満開の桜

  • 2015/03/31(火) 21:36:00

今日はお友達のショコラちゃんと
近くの公園にお散歩しながらお花見してきました
日曜日、レオパパと行った時は蕾がたくさんありましたが
今日は満開でとても綺麗でした

DSC04672.jpg

このパーカーもfullさんの福袋に入ってました

DSC04656.jpg

自由に歩き回りたくて一緒の写真がなかなか撮れません。

DSC04683.jpg

やっと撮れたカメラ目線ですが、遠かったです

DSC04694.jpg

春休みなので、ショコラちゃんはお姉ちゃんも一緒です
速くて速くてとてもついていけません~

DSC04700.jpg

この後たくさんのお友達に会ったので、後ほどをアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

本当に春ですね。
満開の桜が綺麗です!
コロンちゃん広いところでお友達と走り回って
元気いっぱいですね。
やっぱり4ワン一緒にお出掛けは難しいけど
お友達とドッグランとか連れて行ってみたいなぁ。。。
ちょっと躾がなってないから無理ですが(笑)
洋服・・・すごい似合ってますよ。
オレンジが入っていてとってもかっこいいです!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/01(水) 09:50:40
  • [編集]

こんにちは~
今年は関東の方が満開早いですね。
ちぃのあ地方は 7~8分咲きの所が多く
場所によっては ほとんど咲いてない所も・・・
志高湖ですけどね・・・。
お友だちと一緒にお花見♪
一緒にお花を見ながら おさんぽって たのしいですよね~
ちぃのあも今日 ちぃママがお休みなので
花見さんぽに行ってきました。
雨が上がったばかりで かなり気温上昇ですが
気持ちはよかったですよ~

ママさん・・コロンちゃんの足を引っ張りましたね(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/01(水) 14:08:00
  • [編集]

こんにちは~

こっちも今日満開でした
パーカーも可愛いですね
迷彩柄ですか?
コロンちゃん走ってますね!
チャロもやっと、毎日お散歩に出るようになりました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/01(水) 20:01:02
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

満開の桜が本当綺麗でした~~(*´ω`*)
小さな公園なので桜の木は数本しかありませんが
お花見できて良かったです(^o^)
ランじゃないので、ロングリードで少し走りましたが
さすがにしんどいです>< もう限界を感じます^^;
4ワン一緒におでかけできたら楽しいでしょうね~ (*^。^*)
ドッグランお友達と行ってみたいですよね♪
洋服は最近はfullさんのしか買わないほどお気に入りです(( ≧ܫ≦))
黒い毛ににオレンジいい感じですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/01(水) 20:40:45
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

関東の方が早いっていうのもちょっとびっくりです~~
志高湖はまだこれからなんですね。
ば~ばさん地方は、桜・・長い期間楽しめていいですね^^
こっちはどこも一緒に散ってしまいます;;
日本の春は本当美しいですね^^
お友達も一緒でテンション上がっちゃいました(* ̄。 ̄*)
わんこ達は匂い嗅ぎに夢中でしたが(笑)
今日はちぃママちゃんと一緒に花見散歩行かれたんですね (*^。^*)
ポカポカ陽気でお花見!最高ですね^^
寒いと早く帰りたくなっちゃいます;;
そうなんです・・・ずっとコロンの足を引っ張ってました(笑)
中学生と一緒になんて走れません(*>艸*).*゜*
お姉ちゃんがコロンのリードも一緒に持って走ろうとしたんですが
なぜだか走らなかったんですよ(x_x)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/01(水) 21:09:34
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

関東地方はちょうど今見頃ですよね~!
週末は雨で散っちゃうみたいですが。。。
迷彩柄のパーカーです~♪
ロングリードで走っていますが
やっぱりドッグランじゃないと・・・
コロンのペースで、走り続けるのは無理です~><
チャロちゃん 暖かくなってきたからお散歩行くようになったんですね!
冬までにはアンダーコート生えてくるといいですね(⌒・⌒)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/02(木) 00:00:31
  • [編集]

こんばんは☆

桜、満開なんですね。
とってもきれいです🌸
私の所は5月に入ってから咲くので、
今から待ち遠しいんですよ(*^-^*)

コロンちゃんはいつもお友達と一緒で
本当に楽しそうですね🎶
コロンちゃんのお友達は何人?いるのかなって
いつも思っているんですよ。
お友達は沢山いた方が楽しいですものね。
これからもお友達がいっぱい増えるといいですね(^^♪

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2015/04/02(木) 00:28:24
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

桜、今が一番の見所です~(^o^)
チョコmama☆さん地方は5月ですよね~
これから楽しみですね^^
わんこが本当に多い地域なんですよ~~( ̄0 ̄;)
自然とお友達が増えました(^o^)
2~3回会うともうお友達って感じです(笑)
もっともっと増えるといいな~と思います(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/02(木) 11:33:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する