お花見スポットへ

  • 2015/04/03(金) 00:02:00

レオパパが帰宅するのを待って夜桜を見てきました。
たくさんのソメイヨシノやシダレザクラがライトアップされていて
とっても綺麗でした

IMG_0466.jpg

IMG_0467.jpg

ビールを片手に桜を見てうっとりするレオパパと
人がたくさん通るので・・・人間観察中のコロン 花より人間?

IMG_0483.jpg

わんこの鳴き声が聞こえてきてソワソワしてます

IMG_0460.jpg

いつも通りお散歩に行き、夜桜も見に行って・・・と
たくさん歩いて疲れちゃったかな?と思ったのですが
10分位ウトウトしてすぐ復活しました。わんこは元気ですね

IMG_0486.jpg


夜は風が冷たく寒かったので、厚着して出かけましたが大正解でした
桜が咲く頃は、寒暖差が激しいので油断は禁物ですね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

夜桜・・・綺麗ですね~☆
この時期は仕事で忙しく
お花見なんてしたことないですが
ブログでアップしてくださるとお花見気分です~♪
コロンちゃんは元気が有り余ってるのかな(笑)
ちょっと寝るとすぐ復活してしまうんですよね。
わんこの寝顔は可愛すぎます。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/03(金) 09:02:48
  • [編集]

きれ~♪
桜のライトアップですか?
こちらでもあるんだろうけど
夜は出かけたりしないので
とっても新鮮です(*^。^*)
たくさんの人に ワンコの声・・
コロンちゃん ワクワクしてたでしょうね。
ビール片手・・(笑)
桜が良い肴になりますね~

コロンちゃんの寝顔~可愛いです♡
すぐに復活できるのは みんながいる嬉しさもあるんでしょうね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/03(金) 11:08:19
  • [編集]

こんにちは~

とってもきれいですね!
でも夜は寒かったでしょ?
コロンちゃんは、まだ若いから元気なのよ~

アンダーコートが生えない理由は分かってないです
どうしてかしら?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/03(金) 17:29:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/04/03(金) 17:38:32
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ライトアップされた桜も情緒があってすごく綺麗でした~(^o^)
うちもレオパパがずっと忙しく・・・
やっと出かけられるようになったんですよ~
コロンは元気が有り余っていて
行きは息子に車で送ってもらったんですが
帰りなんて1時間近く歩いて家に帰ったんですよ~(汗) 
疲れた様子も全くなく・・ずっと歩きました( ゚o゚)
わんこの寝顔って癒されますよね~♪
見てて飽きません(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/04(土) 09:53:40
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

桜のライトアップです~~
幻想的ですごく綺麗でした^^
私も夜桜はあまり見た事ないので、見る事ができて良かったです^^
コロンはワクワクソワソワで興奮気味でした(笑)
ビールが飲みたくて夜桜見に行ったんですよ~~( ´艸`)ムププ
桜も大好きなので美味しい肴です^^
わんこの寝顔は癒されますね~♪ 見てると触りたくなってしまいます(笑)
みんながいるところで寝るんですよ~!
自分のベッドはもぬけの殻です∑(゚◇゚;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/04(土) 20:44:08
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

夜桜とっても綺麗でした~(^o^)
ダウンを着て行ったので寒くなかったです!
寒いと楽しめないので・・・準備万端で行きました~♪
若いって凄いですね(笑)
あれ~分かってないんですね~?
どうしてか・・・本当不思議ですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/04(土) 20:52:21
  • [編集]

こんにちは~

今日インターペットに行ってきました
チャロのために散財しました(;^ω^)
今年は外国からたくさん来てて、つたない英語で頑張って値下げ交渉しました
結構応じてくれるし、通じてるんだ!と思いました
最初はドイツの首輪やさんと話して、買わなかったけど
香港、タイ、ニュージ-ランド、北海道、韓国といっぱい話しました
やっぱり、英語を勉強しないと、と新たに思いました!
今日は、ぐったり疲れました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/04(土) 23:39:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

インターペットに行かれたんですね~!
行ったら散在しちゃいますよね(´▽`)
外国からの出店が多かったんですか~!国際的なんですね~!
英語で値下げ交渉なんて、マロママさん凄いです~(* ̄。 ̄*)
ちゃんと通じるなんて♪
やっぱり英語しゃべるといいですよね~
私なんて、職場近くで外国人観光客にいつも話しかけられて
通じなくて・・・嫌になっちゃいます><
今日も話しかけられて・・・ジェスチャーで教えてあげました(笑)
お疲れ様でした~人ごみは疲れますよね。記事楽しみにしてます(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/05(日) 20:16:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する