寄り道メインのお散歩

  • 2015/04/08(水) 09:06:00

一昨日のお散歩の様子です
家を出てすぐショコラちゃんに会って
動物好きのお姉さんの家に立ち寄ります。
門が開いてる時はwelcomeです。

この日は開いていて、お姉さんもお庭に居たので
広いお庭で少し遊ばせてもらいました。大喜びでした

DSC04810.jpg

あとからサナちゃんも来てにぎやかです~

DSC04834.jpg

次はわんこ大好きな社長さんとスタッフさんがいる会社に寄ります。
留守の時もありますが、いる時はおやつを必ずごちそうになります。
わんこ達の姿を見つけると、おいで~おいで~と誘導してくれるんですよ
通るたびに寄りたがって大変です

DSC04850.jpg

最後はお世話になってるトリミングサロンに寄ったら
ルーちゃんがいました~

DSC04861.jpg

お兄さんが出てきたので甘えてるコロン。

DSC04866.jpg

息子がデジイチで撮りました
目がすごくはっきり綺麗に撮れます。オートでも十分って感じです

IMG_0401.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわ~~!
憧れる散歩です~!!
ワン友達周りしながらコロンちゃん最高の散歩ですね☆
楽しそう・・・
デジイチってなんですか?
ハハハ・・何にも知らなくてごめんなさい(笑)
コロンちゃんの写真はっきりくっきり
ほんと目が済んでるのがちゃんとわかりますね。
オートでもこんなに綺麗に撮れるんだったらいいですね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/08(水) 10:03:45
  • [編集]

おさんぽ中の寄り道♪
なんて楽しそうなんでしょう~
こういうのって 憧れですね(*^。^*)
多分ちぃ姫は 慣れると寄りたがると思うけど
のあ坊がなかなか・・・ね~(笑)

息子さんが撮った写真・・
スーパーイケワンモデルみたいです。
かっこい~!!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/08(水) 15:31:08
  • [編集]

おはようございます☆

犬友羨ましい。
うちは散歩で犬子さんに出会っても、7匹でゾロゾロ行くから
怖がられてばかりです(笑)。

最後の写真、とてもきれいですね☆
やっぱりMダックス可愛いわぁ~。
また飼いたいな・・・いつか。

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/04/09(木) 07:10:50
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

3ヵ所寄れるこんな日は滅多にないんですよ~!
お姉さんがいなかったり、会社も誰もいなかったり
サロンも忙しそうだったり・・・と
コロンは大満足のお散歩でした(^o^)
デジイチってデジタル一眼レフカメラの事です。
私もカメラの事よくわからなくて最近知りました(笑)
目が綺麗に撮れるのがすごく気に入りました。
操作も簡単だしオートでも綺麗に撮れるので
検討する時は、このカメラおススメです~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/09(木) 09:42:17
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この辺はわんこ好きの方が多くて
わんこの聖地とかわんこ通りとかみんな言ってるんですよ(笑)
犬用のおやつをいつも用意してくれていたりと
いたれりつくせりです~(*´ェ`*)
のあ坊君もきっと馴れると思いますよ~^^
だって美味しいおやつが・・・(笑)
目が本当綺麗なのと、黒い毛がそのまんまって感じでびっくりです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/09(木) 10:09:51
  • [編集]

わんこの幼稚園みたいになってますね(笑)
おやつまで用意してくれてるなんて…!!

やっぱり一眼レフで撮った写真はキレイですね。
目がキラキラしてる☆
私も欲しくなってきた…。
でも撮るものがない(^^;)
最近、子供は写真を撮られるのを嫌がるんですよ(´^`)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/04/09(木) 10:43:39
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

私は7匹の可愛いわんこ達と暮らせてることが
すごく羨ましいです~~~!
7匹みんな仲良くて羨ましいです~^^
ずっと多頭飼いに憧れています(〃'▽'〃)
ダックスちゃんの旅立ちの記事読みました。。(;_;)
私も先代の子を見送ってるので気持ちがよくわかって辛くなってしまいました・・・
ぜひぜひまたいつか・・・ご縁がありますように。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/09(木) 22:13:54
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

どこ行っても幼稚園みたいです~(笑)
わんこ用のしかもわりといいおやつを買ってくれてるんですよ(*ノェ゚)b
犬を飼ってなくても犬好きの人が本当多いです。。
一眼レフは目が綺麗に撮れてびっくりでした~(*´∀`*)
あと黒いわんこも綺麗に撮れます^^
お子さん、カメラ嫌いに??コロンと一緒ですね(笑)
お子さんがまだ小さいから撮る機会がたくさんあっていいかも♪
うちも子共が小さいうちに欲しかったなぁと思いました~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/09(木) 22:27:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する