ふわふわです♪

  • 2015/03/07(土) 22:00:00

今日は、久しぶりにトリミングへ行ってきました。
やっと毛が少しずつ伸びてきたので
シャンプーと部分カットのみお願いしました。
もう少しロングらしく伸びて欲しいです~

DSC04261.jpg

写真を撮ってカレンダーにしてくれて
毎回ゴムの付いた可愛い飾り物?と一緒にプレゼントしてくれます

DSC04267.jpg

Eちゃん、大使館のインターンを終えてオーストラリアへ帰国しました
1ヵ月あっという間でした~ 
秋からはドイツの大学に留学するそうです。頭が良くて勉強熱心なので
ドイツ語もあっという間に習得してしまうと思います。
世界で活躍する女性になっていく予感がします
日本にはよく来てるそう。
また会う機会もあると思うので、再会できる日を楽しみにしています

DSC04270.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

春は目の前なのでご体調十分お大事になさってくださいね!!

すっかり抱っこされてご機嫌のコロンちゃん
Eちゃんさん素敵なホームステイ先で頑張れたんですね^^
またコロンちゃん抱っこした画像見れる日楽しみにしてます!

本日も世界中の動物たちが安息の時間持てますように。

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/03/08(日) 01:16:36
  • [編集]

こんにちは~

え~~!
もう1ヶ月経ったの?来る前は、気をもんで長かったのにね~
いい子で良かったでしたね

今日パピーパーティ行ってきました
他の子は、よくありがちな問題だったけど、
チャロだけ、問題あり過ぎ!
先生は、若い男の先生だったけど、何一つ質問に答えられないのに
1回5千円取るんですって、誰も頼まず帰ったわ
唯一、チョーカーの引っ張り方、習っただけ
みんながリードを放す時間になっても、
チャロは、大型犬を相手にするように、パピーちゃんを襲うから
チャロだけ、繋がれてました
疲れちゃったし、先生は、うちをお客に狙ってるようだから
お昼食べずに帰りました
疲れて、今全員ダウンです

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/08(日) 14:24:12
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

Eちゃんにすっかりなついてしまい
いる時はいつもべったりでした~
あっという間の1ヶ月でしたが、私たちもとてもイイ経験になりました^^
日本に来て時間があったら
またコロンに会いに来てくれるといいな~と思っています(*^。^*)
毎日多忙なよっちママさんもご自愛くださいね~~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/09(月) 09:55:30
  • [編集]

そっかぁ・・もう1か月経っちゃったんですね~
寂しくなっちゃいましたね・・
でもご苦労様でした~
コロンちゃんも Eちゃん大好きだったみたいだから
寂しくなっちゃったね~
でも また会える時があったら 大喜びするんだろうな~

トリミングでさっぱりしたんですね~
可愛いリボン♪
写真付きのカレンダーも記念になりますね~
おひげもカットして イケワンコロンちゃんです!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/09(月) 10:32:51
  • [編集]

コロンちゃん、トリミングでピカピカ~^^
プレゼントのカレンダーも
カワイイしうれしいですね♡
ちなみにうちの妹家のちくわ(カニヘンD)も、
ロングなのに毛が短いんですよ^m^
それも個性ですが、
お互いにもちょっと伸びてくれると
うれしいですよね^^

Eちゃん、もう帰国なんですか~?!
1ヶ月って本当に早い…v-356
ママさんも、コロンちゃんも
寂しくなっちゃいますね。
また会える日が、来るとイイですよね^^

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2015/03/09(月) 11:10:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

2月7日に来たので1ヵ月経ちました~ 
(2月は28日しかないのであっという間ですね。)
パピーパーティーに行ったんですね~!
若い先生?!質問に答えられないのに1回につき5千円取るんですか!
それってぼったくりじゃないですか~~(-_-#)
ちゃんとしつけ方法を教えてくれるところじゃないと・・・
なんだか怖くて頼めないですね;;
ベテランの先生の方が良さそうですね。。
コロンもちゃんとしつけできてないので・・・しつけ教室行ってみたいです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/09(月) 12:36:30
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あっという間の1ヶ月でした~
最初は初めての事でバタバタしていましたが
馴れた頃にお別れになってしまいました。
再会できたらコロン共々喜んじゃいます(*^O^*)
トリミング、本当はもう少し早く行きたかったんですが
やっと行けて良かったです(^.^)
綺麗さっぱりで気持ち良いですね。直後は(笑)
おひげ、のあ坊君はカットしてますか?
カットすると・・伸びてくるとチクチクするのがちょっと・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/10(火) 11:57:08
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

直後はツヤツヤふわふわで気持ちいいですよね(^o^)
ちくわちゃん、ずっと男の子と勝手に思い込んでいて(^^;
女の子と知って納得でした(*^.^*)
すごく可愛いらしいなぁと思っていたので♥
男らしいコロンと全然違うなぁと(笑)
ちくわちゃんも毛が短めなんですね。
やっぱり伸びてくると嬉しいですよね~
短くても可愛いけど(^w^)
Eちゃんの滞在はあっという間でしたが
またいつか再会できる日が来ればいいなぁと思っています♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/10(火) 12:21:20
  • [編集]

おはようございます!

コメントありがとうございます。
レオちゃんの事私もそっくりだと思っていました。
名前まで同じで見入ってしまいました。
もっと詳しく見たくていろんなページを見させてもらったりしてます。。。(笑)
田舎の隅っこで生きてるもんでブログでいろいろな世界が広がって楽しんでいますが・・・
レオママさんのブログではグローバルな世界でびっくりですが
とっても楽しいです!
コロンちゃんは人見知りしませんか?
うちの子たちは柴犬以外みんな人見知りで
時間がたつと慣れてきますが、よく吠えます(笑)
コロンちゃんの前足・・・うちのジョンと一緒だ・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/11(水) 09:38:22
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~ 名前も一緒カラーもレッドだし見入ってしまいました^^
私も最初から少しずつ見させてもらってるんですよ(笑)
ダックス3ワンに囲まれて生活できるなんて羨ましくて(*^_^*)
私なんて写真撮るのは下手・・・文章書くのも苦手・・・と
拙いブログですが細々とどうにかやっています。
元々は、レオパパが株主優待のブログにレオの日常を載せていたんですが
多忙になり続けられなくなってしまったので
私が引き継いだ感じなんですよ(汗)
息子が留学して・・・帰国してからは
なんだかグローバルな雰囲気になる時があって・・ちょっととまどっています(笑)
コロンは人が大好きなので人見知りはしないんですよ・・・特に熟年女性(*゜v゜*)
前足ジョン君と一緒ですよね^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/11(水) 21:18:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する