海辺のお散歩

  • 2015/04/28(火) 19:45:00

日曜日、あらめーるさんに行こうと思ったら
移転しちゃってました
行く前は必ずHPのカレンダーで営業しているか確認します。
新しい場所はカフェのみです。
コロンはあらめーるさんのランが大好きだったのでとても残念です
気持ちを切り替えて、お天気も良かったので近くの海へ行ってきました

みんな一緒のおでかけに大喜びのコロンです。

IMG_1320.jpg

レオパパと走る走る

IMG_1440.jpg

わんこにも会いました。

IMG_1170.jpg

水に浸かって楽しそうに遊んでいたキャバリアの女の子。
見ていたコロンが、凄いね~泳げるんだね と声をかけに行きました

IMG_11146.jpg

前に進みたがったのですが、隙間だらけの石の上は危なくて断念

IMG_1152.jpg

逆光はやっぱり暗くなっちゃいます。

IMG_1271.jpg

帰り道、ちょっと立ち止まると甘々なレオパパがすぐ抱っこします。。

IMG_1264.jpg

夏のような暑さで舌が出ちゃいました。

IMG_1557.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
あらめーるさん 移転しちゃってたんですね・・・
ドックランもなくなっちゃったの・・・
あそこよく走ってたのに・・  残念でしたね。

海・・・ この時期一番いいかと思ってましたが
今年は かなりの暑さで 入っちゃってる子もいるんですね。
のあがいたら すぐに海inですね~(笑)
みんなと一緒だと 表情がやはり違うのかな~
走ってる姿からも 楽しいよ~って聞こえてくるようです(*^。^*)
お休み・・ いっぱい楽しんでね~  コロンちゃん。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/04/29(水) 11:39:49
  • [編集]

海もいいですね~!
まだ2歳頃にわんこ用の海ができて3ダックスだけ言ったんですよ。。。
そしたらレオだけ普通に楽しそうに泳いだけど、モカはなぜか海を食べる?飲む?よくわからなかったですがパクパクするので塩分気になってすぐやめて・・・(笑)
ジョンは泳げるけれど、怖かったみたいでUターンばっかりして岸に帰ろうとして終わり。。。(笑)
それっきり行ってないですが砂浜を歩くのも面白そうですね。。。
コロンちゃんはお友達がすぐできるからどこでも行けていいなぁ。。。
レオパパさんが甘々なの分かる気がします。。。可愛いですから♪
コロンちゃんのそっぽの飾り毛すごい綺麗ですね。
ジョンも結構あるんですがレオはとっても貧相ですよ(笑)
暑いから舌が出ちゃったのかな。。。
可愛い笑顔に見えます♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/04/29(水) 12:08:25
  • [編集]

こんにちは~

あらめーるさんが移転なんて残念ですね!
コロンちゃん、海大好きですね!
パパ大好きなのが、羨ましい
こっちは毎日、2人でケンカしてます
パパが、晩ごはんをあげる事にしたのですが
それもケンカの原因になって
シッチャかメッチャかです(◎_◎;)

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/04/29(水) 20:18:34
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

移転しちゃいました~・・
あそこは本当よく走っていたのでガッカリです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今まで電車1本で行けて良かったんですが
遠くなっちゃいました;;
ランがなくなってあまり行く機会はないかもしれませんが
1度行ってみようと思います。
のあ坊君だったら絶対泳いじゃいますよね(笑)
それをコロンが羨望のまなざしで見る・・・(笑)想像がつきます( *´艸`)
コロンと一緒のお出かけが楽しみです♪
ば~ばさんも、ちぃ姫ちゃん、のあ坊君と楽しいGWをお過ごしください(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/30(木) 10:47:04
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

海もいいですよね~~♪
全く水遊びしないので・・これから暑くなるとキツイですが。。
わんこ用の海ってあるんですか~?
レオちゃん泳げるんなんてすごーい(^o^)
モカちゃんの食べる?飲むのしぐさわかります~(笑)
でも飲んじゃうと・・・塩辛いから心配ですね~><
ジョン君も泳げるなんて~~(*´ω`*)
でも怖くて帰ろうとしちゃったのね(笑)
うちはレオもコロンも水が大嫌いで・・・
コロンは波が来ると逃げる一方だし・・
泳げなくても楽しそうに遊んでる姿が見てみたいです~(*ё_ё*)
泳ぐなんて夢のまた夢です..... (笑)
レオパパの甘やかし溺愛ぶりは凄いんですよ~~
世界中で1番可愛いみたいですよ(笑)
コロンはやっと最近毛が伸びてきて・・・
尻尾の毛もフサフサになってきたんです(○´ω`○)
舌が出てるとなぜか笑顔に見えちゃいますね・・・(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/30(木) 11:21:46
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当残念です~~カフェも遠くなっちゃったし。。
この日は暑かったんですが、海辺のお散歩は嬉しそうでした♪
水には全く触れませんが(笑)
超甘々なので、大好きなんですよ~~~
だからお散歩も自分の行きたい方向じゃないと歩かないとか
わがままになるんですね(-.-)
パパとチャロちゃんの親子喧嘩ですか~~
晩御飯だけじゃなくて、おやつもあげるといいかも?
うちはおやつこっそりあげてるんですよ(汗)
だから余計好きなんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/04/30(木) 12:49:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する