ホームセンターへ

  • 2015/04/12(日) 20:55:00

今日はお散歩しながら公園に寄ったりして
少し遠くのホームセンターに行ってきました。
自転車の空気入れを買ってきました

もうだいぶ散ってしまいました~
満開の桜もう少し見ていたいですね

IMG_0653.jpg

公園に行くと大喜びで走りまわっていました

IMG_0662.jpg

あまり飛んでくれないコロンが飛行犬になりました

IMG_0790.jpg

ホームセンターではカートに乗るとワクワクソワソワです

IMG_0735.jpg

真っ先にペットショップに行ってしまいます
人懐っこいミニシュナの可愛いパピーちゃんがいました
早く優しい飼い主さんが見つかりますように。

IMG_0732.jpg

帰りはすぐこんな状態に・・・

IMG_0740.jpg

レオパパが抱っこすると・・・やったー という顔してます

IMG_0759.jpg

帰りも公園に寄って遊んでいたら
柴犬の同じ1歳7ヵ月の女の子に会いました

IMG_0779.jpg

帰り道少し抱っこしましたが、往復1時間半以上歩きました。
家の近くの公園です。少しお疲れモードかな?

IMG_0840.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

やっぱりカメラがいいからですか?
走っている途中がこんなに綺麗に写るなんて!
コロンちゃん両足が浮いてる~☆
短い足をいっぱいいっぱい広げてるとこが大好きなんです♪
ダックス特有ですよね♪
ホームセンターはジョンしか連れていけないですが
カートはあまり好きではないようです。
柴犬ちゃんと大きさがあまり変わらないように見えますよね。
柴犬ちゃんが女の子だから小さいのかな・・・
でもうちではジョンの顔とリュウの顔があまり変わらないように見えます(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/13(月) 10:57:55
  • [編集]

最近は雨が多いからうちの近所の桜もほとんで散ってしまいました。

飛行犬の写真、可愛いです(*´∀`*)
前にもコロンちゃんの飛行犬の写真を見た記憶があるのだけど、もしかして2回目ですか?

コロンちゃん、1時間半も頑張って歩いたんですね!!
お散歩がてらのお買物は、レオパパさんとレオママさんの健康維持のためにもいいですよね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/04/13(月) 11:07:13
  • [編集]

おっ! ほんとだ(*^。^*)
飛行犬になってますね~(*^。^*)
すごく嬉しそうに走り回ってる姿・・・
やっぱりイキイキしてて いいですね。
こちらの桜は もうほとんどが葉桜で
雨で散るのもかなり早かったです。

やったぁ~  ってお顔で抱っこされてるけど
結構な時間歩いたんですね。
この後は ぐっすりだったのかな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/13(月) 12:45:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/04/13(月) 15:35:54
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、飛行犬になってスゴイですね!
うちは車が出せれなくて、もうホームセンターも行けません くすん
今日も雨で工事休みなんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/13(月) 20:25:29
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

一眼レフはシャッターを押してからのタイムラグがあまりないので
動きがあっても綺麗に撮れる率が高いです~
でもブレブレの写真もたくさん撮れます(笑)
連写モードにして奇跡の1枚をさがすんですよ( *´艸`)
短い脚がやっぱり可愛いですよね(^o^)
カートに乗るといろんな匂いがするようで・・・
落ち着きなくなってマーキングしたりするんですよ;;
ジョン君はしませんか?
柴犬の女の子すごく小さかったんですよ~~
豆芝?って思ったほどですが違いました。
写真を見ると同じくらいに見えますね~ (笑)
ジョン君とコロンはきっと同じくらいの大きさかな(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/13(月) 22:03:27
  • [編集]

いいなぁ~飛行犬!
ウィルはあまり走らないので飛行犬写真には憧れます(笑)
コロンちゃんは短距離タイプなんですか(^_^)

ウィルの赤ちゃんの時を思い出しました(^o^)

柴ちゃんと挨拶してるコロンちゃんのしっぽがピ~ンとなってるのがこれまた可愛いですね(笑)

  • 投稿者: おやじ
  • 2015/04/13(月) 23:25:18
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

最近は本当雨ばっかり~。。連日雨で嫌になります(+ω+ )
桜が開花してからは晴れの日が少なかった気がします。。
飛行犬2回目です!
なかなか撮れないんですよ~~
コロンはあまり高く飛ばないし(;^_^
1時間半ほとんど歩いたり走ったり頑張ったんですよ~
ちょっと抱っこしましたが、イイ運動になりました(^o^)
レオパパと私もコロンが来てからはずいぶん歩くようになりました!
それでも痩せないんですよ・・・(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/14(火) 08:47:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

飛行犬になりました~2回目です(^o^) 
レオパパがいいる週末はお出かけを催促して大変です~∑(ёロё)
どこかに連れて行ってもらえるってわかるみたいです。
レオパパが一緒だといつもの公園でも楽しそうです♪
こちらは雨が本当多くて・・・ほとんど散ってしまいました~
桜の時期はあっという間ですね。
結構歩いて・・・私もクタクタになりました~;;
コロンも夜はぐっすり寝ていましたZZzz(~▽~).。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/14(火) 09:51:08
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

飛行犬を撮るのは難しくてなかなか撮れないです~
コロンなんてあまり一生懸命走らないし・・・奇跡の1枚です(笑)
チャロちゃんは足が速いから飛行犬たくさん撮れそうですね(^o^)
車が出せないって・・・・不便ですよね。
早く出せるようになるといいのですが~
雨ばっかりで嫌になりますね(´□`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/14(火) 15:45:42
  • [編集]

おやじさん コメントありがとうございます☆

コロンは走ってもあまり速くないんですよ~~
それにすぐ止まるので・・短距離タイプかと(笑)
たくさん撮っても飛行犬の写真が撮れたのは今迄でたったの2枚です(笑)
腕が悪すぎです・・・(;´Д`A ```
ウィル君の赤ちゃん時代すごく愛いですよね~ (*^。^*)
いつも写真見てしまうんですよ♪
本当尻尾がまっぐですね( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/14(火) 16:26:11
  • [編集]

先日はシルビアにショーのお祝いコメントありがとうございました。

こちらは桜もすっかり葉桜になっちゃいましたよ。
なんだか寂しいわ~
コロンちゃん、ホント飛行犬になってる~
よほど楽しかったんですね~
お散歩もいっぱい歩いて満足したかな^^

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/04/14(火) 18:43:37
  • [編集]

こんにちは~

私のカメラでは、飛行犬撮れないの、ううっ…
車は、出せるんだけど、入れられないのよ!
土曜日に雨で中止で日曜日は休みで、月・火も雨で中止よ
現場監督に会ったから、この間の事言ったら、少し直して
自分で入れてみたようで、うちにも車がぶぁ~ブぁ~と音を立ててるの聞こえたの
普段は車の音は聞こえないから、あっ!入れてるな!と思ったけど
かなり苦労してた感じ
なのに、「昨日入れてみたら、スッと入りました」って言うから
「ホントにスッとですか?」って聞いたら
苦笑いしてたよ
駐車場前の足場を見ると、ゲッソリしちゃうi-195
レオママさんちの近くでオリンピックやるみたいですね!
いいな!
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/14(火) 23:26:36
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

シルビアちゃん!これから楽しみですね(*^。^*)
桜、あっという間でしたね~~(_ _。)
飛行犬の写真なんて滅多に撮れないので
私も嬉しくなっちゃいました~^^
コロンは最近自己主張がすごくなってきて
あっちに行きたいこっちに行きたい・・となんだか大変です~( ̄_ ̄ i)
今日もさんざん振り回されました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/15(水) 18:15:47
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

飛行犬はタイミングが難しくて
連写にしてやっと1枚撮れました~~
マロ・ママさんのカメラでも撮れると思いますよ^^
雨の日に車が乗れないって・・・キツイですね;;
あそこをスッと入るなんて絶対嘘ですよ~~(-"-;A
こっちの方でオリンピックやるんですか~?
全然知りませんでした(*'0'*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/15(水) 18:31:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する