わんこの触れ合いからの飼い主のおしゃべり

  • 2015/06/05(金) 09:49:00

いつものお散歩の光景です。
みんなが集まって賑やかになる場所がいくつかあります。
ここもそのひとつです。

DSC05892.jpg

ルーちゃんもやってきました
このあともお友達が続々と集まってきてずいぶん長く井戸端してました

DSC05887.jpg

昨年、夏用のベッドを破壊されてしまったのでクールベッドを買いました。
今のところ、破壊されず無事ですが
この時だけ寝てくれて・・・あとは見向きもしません

IMG_2276.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
こういう光景 とっても好きです(*^。^*)
おしゃべりにも花が咲くはずです。
ルーちゃんとは やはり特別な何かがあるんでしょうね~

可愛い寝方~♡
うちも 見向きもされないベット何個かありますよ~
一番好きなのは じ~じやば~ばのお布団のようです。
安心できるからかな?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/05(金) 10:57:48
  • [編集]

こんにちは~

夏用ベット破壊したんですか!
コロンちゃんもスゴイですね!
新しいベットカワイイですね! 
昨日、おとといと1時間以上歩き回ったのに
全然ワンコと会わなかったんですよ
昨日は、ブレスちゃんと一緒に歩いたんです
雑木林は、柴犬だらけになって、遊べなくなったし… 
水道路はおやつあげ合いだし… 
コロンちゃんとこ、スゴく会いますね! 
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/05(金) 15:30:04
  • [編集]

コロンちゃんほんと性格がいいなぁ。。。
お友達をペロン!
可愛い~☆
うちも小さい頃はベッドがすぐ破壊されて・・・
その後はよくちーっとかけられて洗うばっかり(笑)
なので今はいつでも洗えて安上がりでバスタオルを入れたり
冬はひざ掛け毛布なんです(笑)
それをちゃんと畳んで入れてるのにホリホリしてぐちゃぐちゃです(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/06(土) 09:15:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

いつもこんな感じでお散歩がなかなか進みません(^。^;)
飼い主のおしゃべりが始まると
わんこたちも嫌がらずお利口さんに待っててくれるんですよ(笑)
ルーちゃんに会うといつもペロペロしてます(^^;
特別な存在みたいです♥
あっ柴犬のサナちゃんにもこうです( *´艸`)
ば~ばさんちにもあるんですね~
コロンも私たちの布団が好きでしょっちゅう
寝てるんですよ~
だから片付けられないんです(TT)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/06(土) 13:54:00
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

昨年は、夏用も冬用も破壊しましたよ~
コロンもスゴイでしょ‼
新しいベッドは見向きもしません(*_*)
ヒンヤリ気持ちいいのに。。
たくさん会う時もあれば0の時も‼
会わない時は全然会わないんですよね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/06(土) 15:17:42
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

大好きなお友達をペロペロするんですよ~ 
食べ物じゃないのになんか変ですよね( *´艸`)
やっぱりベッド破壊されちゃったんですね(笑)
コロンもベッドより布団派みたいです(^w^)
毛布とか大好きです~
私ももうベッドは買うのやめます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/07(日) 12:30:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する