いつものお散歩

  • 2015/05/12(火) 09:24:00

ここのところ、お散歩の様子の写真をあまり撮っていませんでした
最近の様子です。

朝のお散歩で、お友達に会えずつまらなそうです。。
いつも上を向いてる尻尾も下がってます

DSC04774.jpg

やっと会えて・・・テンション高めで挨拶に行きました

DSC04794.jpg

お散歩ではあまり会いませんが、途中必ず寄って挨拶します。コロちゃん

DSC04807.jpg

この日の夕方はたくさんのお友達にあちこちで会えました

DSC05469.jpg

昨日のお散歩です。 すぐゴロンしちゃいます  
サナちゃんがあきれてます

DSC05479.jpg

いつものサロンに寄ったらルーちゃんがいて一緒に帰りました

DSC05488.jpg


息子の引っ越し先に届いた洗濯機が水漏れするとか
鍵をなくしたとか・・・ ドタバタの連絡がありなんだか落ち着きません


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
一枚目の写真が のあ坊の冷めた表情と似てて
思わず笑っちゃいました~
お友だちと会うと 笑顔が違いますね~
ほんとにわんこ大好きなんですね~

何かと落ち着くまで忙しいですよね~
水漏れ??
これは予定外な驚きでしたでしょう?
交換してもらったんですか~?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/05/12(火) 09:55:00
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん2回もお散歩行ってるのね~
チャロは3日続けて主人の布団にチーして
怒り狂った主人は、夜中チャロをケージに入れて 
寒がりのチャロのベット取っちゃったの 
有るのはトイレのみ
朝ちょっと沈んでたけど、もう反省なんかしてません!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/05/13(水) 00:41:50
  • [編集]

社交的なコロンちゃんが可愛くてしょうがないですね☆
サナちゃんが呆れてみてる?(笑)
でもコロンちゃんは平気でお腹出してる・・・(笑)
わんこの人間並みの表情は面白くて癒されますね~♪

息子さんの洗濯機大丈夫ですか?
鍵もありましたか?
親は心配がいっぱいですよね。。。
うちの子も(東京にいます)買ったばかりのスマホを落として
田舎もんの私は都会だと絶対なくなってると思ってましたが
駅に落としてて夕方掃除のおばちゃんが届けてくれてました。。。
もう一人は電車の中に財布忘れて最後の駅で届けてあって・・・
今考えるとうちの子の方がとんでもない失敗ばかりしてますね(笑)
家にいて何かあるとすぐ手助けできるけど離れてると難しい事いっぱいありますよね。
でも、そういえば留学されてた息子さんですよね。。。
うちの子よりはたくましいですから大丈夫ですね(笑)



  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/13(水) 09:49:47
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

のあ坊君は笑顔のイメージが強いのですが
たまに冷めた表情も・・・・(笑)
お友達に会うと尻尾フリフリで本当嬉しそうです~
大好きな子と会うと、どうしていいかわからない状態で
笑えます~(*´∀`*)
昨日も久しぶりに大好きなシェルティちゃんと会って大騒ぎでした( *´艸`)
動画を撮れば良かったです~~。
水漏れして悪戦苦闘してたみたいですが・・
結局返品して交換してもらう事になりました。
なかなか落ち着かないです( ο´Д `ο)=з

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/13(水) 10:22:22
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

2回行く時と1回の時と色々ですよ~~
お布団にチー・・・
レオもした事ありましたよ~(トイレでしなかったの・・・)
あとになって気づいて・・・乾いてた事も(汗)
わんこって、あとで怒ってもわからないんですよね;;
レオパパもやっぱりカリカリしてました~(# ゚Д゚)
だからコロンにはちゃんと覚えて欲しくて
レオパパがトイレ、つきっきりで教えたんですよ。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/13(水) 10:41:19
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

サナちゃんのママの前だと
すぐゴロンと横になっちゃうので
サナちゃんはいつも呆れて見てます~~(笑)
あぁ。。。また始まったわ!みたいな( *´艸`)
洗濯機は交換してもらう事にしました~
まだ届かないので不自由してるみたいですが。
息子さん東京にいらっしゃるんですね!
いえいえうちの息子の失敗は数知れずですよ(笑)
次男はスマホもお財布も無くしてます。。
それも飲みすぎて・・・電車で寝てしまったり
自転車のかごに乗せたまま・・・とか
最後の駅に届いて取りに行った事もありました~
海外旅行では空港でお財布&パスポートを落とした事も・・・
次男はもう本当失敗ばかりですよ~~~(  ̄_ ̄)
今回、カギも落としたし・・・
もっと慎重になって欲しいです!!
留学しても慎重さが足りない性格は変わらなかったです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/14(木) 08:56:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する