イオンモール幕張新都心のドッグラン

  • 2015/04/30(木) 21:10:00

昨日は久しぶりにイオンモールへ行きドッグランで遊んできました
遊んだあとはペットモールをブラブラして
コロンのスモークチキンを買って、ドトールで軽いランチしました。
わんこスペースが広くなり(一般席の半分はあります。)
くつろぎやすくなりました

たくさんのわんこと触れ合ってきました

IMG_1622.jpg

見た目はスムースダックス・・・でも足がすごく長かったです。。
MIXだったのかなぁ・・と今でも気になります

IMG_1842.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1690.jpg

コロンが気に入ったイタグレちゃん
遊ぼうよと誘ってましたが見向きもされず

IMG_1863.jpg

同じ犬種だから?5か月のパピーちゃんに追い回されてました

IMG_1814.jpg

ボク、ミニシュナのお友達いるんだよ~とでも言ってたのかな?

IMG_1674.jpg

スモークチキンに釘付けです。。

IMG_1871.jpg

あっという間に完食

IMG_1893.jpg

まだまだ遊び足りないようだったので
再びランで少し遊んでから帰りました~。

IMG_1910.jpg

レオパパはカレンダー通りのお休みです。
連休中に次男が一人暮らしを始めます。
少しバタバタしますが、コロンとお出かけを計画中
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい☆


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ドトールにわんこ用の席があるんですね~。
写真もとってもキレイ (*´∀`*)
コロンちゃんと一緒のお出掛けは楽しそうです!!
なんか、子供が1人増えたみたいですね(笑)

うちの旦那は29日から6日までの大型連休です。
子供が学校の日は、旦那も仕事へ行ってほしいです(^^;)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/05/01(金) 10:44:32
  • [編集]

イタグレちゃんにさばろうとしてるコロンちゃん可愛いです~!
短く太い手がたまらず大好きなんですが
ブラックタンの足はソックス履いてるみたいでたまらないです!!
コロンちゃんがすごく大きく見えると思ったら
まだ5か月のパピーちゃんだったんですね(笑)
コロンちゃんやっぱり優しい~☆怒らないんだ!
次男さん一人暮らしなんですか。。。心配もありますよね。
うちは2人とも寮なんでまだ安心してますが
来年からうちも次男が寮を出なければならなくて
ちょっと心配。。。
コロンちゃんお出掛けするの楽しみですね!
お天気もよさそうですよね!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/01(金) 13:55:23
  • [編集]

こんばんは

イオンモールが近くにあっていいですね
こちらのランは広いんですか
近くだったら行ってみたいです
コロンちゃんカフェで一休み
楽しかったかな
ブログやってるといろいろありますが
楽しくやりたいですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/05/01(金) 19:32:02
  • [編集]

こんにちは~

今箱根に居ます
夜に帰ります

  • 投稿者: マロママ
  • 2015/05/02(土) 08:01:45
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

以前は数席しかなかったのですが
今はソファ席などもできて50席以上あるんですよ~~(^o^)
唯一犬連れで入れるお店なので席が増えて良かったです♪
子供同然・・・それ以上なんですよ(笑)
休日はコロンが一緒に行けるところじゃないと
レオパパも出かけません。徹底してますよ~
ご主人は大型連休なんですね~!
私もゆきぴすさんと同感です(笑)
ずっと一緒は嫌です~~( ̄。 ̄)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/02(土) 09:40:10
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

このイタグレちゃんが大好きになってしまって大変でした~(汗)
クゥ~ンと鳴きながら追いかけるんですよ~
しかも男の子(笑)
初めての事でびっくりしました|)゚0゚(|
5カ月のパピーちゃん 結構大きかったんですよ~
コロンはかなり大きいって事ですね(*>ш<*)
パピーちゃんには全く怒らなかったんですが
いきなり上に乗ってきたトイプーの男の子にはものすごく怒っていました!
やめてとガウガウしても何回も乗ってきて・・・・
そのうち・・・乗られそうになると
寝技でうまく逃げたりして、プロレスに発展して遊んでるようでした(*゚д゚*)
ドッグランはいろんなわんこがいるのでもまれて強くなりますね(笑)
次男、初めての一人暮らしなので心配もあります~。。
レオパパも寮を勧めたのですが言う事を聞きません;;
何でもひとりでやらなきゃいけない大変さをいろいろわかって欲しいです!
シフォン&クッキーさんの次男さんも来年から一人暮らしですか~!
きっと大丈夫ですよ~(^o^)
次男の引っ越しの準備に追われてますが
コロンとのおでかけがすごく楽しみです~~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/02(土) 12:53:15
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ここは横幅が狭いんですよ~(;_;)
ミニランです。人工芝ですし。。
きっとぴいこちゃんとふうこちゃんには物足りないんじゃないかな。
近くにドッグランがないので行きますが
広々としたランで遊ばせてあげたいです~
カフェでチキンを食べて満足してました(^.^)
ぴいこちゃん&ふうこちゃんの人気ブログはたくさんの人が
見ているので、なおさら色々あると思いますが
気にせず楽しんでやるのが一番ですね(*´∀`)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/02(土) 22:24:34
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

おかえりなさ~いヾ(*´∇`)ノ
チャロちゃんと一緒の旅行楽しかったでしょうね♪
こちらは息子の引越し先(池袋)に行き
必要なものをあれこれ買い物したりして…グッタリです(*_*)
コロンも疲れたようで爆睡中です(´ω` )zzZ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/02(土) 22:44:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する