ようこそ僕の家へ

  • 2015/03/27(金) 09:30:00

昨日は友人が遊びに来てました。
小学5年生のお姉ちゃんは習い事で来れませんでしたが
1年生の弟君が一緒でした
久しぶりに会ったので大きくなっていてびっくり
子供の成長は早いですね。

たまたまレオパパが休みでいましたが
家族ぐるみの長い付き合いです。
いても全く関係なく・・・女子トークに花が咲き
一緒に会話したりしてました。
お昼過ぎにはお迎えの時間になってしまいましたが
久しぶりにゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました

DSC04547.jpg

コロンは子供が大好きなのではしゃいでました

DSC04543.jpg

午後はお散歩しながら郵便局や銀行回り

DSC04559.jpg

レオパパと一緒に入りたがってます。

DSC04561.jpg

入れなくてちょっと不満顔です。

DSC04562.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
パパさんも女子トークに参戦ですか?
それは綺麗な花が咲いたでしょうね(*^。^*)
こういう時間も時には大切です。
気分転換になって 明るく軽くなりますよね~

一緒だと 跳ねるようについていって
待つ時は お顔に気持ちがこもってます(笑)
「どうして行けないの?」って 不満がいっぱいの顔ですね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/03/27(金) 10:17:31
  • [編集]

うわ~楽しそう~!
私はこの何年か忙しくて女子トークがないですね。。。
ちょっとしたそんな時間は大事ですよね。
家族だけの時とは違う時間・・・
コロンちゃんも仲間入りでいいですよね~☆
コロンちゃんの最後の写真のあの目♪
大好きなんですよー。。。
「なんで僕置いて行ったの?」みたいな顔♪可愛い~☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/03/27(金) 14:11:10
  • [編集]

コロンちゃん楽しそうですね♪
こどもが苦手なワンコはよくききますが、子供が好きなんですね❤
ちびやまくんでも遊んでくれるでしょうか(*^^)v

パパさんと少し離れて悲しいお顔もかわいいですね☆
パピーちゃんみたいです❤

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/03/27(金) 14:14:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/03/27(金) 20:43:55
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、お客さんも子供も大好きなんて、ホントにいい子ですね!
うちは、お客さんに激吠えだし、
子犬の時、子供に慣らしたつもりだったけど、
それ以来、子供に会わなくなって、吠えるのよ(~_~;)
コロンちゃん、パパと一緒のお散歩大好きですね!
私、この頃誰とも喋ってないから、脳が停止してる
私も女子トークがしたい!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/03/27(金) 23:45:44
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

平気で女子トークに参加してました(笑)
花というかなんというか( *´艸`)
コロンが来る前はよく遊びに行ってましたが
置いて出掛けられないので
来てくてれると嬉しいです(^o^)
本当気分転換になりました~♪
レオパパと一緒だと歩かない時がないんですよ!
この差はいったい・・(^。^;)
いつも後追いしてます。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/28(土) 09:57:58
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

友人とゆっくり会うってわんこがいると
なかなかできませんよね~
留守番はあまりさせたくないし
お散歩も2回行くと1日があっという間です(^。^;)
たまにこういう時間もあるといなぁと思います(^o^)
わんこの白目が見える顔って私も大好きです♥
たまりませんよね~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/28(土) 10:40:45
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

コロンは人が大好きなので来客があるとテンション上がっちゃって(笑)
子供は特に大好きなんですよ(♥>△< ♥)
公園で遊んでる子たちを見かけると・・すぐ近寄っていくし・・・ 
そこで相手にしてもらうともう大喜びです(*≧∀≦)ノ゙
レオパパと離れるとすぐこんな顔になっちゃって・・・
私と離れるときは全く平気なんですよ∑(*゚ェ゚*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/28(土) 12:52:57
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロンは人が大好きなので、来客があると玄関でそれはそれはの大騒ぎです( ̄0 ̄; )
大歓迎の腰振り踊りをします(汗)
チャロちゃんは人間に対してね。コロンは違う事で吠えるから・・・
しつけで直るらしいんですが。。。
夜になると遊ぼう!かまって!と。。相手するまでずっとワンコラしてます(汗)
最近家族にうるさがられてますよ;;
レオパパとのお散歩は歩かない事なんてないんですよ!なんで?と思います。。。
女子トークと言っても・・・完全なおばさんトークです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/03/28(土) 13:07:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する