シンデレラ見てきました♪

  • 2015/05/24(日) 21:22:00

午後からコロンはトリミングへ
その間、久しぶりに映画を見て居酒屋で飲んできました
シンデレラを見ました。昔、絵本で読んだストーリーそのままです。
想像することでしか分からなかったことが
詳しく美しく描かれていました 
すごく感動しました ラストはスカッとします~~
チャッピーが見たい!と言っていたレオパパは
最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、楽しめたようです

350870_001[1]

高層階にあるお気に入りの居酒屋甘太郎です。
静かで落ち着いて飲めるのですごくいいです~

DSC05769.jpg

映画を見ながらお昼を済ませてしまい・・・全然お腹が空かず・・
でもは別腹で・・・?結構飲んでしまいました。美味しかったです~

DSC05772.jpg

軟骨のから揚げ、美味しくて2つ頼みました

DSC05776.jpg

えいひれ炙り焼き

DSC05778.jpg

アボカド肉味噌のせ

DSC05774.jpg

ホルモンポン酢

DSC05782.jpg

トリミングしてスッキリしました
大好きなお兄さんにたくさん遊んでもらって楽しかったようです。
帰ってきたら爆睡してました

IMG_2265.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

今シンデレラやってるんですか?
工事をしてるから、あまり外に出かけられないんですよ~
美味しそうですね!
これはビールが進みますね!
コロンちゃん、やっぱりトリミングの後は、ツヤツヤですね!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/05/24(日) 23:46:19
  • [編集]

映画っていいですよね。。。
男の人はアクション映画が好きですよね(笑)
もう2年ぐらい行ってないなぁ。。。
映画見てるとその中に入り込んだような・・
現実をちょっと離れられていいですよね♪
また行こう♪♪

コロンちゃんすべすべになってるんだろうなぁ。。。
トリミングももしかして大好きなんですか?
うちの子たちは大嫌いでストレスになってます(笑)
コロンちゃんの顔すごい笑顔に見えて可愛いです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/05/25(月) 08:39:41
  • [編集]

コロンちゃん、トリミングお疲れ様でした~。
フワフワで可愛いです(*´∀`*)
トリミング後って疲れて帰ってくることが多いですよね。

パパさんもシンデレラを見たんですね(笑)
最近は映画館に行っても、ドラえもんやら妖怪ウォッチやらのアニメばかり…。
違うのが見たいです( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/05/25(月) 11:42:02
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

シンデレラは先月からやってるんですよ~~
もう1ヵ月経つのに結構混んでいました!
2時頃お昼を食べてしまい・・・
4時はお腹いっぱいでしたが(汗)
ビールと一緒に少しおつまみを食べてしまいました^^;
トリミング後はツヤツヤふわふわで~す(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/25(月) 13:10:27
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

映画はレオが亡くなり・・楽しみがなくなってしまったので
コロンが来るまではレオパパとよく見に行ってたんですよ~
コロンが来てからはトリミングで預かってもらえる時くらいです。
留守番させてまでは行きたいとは思わなくて。。
でも、見ると現実を離れられて本当いいんですよね(笑)
コロンはシャンプーが大嫌いなんですよ~
だからトリマーさん大変だと思います^^;
でもたくさん遊んでくれるので
お散歩中、立ち寄りたがるし
帰りたがらないしで大変です~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/25(月) 13:26:08
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

トリミング後は別犬かと思うくらいふわふわです~(笑)
結構疲れるみたいですよね。帰ってくるとバタンキューです。
シャンプーは大嫌いなのに・・
たくさん遊んでもらえるのですごく楽しいみたいです♪
迎えに行っても帰りたがらないんですよ(o゚v゚)
レオパパもシンデレラ見ましたよ~(笑)
最初は嫌々でしたが、見たら面白かったみたいです(≧▽≦)
子供が小さい時はアニメが多いですよね~
どうしても見たい映画はレディースデーに友人とたまに見てました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/25(月) 13:53:44
  • [編集]

こんにちは~
シンデレラですか~
本を読んだだけじゃ 詳細な風景は判りませんからね~
映像で見ると その謎が解けますよね(*^。^*)
居酒屋~  パパさんとお二人で ゆっくり出来ましたね。
その間にコロンちゃんは お兄ちゃんとたくさん遊べて
お互いいい時間が過ごせたかな~
たまにはこういう時間を過ごすのもいいですね。

コロンちゃん 凄くつやつやしてる~
毛も少し伸びましたね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/05/25(月) 14:39:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

シンデレラです~ 今回は特に見たい映画がなくて・・( ・ノェ・)
ドレスや綺麗な映像が楽しめるというレビューを見て
結末もわかっていましたが、見てきました~
見て良かったです^^期待以上でした~♪
居酒屋、お腹いっぱい状態だったのが残念ですが
ビールは美味しく飲めました(^o^)
トリミングの時は5時間無料で預かってくれるので
すごく助かります^^
コロンもお兄さんにたくさん遊んでもらって大喜びです(*^o^*)
またこういう時間をとりたいと思います~
尻尾、耳、首の飾り毛は切らないでください!!って念押ししました~^^;
あとは伸びなくなると嫌なので・・・長めのカットでお願いしました。
バリカン入れずハサミ仕上げです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/26(火) 11:40:58
  • [編集]

こんばんは

シンデレラ観てきたんですね。
今すごく流行っていますが
やはり面白いんですね
美味しいものも頂いて
コロンちゃんもピカピカでかっこいいですよ♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/05/26(火) 20:53:56
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

シンデレラ、今興行ランキング1位ですね!
近くの映画館は吹き替えしかやってなかったんですが
字幕で見たかったです>< シンデレラの吹き替えの声がイマイチ苦手でした;;
誰もが知ってる物語ですが・・映像がとっても綺麗で感動してしまいました^^
期待以上でした ゚+ (人*´∀`)
のんべいレオパパと行くのは居酒屋ばっかりですが
ここは美味しい物も食べられるので気に入っています^^
せっかくピカピカになったのに・・・今日も道路で横になってました(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/05/27(水) 00:16:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する