引越しが終わりました。

  • 2015/05/05(火) 18:00:00

必要な荷物を2回ですべて運び昨日引っ越しました
ベッド、洗濯機、冷蔵庫はすぐ決められず
GW明けの配送になってしまいました。
少しの我慢です。
新生活のスタートです~
親の心配をよそに、とっても楽しそうです
通学時間がほとんどかからなくなるので
時間を有意義に使って欲しいです。

来年、就活が終わったら実家暮らしに戻るそうです

2日間コロンも一緒に行きました。
普段は1時間も車に乗る事がないので・・・ちょっと疲れ顔です。

IMG_2016.jpg

1月に帰国してからはほとんど一緒にいたのに、寂しくなっちゃうね。
時々帰ってきて遊んでくれるといいね

IMG_2041.jpg

どこに行ってもレオパパにくっつき虫です

IMG_2019.jpg

大学が近くなり快適な学生生活が送れますね

IMG_2008.jpg


今日は幕張メッセで開催されているペット博に行ってきました
後日記事をアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

お疲れ様です!
やっぱり「親の心子知らず」とまでは言わないですが
子供ってこうやって自立していくんですね。。。
私は子離れがなかなかできない親なんで
子供から喜んで出て行ったのかも(笑)
コロンちゃんもお引越しのお手伝いだったんですね♪
可愛いお手伝いさんがいて息子さんも楽しかったかな。。。
コロンちゃんちょっと寂しくなるけど
たまに帰ってきてくれたらすご~く喜ぶんだろうなぁ。
息子さんの成長が楽しみでもありますよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/06(水) 09:31:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/05/06(水) 11:43:16
  • [編集]

暑い中の引越、お疲れ様でした~。
コロンちゃんもちょっぴりお疲れ顔ですね(^^;)

本当にレオパパさんにくっつき虫してる(笑)
優しいから大好きなんでしょうね。

次男君も残りの大学生活を有意義に過ごせますように…。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/05/06(水) 15:20:44
  • [編集]

こんにちは~

親は心配ですよね
立教ですね!
いい学校です
頑張って勉強して欲しいですよね

パパにくっつき虫なんて、羨ましい!
GWずーっと、パパと2人でケンカして
チャロはパパに、ワンワン吠えて 
パパはチャロに、怒鳴り散らして 
何日も続くと、私が気が狂いそうだ!と一喝しました!
パパの方がうるさいし、わざと吠えさせる行動も多いんです
パパさえ居なければ、いつも静かにしてるのに!
やっと今日会社に行ったかと思ったら
具合悪いと、今週休むつもりみたいだし…
もう疲れるわ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/05/06(水) 21:50:07
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

親の心子知らず、子の心親知らずって事でしょうか。。
留学の初日ひとりでホームステイ先まで電車とバスを乗り継いで言ったと聞いて
驚きましたが、子共はどんどん自立していってるんですよね!
私も子離れできない親なのかもしれません(笑)
息子、喜んで出ていきましたよ~(●´艸`)
コロンも買い物に付き合ったり、家具の配置の邪魔したりと(笑)
大忙しでした(*>ш<*)
たまに帰ってきたら喜ぶかな~
留学した時は忘れちゃって・・・会った時はコロン無反応でした ;;
今まで以上に時間ができるので、しっかり勉強してほしいです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/07(木) 00:25:31
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当夏のような暑さでした^^;
思わずコロンにクール服を着せちゃいました~
車に乗ってあちこち買い物に行ったり・・・
疲れが顔に出てますよね(^^;)
どこ行ってもレオパパのストーカーです(笑)
遊んでばっかりいないで
しっかり勉強して欲しいです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/07(木) 09:30:56
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

立教です~ 私はレトロな雰囲気の校舎が凄く好きです^^
遊んでばっかりじゃなくて・・・本当頑張って勉強して欲しいです~。
家でもどこでもくっつき虫でびっくりします (・。・)
喧嘩するほど仲がいいって言うけど~~・・・
パパさん怒鳴っちゃうんですか?
悪いことしたら怒らなきゃだけど
いつも怒鳴ってたら意味がなくなっちゃいますよね。
休みが長くてずっと一緒だと疲れます(´・ノω・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/07(木) 09:51:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する