

DSC04171.jpg

毎日、お仕事頑張っています
つぶす手間が省けて助かります~
コロンのプロジェクトだねーとEちゃんに言われてます

DSC04210.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんはお友達が多いからお散歩が楽しみですね。

リビングのソファーに横たわっていて、Eちゃんはすごくリラックスしてる感じがわかります(笑)
コロンちゃんもなついているし、本当の家族みたい(≧∀≦)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/02/27(金) 10:02:28
  • [編集]

この日のコロンちゃんの一日がわかっちゃった(*^。^*)
Eちゃんも コロンちゃんがこれだけ
懐いてくれると 嬉しいでしょうね~
うちもやっと 福岡のお兄ちゃん夫婦に馴れて来てくれて
ほんとにホッとしてるんです。
もっともっと たくさんの人に馴れてほしいなぁ・・・
時間かかるだろうけど・・・(T_T)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/02/27(金) 13:48:32
  • [編集]

こんにちは~

おっ!コロンちゃん、新しい可愛いベット買ってもらったな!
と思ったら、Eちゃんの足ね!
まあ、細くて羨ましい!
コロンちゃん、お仕事頑張ってますね

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/02/27(金) 17:59:34
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

こんなに多くのお友達ができるなんて思ってもみませんでした(*'0'*)
近所にわんこが多いっていうのもありますよね。
Eちゃん、寝る時とシャワー以外はずっとリビングにいます。
喋らなくてもパソコンやったりしてるんですよ。
18歳から家を出てるので、家族以外の人と住むのは慣れてるみたいです。
こっちが慣れてないだけで(笑)
コロン、なついちゃってべったりです。もう家族のようです(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/27(金) 20:51:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんな流れです(笑)
あっ・・・お昼寝写真が抜けてました(。・m・)
Eちゃん、いつもコロン~コロン~と声かけてくれてるんですよ~
すごく可愛がってくれてます(^o^)
福岡のお兄ちゃん夫婦に馴れてきてくれてるんですね~~
変化があって嬉しいですね^^ 焦らず少しずつですよね!
馴れてくれたお友達がいるんですよ (*^。^*)
トイプーちゃんなんですが、パパとママ以外心を許さなくて・・・
近寄るとワンコラして、頭なんて撫でられなかったんですが
最近会ったら頭を撫でさせてくれるんですよ~\(*T▽T*)/
ワンコラもしなくなっちゃって、逆に元気ないの?と心配になるんですよ(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/27(金) 21:09:16
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

Eちゃんの細い足でした~(笑)
本当羨ましいです。それに腰の位置がすごく高くて
長い足にびっくりしてます(*_*)
顔も小さいし、日本人離れしてるんですよ。
気まぐれなのでお仕事そっちのけで寝てたり(=_=)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/02/28(土) 14:47:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する