お花見散歩の帰り道

  • 2015/04/02(木) 09:22:00

お花見散歩の日、公園を出てから次々お友達に会いました

久しぶりに会えたアレックスくん、チヨリちゃん。
優雅な歩き方、いつも見入ってしまいます

DSC04708.jpg

名前が思い出せませんでした 
とっても優しいシニアの男の子です

DSC04717.jpg

ポメラニアンわさびちゃん まだパピーちゃんです
可愛い顔が見えなくて残念です~

DSC04747.jpg

わさびちゃん とっても積極的なんですよ~
ブンちゃん、顔が写っていませんが同じ名前のコロンちゃん。

DSC04737.jpg

サナちゃんにも会えました 撫でてくれてるのはテンちゃんママです。
テンちゃんもちゃんと写った写真がなくて・・・

DSC04759.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ふふふ わんこパラダイス~♪
こういう感じで ワンコまみれになってみたいけど
どうしても ちぃのあがワンコラしちゃうし・・
ビビって挨拶も出来なくなるし・・で
いまだ 実現しません (T_T)
コロンちゃんのように高速チッポで挨拶してくれると
どんなにいいか・・・

でも ほんとにたくさんのわんちゃんがいらっしゃいますね・・
コロンちゃん お顔の表情がとっても嬉しそう(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/02(木) 13:41:51
  • [編集]

こんにちは~

お友達たくさんいますね!
写真を撮って、名前を書いておくと覚えやすいですよね
もうわんこと一緒に走るのは無理です~
そうだ、あのジョーカーのお兄さんがアンダーコート生えてない事教えてくれたのに
書くの忘れてたわ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/02(木) 23:44:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこが集まると本当にぎやかです~~!
ワンコラする子はたくさんいますよ~
会うとワンコラしてた子もだんだんしなくなったり
ケンカ好きな子も(笑)
フレンドリーな子ばっかりじゃなくいろんなわんこのお友達がいます(^o^)
ちぃ姫ちゃん、のあ坊君とコロン会わせたいです^^
ワンコラされてもコロンは絶対近寄っていきますよ(笑)
馴れれば仲良くしてもらえるんじゃないかな~と思います(*^。^*)
毎日写真を撮ってるわけじゃないので
紹介してないお友達もたくさんいて・・この辺はわんこが本当多いんです(+∇+)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/03(金) 09:09:58
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

お友達たくさんできました~!
広く浅くですが(笑)
写真を撮って名前を書く!ブログに(笑)これに限りますよね~~
もう本当無理です~;;走れても数メートルです。。。
アンダーコート生えてない理由わかったんですか!!
知りたいです。ぜひぜひ書いてくださいね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/03(金) 09:56:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する