おやつを食べてからランへ

  • 2015/06/07(日) 22:24:00

イオンモール  幕張新都心へ行ってきました。
あらめーるさんのドッグランがなくなってしまい
近くのランはここだけになってしまいました。
ここは日陰が全くないのでこれからの季節は厳しいです。。
午後から行ったのですが、暑くて夕方まで遊べずペットモールをブラブラして
ドトールでお茶して夕方からランで遊んできました

おやつを買ってドトールへ  コロンが選んでます

IMG_2311.jpg

スモークチキンをガッついてます。
少しずつあげるといいそうなのでチビチビあげてます

IMG_2363.jpg

何犬ですか~?って聞いてるんでしょうか

IMG_2402.jpg

夕方涼しくなってきたらわんこが次々入ってきました、

IMG_2433.jpg

あっちウロウロこっちウロウロ

IMG_2437.jpg

たくさんわんこがいてソワソワ

IMG_2419.jpg

レオパパが他のわんこを撫でてるところを見つけると
急いでやってきてちょっとやきもちやきます

IMG_2440.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

夕方、ランにスゴイ来るんですね!
犬人口が多いんですかね?
コロンちゃん、自分でおやつ選ぶのね!
やきもちコロンちゃんのお目目カワイイ!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/07(日) 23:52:49
  • [編集]

こんにちは~
晴れると暑いですものね~
選んでる姿・・  食べてる姿 やっぱり可愛い~
これだけのわんちゃんが集まるんですね。
この子は 染めてるのかな?
以前でかけ先で ピンクパープルブルーに部分的であったけど
染めてたプードルちゃん達を見かけた時はビックリしました。
自分のパパが 他の子に取られたって思ったのかな~
焼きもち焼いてる顔がまた可愛い~♪

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/08(月) 09:20:17
  • [編集]

わんこ用のフードもおしゃれにディスプレイしてあるんですね~。

染めてる子、すごいですね。
最初、ズラかぶってるように見えちゃいました(笑)

パパさんが他の子を撫でてると、焼きもちやいて戻ってくるなんてすごく可愛いじゃないですか~(*˘︶˘*)♡
本当に小さい子供と同じですね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/08(月) 10:14:14
  • [編集]

おやつ自分で選んでる~(笑)
コロンちゃんが選んだものはスモークチキンですね☆
変わったプードルちゃん…ユーモアたっぷりちょんまげも可愛いですね。
ほんとコロンちゃんからすると「何犬ですか~?」って聞きたいですよね(笑)
お友達がたくさんいてうろうろしてるとこ見ると
何となくお友達をこちらで作ってあげたくなりますね♪
わんこの幼稚園みたいです(笑)
ちょっとやきもちの上目使い♪
最高に可愛い顔してますね!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/08(月) 10:29:23
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

自分でよ~く見て選んでました(笑)
やっぱり野菜よりお肉が好きみたい(笑)
ペットモールは週末すごく混んでいて
わんこ連れの方がすごく多いんですよ~
ランも混んでる時は時間制限があったり!
最近よくやきもちやいてます(^w^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/08(月) 18:27:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

晴れると日差しが強く日中は厳しいですね;;
夏はわんこ連れのお出かけもあまりできませんね~。。
ガラスケースの中には食べ物があるって気づいてしまいました(笑)
週末のイオンモールはすごく混んでいて
ペットモールはわんこ連れで賑わっていて人だらけです^^;
染めてるんだと思いますが、かなり目を引きました~(*'_')
プードル、たまに染めてる子いますよね~
他の子を撫でてたら、急いでレオパパのところにきて前をガードしてました(笑)
写真を撮ったらこんな顔でした( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/09(火) 09:01:46
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

おしゃれに美味しそうにディスプレイしてあって・・コロンはガン見でした(笑)
染めてる子にどうしても目がいっちゃって^^;
私も最初ズラかと思ったんですよ~~他の人も言ってました(笑)
個性的と言うか・・・いろんなわんこがいますね(*゚д゚*)
最近やきもちやくんですよ~~(笑)なんか可愛いです^^
人間みたいですよね!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/09(火) 09:13:26
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

美味しそうなものがたくさんあって迷ってました(笑)
ポークもありましたが、やっぱりチキンが1番好きみたいです!
ジョン君と一緒ですね~^^
プードルは結構染めてる子いますよね~
最初はズラかと思ってしまいました(笑)
ツートンのプードルはコロンは初めて見たと思うので・・(笑)
初めて会うわんこには挨拶が精いっぱいで
なかなか仲良く遊ぶってないな~と思ってたら
端っこでトイプーちゃんとプロレスをやってました(○´艸`)
やきもちやく姿がちょっと可愛かったです~♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/09(火) 10:04:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する