こどもの日はペット博へ

  • 2015/05/08(金) 22:12:00

5日は幕張メッセで開催されたペット博へ行ってきました~。

IMG_2051.jpg

最終日でしたが意外と空いていました。

IMG_2060.jpg


早速イタグレちゃんを見つけて近寄って行きました

IMG_2087.jpg

たくさんのわんこに会えました

IMG_2162.jpg

楽しいね

IMG_2165.jpg

今年も松本君と記念撮影

IMG_2080.jpg

あちこちでおやつの試食です~

IMG_2069.jpg

全部ナチュラルです。初めて食べた猪肉のスライスが大好物で?
3袋購入しました。

IMG_2167.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

コロンちゃん笑ってますね!いいなぁ!
ペット博行きたかったんですけど、ビミョーな日どりで
行けませんでした
イタグレの洋服にビックリしました~
体の模様かと思いました(@_@)
やっぱり、主人は2日も休んだんですよ 
チャロとケンカして、2日続けて布団にチーされたんですよ 
チャロはどうしてそんな子なのかしら?
涙涙の旅行よりペット博の方が楽しかったかも!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/05/09(土) 01:42:46
  • [編集]

おはようございます☆

ペット博いいなぁ~。
到底いけるような距離ではないので(笑)。
沢山のお友達とご挨拶できたみたいで、とても楽しそうですよね♪

しかし、どこのブログで見ても松本兄君同じ顔して写ってる(笑)。

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/05/09(土) 08:23:12
  • [編集]

楽しそう~!
うちは田舎なのでそんな洒落た催し物がないですー!(笑)
さすがコロンちゃん!
人やお友達が大好きだからですか?
人ごみの中で瞳がランラン♪生き生きしてますね☆
フフフ・・・おやつの試食まであるんですか!
コロンちゃん最高のペット博ですね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/09(土) 13:57:01
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

珍しく笑ってる写真が撮れました~
おやつ食べ放題だし、わんこもにたくさん会えて楽しかったんでしょうね((*´∀`))
イタグレちゃんの洋服!私も思わず見入ってしまいました( ・_・)
ご主人よっぽど体調悪かったんですね~;;
ケンカをしないようにしなきゃダメですね。。
なんだか親子喧嘩みたいですね(笑)
マロちゃんと訪れた思い出の場所
涙涙になっちゃいますよね。。私もレオの事、思い出すといまだにダメです(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/09(土) 20:54:15
  • [編集]

こんばんは☆

今年もペット博へ行ったんですね(^^♪
私、一度も行ったことが無いんですよ。
一度だけでもチョコと一緒に行きたかったと思います。

コロンちゃんと松本君のツーショット、
とっても良く写ってますね。
コロンちゃんも笑顔で 最高の写真ですね(^_-)-☆

たくさんのワンちゃんにも会えてウマウマもあって
コロンちゃんも楽しい一日になりましたね🐕🎶

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2015/05/09(土) 23:26:28
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ペット博、全国いろいろなところで開催されるようになるといいですね!
たくさんのわんこに挨拶ができてすごく嬉しそうでした^^
おやつもたくさんもらえて・・・今日はいったい何なの?状態でした(笑)
松本君、だいたいこんな感じですよね(笑)
最終日だったので・・さすがちょっとお疲れモードでした(´・ω・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/10(日) 20:13:36
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

全然洒落てないんですよ~(笑)
人やわんこも好きだけど、おやつをあちこちで試食したので(笑)
こんな顔になってます( *´艸`)
知らないうちにお店の人がコロンに鮭のジャーキーを食べさせてくれたり(汗)
今年は、あちこちでおやつ大盤振る舞いだったんですよ~w(゚o゚)w
コロンは最高に楽しい1日でした(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/10(日) 21:49:47
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

今年も行ってきました~~(^O^)
私もレオとは行った事なくて・・・一緒に行きたかったです~;;
松本君とのツーショ今年も撮らせてもらいました(^O^)
連日のイベントで松本君、疲れてたみたいですがプロですね。
カメラを向けると笑顔でした~
コロンも笑ってるようで嬉しくなっちゃいました♪
昨年はあまりおやつの試食なんてなかったのですが
今年はあちこちで貰って・・・大喜びでした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/10(日) 23:01:56
  • [編集]

こんにちは~
たくさんのお友だちに会えて
ご機嫌な笑顔ですね~
ほんとに楽しそう~(*^。^*)
こちらでは こういう大掛かりなものがなくて・・
なかなかそういう雰囲気を味わうことが出来ませんが
こうやって ブログの中で 行った気になっています。
松本君とツーショットですね~
コロンちゃんめっちゃ笑顔ですね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/05/11(月) 13:34:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こんにちは^^
この日はたくさんのわんこに会えてご機嫌でした^^ おやつもたくさんもらえて(笑)
お友達に会えないと本当つまらなそうな顔になるんですよ^^;;
こういうイベントがないと、こっちは行くところがあまりないです~;;
ば~ばさん地方はわんこ連れでいろいろ行けるところがあるので
とっても羨ましいです(*^o^*)
松本君のツーショが恒例になりそうです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/12(火) 09:36:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する