暑かったお散歩

  • 2015/03/18(水) 10:25:00

昨日の日中は暖かいと言うより暑いくらいでした~
上着を着てお散歩に出ましたが失敗。。。
春先は着る洋服に悩みますね わんこ服もそろそろ衣替えです~

DSC04445.jpg

DSC04429.jpg


DSC04439.jpg

コストコへ行ったのですが
欲しかったソイミルク・バニラと黒オリーブ缶の在庫がありませんでした
いつもより少なめの買い物です。

冷凍ブロッコリーは便利でとっても美味しいです。
さくらどりは胸肉ですがジューシーでパサつかないので
から揚げやチキン南蛮をよく作ります もも肉じゃなくても全然OKです

べビーリーフは初めて買いました。サラダやスパゲッティーのトッピングに。
クラムチャウダー、キムチ、さくらたまご 

DSC04275.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

春服は悩みますね~
今、慌てて、チャロの薄い服出して隠しました 
最初から服見せてると、出てこないので… 
冷凍ブロッコリーは、私も使います
便利ですよね
うちの近くのコストコは大地震の時、駐車場が崩れて死者が出た所で
行けないんですよ~
と思っていたら、もっと近くに出来たんですって
今度行ってみようと思ってます

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/18(水) 22:49:49
  • [編集]

そうそう~
特におさんぽに行く時に悩んでます。
ちぃのあは いつも通りに前足脇まで
汚れを防ぐもので済ましてますが
ば~ばは上に羽織るものを2~3種ば~ば号に積み込んでます(^_^;)

コストコは冷凍野菜もたくさん入ってるのがあるからいいですね。
こちらのは少ない分しか売ってないので
生が安い時に 茹でたりして冷凍してます。
ひと手間かかります^

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/19(木) 11:00:41
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

春は気温差が激しいので本当悩みますよね~
コロンも洋服見るとススッーと逃げていきます。。
捕まえてしまうと嫌がらずに着るんですが・・
冷凍野菜は意外と美味しくて、重宝しますよね^^
震災被害のあったコストコより近くにできたんですね。
マロ・ママさんのお気に入りはなんでしょうか~?
私もまた近いうちに行ってこなきゃです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/19(木) 13:45:29
  • [編集]

もうこのまま暖かくなるといいですね。
私の地方も暖かくて上着がいらなかったです~!

コストコ近所にあるんですか?
うちは田舎なので県内にはありません。
となりの県まで行かなくてはないんですよ~~~!
テレビで知ってますがいっぱい便利なものがそろってますよね。
その上安いんですよね。。。
鳥の胸肉がパサつかない・・・を見てぜひ買ってみたい商品です。。。
スーパーのはパサパサです。でも安いので買いますが(笑)
わんこはもっぱらささみばっかり!
出来ないかなぁ…コストコ・・・(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/19(木) 14:31:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/03/19(木) 20:52:44
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この時期は本当悩みますよね~~
寒いかな?と思って着込んでると歩いてるうちに暑くなってくるし(汗)
車に2~2種類積み込んでると安心ですね^^
コストコのブロッコリーは2キロ以上あります~
場所を取るので冷凍庫はパンパンです^^;
量が多くて美味しいのでリピートしてます。
ば~ばさん、自分で茹でて冷凍するなんて凄いです~
冷凍野菜をストックしておくと便利ですよね(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/20(金) 09:02:51
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

暖かくなってまた寒くなっては嫌ですよね~
すごく寒く感じます;;
コストコは車で10分位のところにあるんですよ。
隣の県ですか~ ガソリン代かけてまでは行きたくないですね。
前は安いと思いましたが、今は円安なのでどんどん値上げして・・・
なんだかお得感はあまり感じられなくなっちゃいました(:_;)
コストコでしか買えないソイミルクとかが大好きなので
継続して行ってますが!
スーパーで胸肉買うとパサパサなんですよね;;
うまく料理すればなんとかなりますが(笑)
コストコの胸肉は安くて美味しくて・・・家計も大助かりです!
わんこにはカロリーが少ないささみの方がイイですよね(^o^)
コストコどんどん店舗が増えてるので、近いうちにできるといいですね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/20(金) 11:37:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する