公園めぐり

  • 2015/03/13(金) 19:52:00

今日は久しぶりに青空のお天気が気持ち良かったので
お昼過ぎに公園でたっぷり遊んできました。
あっという間に夕方になりましたが・・・夕方のお散歩も行きました

すぐ近くの公園に立ち寄ってから少し離れた公園に向かいました。

DSC04291.jpg

ビーグル5か月のムギちゃんに会いました。2回目です。

DSC04280.jpg

くるくる回って遊んだあとは、やっぱりゴロンしちゃいます

DSC04284.jpg

広い公園に着いた途端、走り回ってました

DSC04292.jpg

遠くの視線の先には・・・

DSC04301.jpg

近寄って見るとにゃんこがいました

DSC04300.jpg

公園のにゃんこに餌やりに毎日来てるおじいさんに
可愛がってもらいました。(以前もおやつをもらいました。)
TV局が取材に来るほど有名なおじいさんです。
動物好きなだけあってわんこ用のおやつも用意してあるんですよ
たくさんごちそうになりました

DSC04310.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、1日に2回もお散歩行くの?
いいな~!
今日は、チャロもお散歩行きました
今日は、おやつをいっぱいもらえる水道路に行き
小型のワンちゃんたちと遊びました
おやつよりもワンちゃんと遊ぶ方に夢中で、
結局私がもらって、帰ってから食べさせました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/14(土) 01:41:24
  • [編集]

コロンちゃんすっごく性格がいいですよね☆
もしかして近所の人気者ですか?
そんなにお腹出してもう可愛くてしょうがないですね。
私もコロンちゃんに会ってみたいぐらいです!
ビーグルのムギちゃんはまだ5ヶ月なんですか。。。
ビーグルって大きいんですかね。まだ大きくなりますよね。
コロンちゃんが小さく見えますよ(笑)


  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/14(土) 09:18:51
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

真冬の寒い時期は1度で済ませたりもしましたが
最近は2回行ってます~ 
元気ありあまってて・・・夜になると遊ぼう!って大変なんですよ~(;´Д`A ```
チャロちゃん 水道路行ったの~^^
おやつより遊びに夢中だったんですね!楽しかったのね♪
コロンは外に出るとおやつより匂い嗅ぎに夢中です・・・(o´I`)・;'.、

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/14(土) 19:22:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

いえいえ人気者じゃないですよ~
人懐っこいので可愛がってはもらえますが^^
すぐゴロンしてお腹を見せるので珍しがられてます(笑)
家でヘソ天してる事が多いんですが、まさか外でもお腹出すとは( *´艸`)
私もシフォン&クッキーさん家の可愛い4ワンに会ってみたいです♪
5か月のムギちゃんずいぶん大きいですよね!
ダックスの5か月とは大きさが然違う・・と思いました。
成犬のビーグルの大きい子は小型犬より中型犬って感じがします~
本当コロンが小さく見えました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/15(日) 01:30:49
  • [編集]

コロンちゃんホント社交性あるしコミュニケーション上手だから
みんなお菓子あげたくなっちゃいますよ^^
のびのび育ってそれでいてちゃんとマナーもあるコロンちゃん
ほんと素敵な飼い主さんにめぐりあえて幸せ^^

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/03/16(月) 07:50:34
  • [編集]

コロンちゃん~
どうしたらそんなにフレンドリーになれるの~
教えて~
こんなに甘えてくれると 嬉しいですよね~
ちぃのあも おさんぽ中 とっても優しいお爺さんとすれ違うんだけど
いつもムッシーで通り過ぎちゃうんです・・(T_T)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/16(月) 11:02:56
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

おやつ大好きでガツガツ食べっぷりもいいので
あげたくなるんでしょうか(笑)
おやつ盛り盛り・・・で頂く事もあるんですよ(*゚パ)
ひとりっこの天下だし、のびのびしすぎのおっとりわんこです~
私たち家族もコロンが来てくれて良かった~っていつも話してるんですよ(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/16(月) 21:03:19
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

フレンドリーで本当びっくりします~
優しくしてくれる動物好きの人は大好きで・・甘えたい放題です( ・_・)
声をかけてもらうと、尻尾はすぐワイパーだし(笑)
こんなわんこ周りにあんまりいないです^^;
でも最近、近寄ってきてくれるわんこにムッシーで通り過ぎる事あるんですよ~;;
少し大人になったみたいです~?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/16(月) 21:20:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する