バタバタのGW

  • 2015/05/03(日) 21:00:00

今日も暑かったです~
いきなり夏が来た感じです
次男の引っ越し準備に追われています
コロンも一緒に引っ越し先に行ったり買い物に出かけたり~

お留守番したくないので
出かける気配を感じるとレオパパの後を追いかけて
一緒に行くアピールが凄いんです

IMG_1615.jpg

IMG_1617.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

また寂しくなっちゃいますね
池袋は私が若かりし時OLをしてた場所です!
コロンちゃんはワンコと仲良く遊べていいな~
チャロはちょっと怖がって、吠えたりしちゃいました!
ホテルマンにも、ことごとく吠えるの!なんで?
黒い服着てたからかな?
暑かったよ~!
寒いの想定して、着る服ナイ状態だったの~!
チャロの事を気にし過ぎてか、とっても疲れました!!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/05/03(日) 23:58:41
  • [編集]

次男君寂しいですね コロンちゃんもさびしがるだろうなぁ
とはいえ次男君の巣立ち沢山沢山応援してます!!素敵な新生活になりますように!!

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2015/05/04(月) 07:48:48
  • [編集]

次男さんはきっと一人暮らしを楽しみにしてるかな???
親は不安だらけですよね。。。
うちの子は2人とも寮なので荷物は少なかったですが
あれもこれもとつい持たせて邪魔になったものもありました(笑)
コロンちゃんが置いて行かれまいと必死でパパさんの後をついていく
のを想像したら可愛くてしょうがないですよね♪
コロンちゃんの目がキラキラしてます!!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/04(月) 11:21:49
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

大学まで遠いので前から一人暮らししたがってたんですよ~
そのうち留学する事になって・・
帰国したら早々にアパート決めてました(*_*)
マロ・ママさん、池袋でOLされてたんですね~!
ホテルマンの何が気に入らなかったのかなぁ?
黒服が怪しく見えたとか(´゚ω゚`)
本当夏みたいに暑くて、コロンはクール服着てました。
お疲れさまでした(人´エ`*)♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/05(火) 10:50:08
  • [編集]

こんにちは☆

パパさんに置いて行かれないように
一生懸命アピールするコロンちゃん、
かわいいですね( *´艸`)

ほんと、キラキラしたお目目で訴えてますものね。
「目は口程に物を言う」でしょうか(笑)
コロンちゃん、
その想いはパパさんにちゃんと通じていますよ(*^-^*)

レオママさんもお忙しいようですね。
暑さもありますので、お身体を大切になさって下さいね。

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2015/05/05(火) 16:15:49
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

コロンは次男とよく遊んでたので寂しがると思いますが
たまに帰ってきてくれるといいな~と思います(^o^)
全部自分でやらなきゃいけないので・・大変さがわかりますよね。
有意義な大学生活を送って欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/05(火) 18:58:11
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

もう念願かなってなので嬉しくてしようがないんですよ~(・・;)
家から大学まで1時間半かかるので結構大変だったみたいです。
初めての一人暮らしなので全部買わなければならなくて(汗)
出費も凄いです(。ロ。)
寮でもあれこれ持たせちゃうのが親心ですよね(^o^)
出かける気配を感じるとレオパパのストーカーになります(笑)
置いて行かれないように必死な姿が可愛いです~(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/05(火) 19:48:55
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

レオパパのストーカーなんですよ~(笑)
一緒に出掛けたくて必死の姿を見ると
留守番させられないので・・・休日はいつも一緒です^^;
レオパパが甘やかし放題なのでコロンも甘え上手になっちゃって( *´艸`)ムププ
息子の引っ越しでバタバタしていましたが
大分落ち着きました~(^o^)
急に暑くなりました~~チョコmama☆さんもご自愛くださいね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/06(水) 21:56:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する