久しぶりにラン&カフェへ

  • 2015/03/16(月) 10:21:39

レオパパの仕事が落ち着いたので
土曜日は久しぶりにあらめーるさんへ行ってきました
電車で行ったのですが、駅に着くとあらめーるさんに行く事がわかるようで
ここから走る走る~

タフなレオパパはヘロヘロになりながらも
徒歩10分位の距離をコロンと走り続けます

ランに着いても走る走る~

DSC04405.jpg

あとからミニピン1歳5か月の男の子が来ました

DSC04347.jpg

黄色いボールに夢中でしたがだんだん飽きて持ってこなくなります。

DSC04399.jpg

遊んだあとはカフェに寄って大好きなヨーグルトをペロリ。

DSC04414.jpg

いつも混んでいますが、この日は珍しくわんこがいないと思ってたら
ジルちゃんが来ました。あらめーるさんに行くと会う率が高いです

DSC04416.jpg

とっても可愛い女の子です

DSC04421.jpg

私はシンプルなワッフルとを頂きました。
レオパパはHeinekenの瓶ビールを飲んでいました~

DSC04415.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジルちゃん 可愛い子ですね。
お淑やかで もしかしたらコロンちゃんのマドンナかな?

楽しい場所はちゃんとわかってるコロンちゃん・・
パパさんもお若いですね~(*^。^*)
ランで走るコロンちゃんの笑顔はまた格別。
こういう笑顔を見ると疲れ吹っ飛んじゃったかな?
お疲れさんの一杯はおいしかったかな?パパさん。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/16(月) 11:15:16
  • [編集]

コロンちゃん、最近お顔がキリリとしてる気がします。
1枚目の写真なんて、逞しさをかんじますよ。
ジルちゃんは女の子って感じの優しい顔ですね~。

それにしてもレオパパさんは若いですね。
徒歩10分の距離を走り続けるなんて!!
私は絶対に無理です(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/03/16(月) 11:50:14
  • [編集]

コロンちゃん女の子だと思ってました!
性格が優しそうだし、すぐお腹の出す子は女の子が多いと思っていたんです。。。すみません!
今日顔を見ているとジルちゃんは女の子らしい顔してるけどコロンちゃんはキリッとしてますよね。
それで気が付きました。。。

コロンちゃんは電車とか乗ってお出かけするんですか?
すごいお利口さんですね!
シンプルなワッフルと言ってもとってもおいしそう~。。。
わんこに負けないくらいおやつ大好き飼い主です(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/16(月) 20:38:13
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ジルちゃん お淑やかで可愛いんですよ~^^
コロンのマドンナはフレブルのルーちゃんかも(*´ェ`*)
というか女の子に特別興味があるってわけでもなくて
男の子でも大好きな子がいたりと・・相性もあるようです^^
コロンは、自由に走れて美味しい物がもらえる場所ってわかってるみたいです。
一目散に走りだして、あっという間に姿が見えなくなりました( *´艸`)
さすがに翌日には足が痛いって言ってました・・(汗)
コロンが喜ぶので、また行っちゃうんですよ~親バカですね(笑)
一杯が二杯になり・・・美味しかったみたいですよ!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/16(月) 22:20:18
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、あらめーるさんが大好きなのね!
お気に入りがあっていいですね
マロも横浜のジョーカーズ・ダイニングが大好きで
そこへ行くと、いつもニコニコしてました
そのお店は、マロと共に閉店して… 
チャロのお気に入りは、まだ見つかりません
日曜に厄払いに行ってきました
神社に、じゃなくてドッグカフェに

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/16(月) 23:37:52
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

キリリとしてきましたか~?なんだか貫禄出てきました(笑)
中身はまだまだ赤ちゃんぽいんですよ^^
ジルちゃんは優しい顔立ちで女の子ってすぐわかりますね~
もういい歳なのにコロンに合わせてよく走ってますよ。本当タフです~( ゚д゚ )
私なんてちょっと走ったら息切れです;;
10分の距離なんて死んじゃいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/17(火) 08:56:06
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

女の子だと思ってたんですね~~
骨太で頭も大きくて・・女の子に間違われた事は1度もないので
ちょっと嬉しかったり(*≧∀≦)
ジルちゃんは優しい顔立ちで女の子らしさがにじみ出てるんですよ!
それに比べたらコロンは男らしいです( *´艸`)
レオパパが車の運転があまり好きじゃないので
電車やバスで出かける事が多いんですよ~
コロンは乗り物に乗るとおとなしくて、いつの間にか寝ちゃってたりZzz(_ _)
私もおやつ大好きです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/17(火) 10:04:13
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

あらめーるさん好きすぎて大変です~(笑)
以前行った海浜公園で走り回るのも大好きなんですが
草がボーボーで・・・アレルギーもあるし
行ったあとに結膜炎になったりしたので
行かなくなっちゃいました。。
マロちゃんもお気に入りのお店があったんですね!
チャロちゃんも見つかるといいですね(^o^)
厄払いしたから、これからは嬉しい事が舞い込んできますよ~ヾ(*'∀`*)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/17(火) 15:51:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する