いつもの楽しいお散歩

  • 2015/03/20(金) 10:21:00

届いたばっかりの大好きなfullさんの福袋に入ってたつなぎをきてお散歩へ

この日もたくさんのお友達に会えました。あずきちゃん

DSC04470.jpg

ルディーちゃん、ボタン君

DSC04462.jpg

アーサー君、ジェイク君

DSC04472.jpg

久しぶりに会ったアーサー君に嬉しくてゴロンします

DSC04474.jpg

レオもお友達だったモコちゃん

DSC04481.jpg

帰リ際ルーちゃんに会ったので一緒にお散歩しました。
この日は(一昨日の夕方)2時間半外に居ました~
ブリーフがよく似合ってます

DSC04486.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん、その色似合いますね!
つなぎも上手に着こなして
私もブルー系好きで、マロの少ない服は、ほとんど水色です
写真を撮って名前を書くと、覚えられますよね!
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/20(金) 14:31:35
  • [編集]

この色好きです(*^。^*)
福袋に入ってたんですね~
この頃お洋服買えてないから
久しぶりに覗いて見ようかな~

お友だちもたくさん~
おっきい子からダックスやヨーキーまで 
わんこパラダイスですね~
一緒にモフりたいです。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/20(金) 14:42:38
  • [編集]

ブルーのつなぎ、よく似合ってますよ!!

お友達、たくさんですねぇ♡
最近は暖かいからお散歩しやすいですよね。
でも2時間半ってすごいです(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/03/20(金) 15:28:32
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ブルーグリーン似合ってますか~(>д<*)
綺麗な色が気に入りました(^o^)
冬服はダークな色が多かったので
これからは明るい色がいいですね♪
マロちゃんは水色の洋服が多かったんですね~
何でも似合ったと思います(^.^)
昨日も名前が出てこないわんこに次々会っちゃって(^^;
写真撮っておけば良かったです~(;_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/21(土) 12:26:45
  • [編集]

わんこまみれ~!!
私もその中に入りたいけどうちのわんこはきっと置いてくだろうなぁ。。(笑)
コロンちゃんはとっても楽しそうですね☆
わんこ友達にもお腹見せて愛嬌抜群!可愛いなぁ。。。
レオちゃんもフレンドリーでしたか?
うちのレオも1ワンだと結構フレンドリーにできるんですが
すぐマウンティングして上のなろうとするので
優しいわんこ達はひいてしまいます(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/21(土) 13:07:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この色私も好きです~(^.^)
色黒コロンにも意外と合う色でした♪
fullさんの洋服はダックスにぴったりだしシンプルで大好きです(*^.^*)
コロンサイズでこんなにぴったり着れる洋服は他にないので
嬉しくてたくさん買いたくなっちゃいます(^w^)
お散歩中のわんこが集まると幼稚園みたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/21(土) 14:15:09
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

似合ってますか~(*≧з≦)
これからはこういう明るい色いいですよね!
わんこが本当多くて・・お友だちもどんどん増えてて(*_*)
また名前が覚えられなくなってきてます(^。^;)
暖かくなってきたのであちこちで井戸端してましたが
さすがに2時間半外に居ると・・疲れがドッと出てしまいました(;>_<;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/21(土) 15:18:14
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ここの地域はわんこが本当多くて
写真は撮ってませんが、写真の倍くらいのわんこに会ってるんですよ~
まさにわんこまみれです!
コロンはわんこに会えないとキョロキョロ探してクゥ~ンと鳴いたり・・・と
ちょっと面倒なんですよ(笑)
お散歩は運動よりわんこに会えれば満足って感じで^^;
会えれば嬉しくてお腹出しちゃうんです~
レオはわんこに会えばちゃんとあいさつする子でしたが
コロンみたいなフレンドリーさはなかったです。
大好きな子には尻尾フリフリでしたが^^
レオちゃん、男らしいですね(笑)
コロンはマウンティングされる方なんですよ~(*>ω<)
プロレスも勝った事なくて・・・体は大きいけど弱っちいんです(ノω`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/22(日) 01:21:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する