夕方はだんだん遅くなっています。

  • 2015/05/22(金) 23:30:00

毎日のお散歩ですが、今日は誰に会えるかな?と言う楽しみもあります

今日は夕方5時ごろ家を出ました。
風があって快適でしたが、アスファルトがまだ熱かったです
コンクリートだらけのお散歩なので
そろそろ夕方遅い時間じゃないともうダメですね。
洋服もクール服着ています。

急に走り出したり~  (昨日の様子です。)

DSC05673.jpg

ショコラちゃんのお姉ちゃんが一緒に走ってくれました

8.jpg

井戸端は外せません

DSC05660.jpg

久しぶりにまんぞう君、みいちゃんに会えました

DSC05674.jpg

今日はルディちゃんと一緒にお散歩していたら
アレックス君とチィちゃんに会いました 

DSC05759.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん走ってますね~♪
ダックスは速い上に大きいと一歩がもっと速いですよね(笑)
アレックス君とチイちゃんってサルーキーですよね。
ダックスに顔が似てませんか?
サルーキーの実物見たことないのですが
インターネットで見た時ダックスと間違えちゃって・・・(笑)
さすがにコロンちゃんよりだいぶ顔も大きいですよね(笑)
レオママさんの地域はわんこが多いですね♪
いろんな犬種でみんな仲良しで羨ましいです~☆
井戸端会議もとっても面白そう~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/23(土) 10:35:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/05/23(土) 20:07:06
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

走ってます~~!スイッチ入ると急に走り出すんですよ~(笑)
ダックスって足速いですよね!
コロンはレオに比べたらそうでもないんですが( *´艸`)
サルーキです~
よく似てますよね~♪
この時もダックスと顔が似てるという話題になったんですよ^^
顔も大きいし・・・歩き方が優雅なんです!
見ていて惚れ惚れしちゃいます (*・・*)
チョコチョコ歩くダックスも可愛いですが^^
この地域は本当わんこが多いんですよ~~
もう名前が覚えられないほど(笑)
井戸端会議は飼い主も好きなんですよ~(*>ш<*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/24(日) 21:48:45
  • [編集]

こんにちは~
わぁ~  走る走る~コロンちゃ~ン
ママさん付いていけた?
ショコラちゃんやお姉ちゃんと一緒に走れて
とっても楽しそうですね~
井戸端も 絵になってます(笑)
お・・・でっかいダックス~って思ったら
長~い足(笑)
やっぱり似てますよね~
いいお顔してるなぁ~

今地震があったようですが 大丈夫でしたか?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/05/25(月) 14:30:53
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

お散歩してると、急に走ったりするんですよ~(*゚o゚*)
もちろんずっとついていけないので
コロンも知っててすぐ止まったりするんですよ~(´▽`)
レオパパは走れるので・・ずっと走るらしいです~(゚o゚)
ショコラちゃんのお姉ちゃんはすごいスピードで走るので
コロンは本気で走ってます(笑)
あちこちで井戸端するのでお散歩がなかなか進まないのがネックです(;´▽`A``
地震すごい揺れました~~! 
私は職場だったんですが・・・コロンもびっくりしたと思います;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/26(火) 10:57:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する