久しぶりの青空

  • 2015/04/18(土) 21:32:00

久しぶりの青空が気持ち良かったので
コロンと近くの公園で遊んできました~

ソメイヨシノのあとは八重桜が満開でとても綺麗でした

IMG_0957.jpg

自分が行きたい方向じゃないので踏ん張ってこんな顔です

IMG_0911.jpg

人やわんこに馴れてるにゃんこです。
コロンが近寄っても逃げません。

IMG_0917.jpg

おばあちゃんと日向ぼっこしているシニアわんこ達

IMG_0913.jpg

広い公園、いろんな匂いがするようです。

IMG_1009.jpg

帰ろうとしたら、まだ帰りたくないけど・・・的な顔してます。

IMG_0942.jpg

いつもおやつをくれるおじいさんに会って大喜びでした
ごはんは最近あまり食べないのですが・・おやつはガツガツです

IMG_1016.jpg

偶然テンちゃんに会って一緒に帰りました

IMG_1034.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃんも行きたいとこ行けれないと踏ん張るんですね(笑)
レオ・モカは踏ん張ることありますがジョンは「こっち」
と言って引っ張ると意外とあっさり来るんです。
1番レオが自己主張強いです(笑)
コロンちゃんの嫌な時の顔やまだ帰りたくない表情・・・
人間みたいによくわかりますね。。。
わんこも顔に思いっきり出しますものね(笑)
ご飯は食べなくてもおやつは別腹ですよね(笑)
コロンちゃんは自分より大きなわんことも
仲良くできて羨ましいです!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/19(日) 09:01:57
  • [編集]

一眼レフで撮った写真ですか?
空の青色や草の緑がはっきりしてますね~。
コロンちゃんの毛艶の良さも際立ってます(*´∀`*)

シーズーも写ってる!!
久しぶりにシーズーを見た気がします(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/04/19(日) 13:00:46
  • [編集]

こんにちは

コロンちゃん足腰がしっかりしてますね
立ち姿がナイスです
八重桜これからが見ごろでしょうか
ママさんもいいカメラ買ったんだから、お花とコロンちゃん
写真撮ってくださいねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/04/19(日) 16:19:37
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん、可愛いお洋服似合ってるじゃない!
踏ん張るところが、マロもそうだったの
なぜかしらね?
コロンちゃんの立ち姿、立派です
尻尾がピィーンと立って!
チャロは、尻尾が垂れ下がってるんですよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/19(日) 23:09:23
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

踏ん張るかフセして動かなくなるんですよ(笑)
ジョン君はあっさり来てくれていいですね(^o^)
コロンは結構頑固で手こずるんですよ;;
嫌な時はすぐに顔に出ます~(*・Θ・)自己主張はするし・・本当人間みたい(笑)
最近ご飯はしぶしぶ食べたりしますが・・おやつとなるともう大変です~~!
私もおやつ大好きですが(○´艸`)
お友達は平気ですが
最近は初めて会う大きいわんこはちょっと怖いみたいで
挨拶できない事もあるんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/20(月) 09:57:39
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

一眼レフで撮りました~!
この日は私とコロンだけだったんですが
公園でなら撮れそうと思い・・持って出かけました。
普段のお散歩はコンデジが1番便利ですが
画質が全然違いますよね。色も綺麗に出るし~(^o^)
黒い子はスゴク綺麗に撮れます♪
もっと早く買えば良かったと思いました!
シーズー14歳の男の子で賢くてお利口さんだそうです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/20(月) 10:09:20
  • [編集]

写真すごく綺麗です。
例のカメラで撮ったんですね。
コロンちゃんのイキイキした表情がよく出てます。
上から6枚の写真・・ポスターみたいです~

いつもフレンドリィーで
ニャンコやわんこや人・・・誰とでも楽しそうですね。
ボタン桜もとっても綺麗です(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/20(月) 10:58:01
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

骨格が太いので足腰が頑丈です~!
こうやって見ると頭も大きいし大きなダックスですね(笑)
八重桜見頃でしたが、今日と明日の雨で散っちゃいそうですね;;
せっかくいいカメラを買ったので
頑張ってお花とコロン撮ってみたいです~~♪
でもぴいこちゃんとふうこちゃんみたいにお利口じゃないし
可愛い笑顔してくれないんですよ~( ´△`)
まずはしつけからですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/20(月) 12:21:49
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

わんこ服ののセーラーが可愛くて大好きです~(^o^)
コロンには可愛すぎるかも?と思ったけど春物を2枚購入しました!
マロちゃんも踏ん張ってたんですね。
歩かない子は踏ん張るんですよね~~
立派な立ち姿でも歩きません~(笑)
ずっとこのポーズしてますよ(o´I`)・;'.、
コロンも尻尾下がってる時ありますよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/20(月) 13:30:34
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

例のカメラで撮りました~!
実際よりも色が鮮やかに撮れてるような気がします~
なんか派手な感じです(笑)
黒いわんこは顔がはっきりしないので・・撮るのが難しいのですが
デジイチだと綺麗に撮れるので嬉しいです(^o^)
ポスターみたいですか~~(≧∇≦)
楽しいといいのですが、のあ坊君みたいに嬉しそうな顔はあまり見た事ないです~;; 

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/21(火) 01:44:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する