待ちに待ったお散歩

  • 2015/04/15(水) 21:11:00

2日連続雨でお散歩に行けずやっと今日外に出られました。
ここ最近雨の日が多いです~ 今日も少し降りました。

いつも可愛がってくれるお姉さんの家は門が閉まっていて
ガッカリのコロンです。

DSC04878.jpg

DSC04881.jpg

夕方はお友達に会う事が多い場所ですが、日中は誰もいません。
うろうろするコロンです。

DSC04891.jpg

途中、ルディちゃんに会って一緒にお散歩しました

DSC04927.jpg

公園に寄ると日向ぼっこしているがいました。 家は公園のすぐ横です。

DSC04947.jpg

年下のルディちゃんの前では、ボクについておいでよーと言ってるみたいで
後ろを振り返りながら・・・先頭を歩いたり走ったりしていました

DSC04981.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃんたら、男としての自覚が芽生えたんですね!
うちはついに幕に覆われました
意外に薄くて、暗くないけど、安っぽい!
駐車場見るたびに、ためいきが出ます
それでも、足場を1本抜いたんですって
やっぱり、入らなかったのね!
でも、いま資材を置いてる所が、みんなの荷物置き場になるんですって
また駐車場なの!と怒りを感じます

幕張メッセでオリンピックやるみたいよ

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/15(水) 23:38:25
  • [編集]

社交的でマナーあるコロンちゃんモテモテだろうなと^^

ほんとここまで社交的で可愛いわんちゃんみたことないですよ~!!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/04/16(木) 08:28:22
  • [編集]

コロンちゃんがっかりな顔・・・
思いっきり顔に出てますね。(笑)
でもお友達に会えてよかったですね。
これでニコニコ顔♪
そういえばうちの近所でブラックタンのダックス見たことないです。。。
ブラックタンと思ったらシルバーダップル2匹飼ってる方でした!
レッドはたくさん見ますがブラックタンは意外と珍しいかも・・・
コロンちゃんの近所には多いですか?

フフフ・・・コロンちゃん嬉しそうにルディちゃんの前走ってますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/16(木) 09:25:55
  • [編集]

さっきコメントで言い忘れてたんですが・・・
リンクフリーと書いてありますが
リンクしてもいいですか?

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/16(木) 10:31:23
  • [編集]

「どうして 開いてないの?」って 不満顔ですね・・・
きっと開いてるって思ってたんでしょうね~
一人の時は寂しげに見えるけど
ルディちゃんと会ったら 一気にチッポもフリフリで
ちょっと小走りしてるように見えます。
可愛いお兄ちゃん・・って思っちゃいます(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/16(木) 15:52:47
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

あっ!ルディちゃんは男の子なんですよ~~(笑)
最近、頑固でわがままで困りました~~
ごはん食べない、自分の行きたいところじゃないと歩かない・・・
もう本当嫌になります( ̄Θ ̄;)
幕に覆われたんですね~!
早く終わるといいですね!
いろいろあると思いますが・・・頑張ってくださいね ( ๑•̀o•́๑)۶
幕張メッセでやるんですか~~知りませんでした。
まだ先だけど楽しみです(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/16(木) 19:15:30
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

いえいえ コロンは最近わがままで気分屋なんですよ~~(汗)
反抗期みたいです(;´▽`A``
よっちママさんちのにゃんずはお元気ですか~?
コロンは相変わらずきゃんこ大好きで見かけると
傍に行きたがっておお騒ぎです(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/16(木) 23:25:01
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

こういう時はすぐ顔に出ます~(笑)
嬉しい時とかは無表情なのに(;´▽`A``
午前中のお散歩は、あまりお友達に会えないので
すごく嬉しそうでした~♪
そういえばブラタンはルディちゃんぐらいです。
シルバーダップルもいません。レッドの子が1番多いです!
あっクリーム色っぽい子もいます。
とにかくあまり近寄れないダックスの子が多いので
なかなかお友達にはなれないんですよ~;;
自分より小さい子にはお兄ちゃん面してます(笑)
リンクの件ですがこんな拙いブログですが・・
よろしくお願いします~~(*>▽<*) 
私もリンクさせてもらいますね(人'v`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/16(木) 23:46:14
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

これはどうみても不満顔ですよね(笑)
お庭で遊べると思って走って行ったんですよ~
それが門は閉まっていて・・・・
開くと思ったのか・・・しばらく動きませんでした(。´・_・`。)
ルディちゃんに会うまでは足取りが重かったんですが
会ったら嬉しくなっちゃって張り切ってお散歩してました(○´艸`)
ひとりの時と大違いでした。。
お兄ちゃん風を吹かしてました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/16(木) 23:56:35
  • [編集]

安定しないお天気が続いていますので、ゆっくりお散歩できる日は嬉しいですね☆
お友達とのお散歩はいつもよりも楽しそうですね☆
また、大好きなおねえさんのおうちがあいているといいですね♪
ワンコはよく覚えていますよね!私なんてすぐ忘れて・・・(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/04/17(金) 13:03:53
  • [編集]

またまたコメントすみません。
リンクしていただいてありがとうございました!
こちらこそ初めて間がないブログ・・・
その上パソコンもへたっぴでよくわからずしてますが。。。(笑)
よろしくお願いします!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/17(金) 13:35:48
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ずっとお天気が不安定で、晴れの日が続く事ってまずないですね。。
お友達と一緒だとあまりわがままも言わず(笑)
楽しそうに歩くんですよ^^
昨日お姉さんちの家の門が開いていたのですが
お姉さんの姿が見えず、庭ににゃんこがたくさんいたので
びっくりして逃げてました( *´艸`)
ブーくんさんはまだお若いから大丈夫ですよ~(^o^)
私なんて・・・たまにしか会わないわんこの名前をすぐ忘れちゃって・・・(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/18(土) 09:13:49
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

いえいえこちらこそです!
内容とは全く違うタイトルだし、内容もうすっぺらいブログですが
(レオが元気だった頃に始めたブログなのでそのまま残しておきたくて
タイトルは変えていないんです。)
こんなブログですが・・どうぞこれからもよろしくお願いします^^
PCの事なんて全くわかりませんよ~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/18(土) 09:40:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する