遅いお散歩でも嬉しいね。

  • 2015/03/11(水) 09:40:00

夕方遅くなってしまったので、お友達には会えないと思ったら
レオ君に会えました。大喜びのコロンです

DSC04235.jpg

やっぱりゴロンと横になっちゃいます~

DSC04236.jpg

飼い主さんにも同じです

DSC04238.jpg

公園に寄ったら、トイプードル7か月のパピーちゃんがノーリードで
ブルブル震えながら座っていました。。(何日も見ています。)
小学生の女の子が連れてきてました。
公園で遊んでる間ずっといるそうです。 お母さんは何も言わないそう
どこにも行かないみたいですが寒さで震えてるし・・・心配です

DSC04232.jpg

近所の白梅です。綺麗に撮れていないのでボツ予定でしたが
アップする写真がないので載せちゃいました

DSC04252.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

白梅きれいに撮れてますよ~
きれいですね
コロンちゃんも、トイプーちゃんも、おとなしくて羨ましい
今日、パピーパーティの訓練士と電話でケンカしたわ
お店からは、料金の返金に来るそう
いろいろ、チャロはやってくれて、疲れたわ

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/11(水) 23:56:23
  • [編集]

コロンちゃん 余程嬉しかったんでしょうね~
転がり方が高速になってますよ(笑)

トイプーちゃん・・ 表情が心細そうですね・・・
レオママさんじゃないけど ば~ばも心配になっちゃいます。
どういう方針で飼われてるのかがわからないですね。

白梅素敵ですよ。
こんなにたくさん咲いてるんですね。
香りが漂ってきそうです(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/12(木) 14:50:41
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~実際は比べものにならないくらい綺麗なんですよ~;;
トイプーちゃんはパピーなのにおとなしかったです。
わんこが近寄ってもあまり動き回りませんでした・・
ケンカになっちゃったんですか?
私は昨日、有料駐輪場の意地悪なおじいさんとケンカになりそうでした(汗)
あの訓練士にお金払うのは嫌なので返金になって良かったですね~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/12(木) 15:57:44
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

誰にも会えなくてやっと会えたお友達に大喜びでした^^
高速ブレブレ写真です~(笑)
7か月のトイプーちゃん・・何時間も寒い公園に居させるなんて
ちょっと信じられなかったです。。
しかもノーリードで(汗)本当心配です~~
せっかく撮った白梅、ば~ばさんの真似してアップしました(笑)
写真もあまり撮ってなくて・・・アップできるような写真が全然ないんです~(_ _。)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/12(木) 21:42:58
  • [編集]

すぐにお腹を出す子はたまにしか見ませんがとっても可愛いですよね。連れて帰りたくなってしまう。。。(笑)
コロンちゃん誘拐されないように気を付けてください(笑)
あの柴犬ちゃんはレオと言う名前なんですね~♪
なんだかうれしいですよね。同じ名前♪

トイプーちゃんがすごく気になりますよね。
可愛い顔してこっち見てる顔が
「寒いよ~」に見えます。。。
でも近所のワンちゃんの事は口が出せないですよね。
うちの近所にも雑種で番犬として外で飼われている子が気になるんです。散歩もなし、ご飯はあげても無言でドン!置くだけ・・・
誰も遊んであげない。。。可哀そうでも何も言えないです。。。
時々声かけてあげるととても喜んでキュ~ンと言ってくれますが手が届かないのでなでなでもしてあげられず。。。
仕方ないですよね。
本当にわんこ達が幸せに暮らせるように願うしかないですね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/13(金) 09:10:17
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

わんこや人にすぐお腹を見せるんですよ~(笑)
誰でもってわけじゃないんですが。ここまでするわんこは見た事なくて(○´艸`)
警戒心なさすぎて、声掛けてもらったら喜んでついていっちゃいそうです(。ノε`。)
柴犬のレオ君です♪そうなんです~同じ名前だと勝手に親近感わいちゃって^^
コロンもレオ君の事大好きで会うと大はしゃぎなんですよ(^o^)
口出し・・できないですよね。。
その家の方針とかもあるんでしょうし・・・
まだ小さいので本当気になっちゃって;;
普通は?子犬を子供になんて心配で任せられないと思うんですが・・・
ご近所にそんなわんこがいるなんて・・・・><
かわいそうだけど、どうする事もできないですね。。もどかしいです。
不幸なわんこがいなくなればいいのに・・・っていつも思ってます。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/13(金) 23:06:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する