涼しくて快適なお散歩

  • 2015/06/09(火) 21:00:00

昨日 、梅雨入りしてから今日は早速の雨降りでしたが
夕方には止んでお散歩できました。
今日もお友達に会えました

パッチ君と一緒に歩きました。
短い距離ですが長い時間一緒にいました

DSC05898.jpg

わんこスポットはやっぱりたくさんのに会います。

DSC05906.jpg

サナちゃんママの前でゴロン

DSC05900.jpg

たまにはお友達の紹介でも

1日3回 何時間も歩くお散歩大好きブンちゃん

DSC05897.jpg

リラちゃん 病気と戦っています。 頑張れ~

DSC05912.jpg

きなこちゃん  マルちゃんは久しぶりの再会です

DSC05909.jpg

ダイソンハンディクリーナーを買いました。
レイコップと悩みましたが、吸引力の高いダイソンにしました。
早速、布団&ソファーを掃除したら・・・・スゴイほこりの量!!
これは買って本当に良かったです~ 
あまりの素晴らしさにメイン掃除機も欲しくなってしまい
レオパパに言ったら
少し間をおいて・・・「誕生日プレゼントにどう?!」と 
来月誕生日ですが・・・・プレゼントに掃除機ってあまり嬉しくないです。。
ハンディを買ったばっかりだし・・・とは思うけど
いまいち納得できず保留状態です

IMG_2296.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは!

私もダイソンとレイコップで迷っていますσ(^_^;)
掃除機は持っていて、一応布団用ノズルが付属されていたので、
それを使ってはいますが、そこまで感動はなし・・・(・_・;

やっぱりダイソンかな〜?

  • 投稿者: はな&ななママ
  • 2015/06/09(火) 22:13:12
  • [編集]

おはようございます☆

私は普通のダイソンでお布団吸ってます(笑)。
白い粉みたいのが沢山撮れるんですよね・・・怖っ!
でもハンディも欲しいんですよ~。
車に掃除機を掛けたくて。
ハンディ欲しくて苦節5年程。。。
絶対に必要というわけでは無いので、
中々入手に至りません(v*´Д`)v

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/06/10(水) 06:27:14
  • [編集]

はな&ななママさん コメントありがとうございます☆

こんにちは♪
はな&ななママさんも迷ってるんですね~~~
私もさんざん迷って・・・
最初はレイコップを買おうと思ったんですが
ダイソンの方が評判もいいし車の中も掃除できるので決めました♪
掃除機持ってるんですね!
今まで欲しいと思いましたが、値段が高くてなかなか手が出ませんでした;;
布団ツールがついてればそれでOKだと思ったんですが
そんなに感動もなしですか?
ハンディタイプは目に見えてホコリが溜まっていくので感動だらけです(笑)
買って大正解でした~(^o^) レイコップは使ってないから比較ができないけど
ダイソン、かなり満足できますよ^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/10(水) 09:19:11
  • [編集]

こんにちは~
わんこスポットには たくさん集まってますね。
コロンちゃん いつものお友だちで
テンションも上がってるみたいですね。

ば~ばも レイコップ検討してました。
でも あまり評判良くないんですよ。
安い買い物ではないので
掃除機を新しくしようと思っています。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/10(水) 09:33:06
  • [編集]

ダイソンのハンディは使い心地がいいみたいですね!!
私も欲しい・・・
メインの掃除機・・・必ずヘッドをお試ししてくださいね(笑)
絨毯が張り付いたらお掃除できません!!(笑)
お値段もそれなりですよね。。。
ところで来月お誕生日なんですか?
私も7月生まれです!
レオママさんと同じ月♪なんだかとっても嬉しいです!
レオとレオちゃんも似ていて名前が同じ!
なにか似ているととっても嬉しいです♪
掃除機…私ならお誕生日プレゼントでも大喜び(笑)
だってどんなに高いものプレゼントされないもので。。。フフフ

みんなと仲良しコロンちゃん
いろんなわんこちゃんとの集合写真は、
見てるだけで楽しいですね。。。


  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/10(水) 09:53:19
  • [編集]

ダイソンのハンディクリーナー買ったんですね。
ハンディでも吸引力はやっぱり強いんですね。
そんなにホコリが取れるんだったら、私も欲しくなってきました。

お誕生日プレゼントにダイソンの掃除機だったら、私は嬉しいけどな~。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/10(水) 10:31:18
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

普通のダイソンで布団を掃除してるんですね^^
布団ツールがあるので便利ですよね~♪
本当白い粉みたいなホコリが大量に出てびっくりです(゚ー゚;)
毎日掃除しても出てきます(汗)
おかげで掃除が楽しくて楽しくて(笑)
ハンディあったら便利だと思いますが
ダイソンの掃除機があるのなら・・・・
後回しになりますね!
今のは10年近く使ってる紙パック式の安物なので・・・
私は普通のがやっぱり欲しいです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/10(水) 11:28:03
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこスポットは十字路のところにあるので
いろんな方向からやってくるわんこに出会うんですよ~
どんな子かわかってるので、お友達わんこはやっぱり安心するみたいです^^
レイコップあまり評判良くないですよね~
TVで見たときはスゴイ!と思ったんですが・・・
私も最初に掃除機を買えば良かったと思いました~;;
布団ツールもついているし。。
安い買い物じゃないので本当悩みます~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/10(水) 11:51:25
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ダイソン使った事がなかったので
ハンディで感動してしまいました(笑)
今使ってる安物掃除機がいかに吸わないかがわかってしまいました^^;
やっぱり掃除機が欲しいです~。
シフォン&クッキーさんが購入されてますます欲しくなってしまいました(笑)
買う時はヘッドは必ず試してみますね!!
シフォン&クッキーさんも7月生まれなんですね~!
なんだか共通点がたくさんあって嬉しいです(*^。^*)
お誕生日プレゼントって言っても・・・
いつも株主優待やレオパパが貰った商品券等を誕生日に貰うだけで(汗)
それで買えば!って事なんですよ~
家電製品を自分で買うみたいで嫌なんです;;
結構高い買い物になるので・・・本当悩みます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/10(水) 16:12:15
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

レイコップと悩みましたがダイソンにしました。
レオパパがアレルギー持ちで
コロンもダニのアレルゲンの数値が高かったので
布団クリーナーを購入検討していました。(一緒に寝ています。)
粉みたいなホコリをたくさん吸ってびっくりします(;*△*;)
ハンディは汚れたところをサッと掃除できるのも魅力です。
掃除が楽しくなってしまいます(笑)
誕生日は株主優待やレオパパが貰った商品券等をもらうので
それで買うのは嫌なので・・・(笑)
掃除機代は気前よくポーンと出して欲しいのが本音です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/10(水) 21:41:24
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんのセーラーカワイイですね!
ダイソン買ったんですか! 
私も、前はレイコップが欲しかったのですが、ブログとか見てると
やっぱりダイソンですね!
いつか買おうと思ってます
お誕生日に掃除機って!ダメでしょ!
掃除機は家庭の物だし…
7月は私も誕生日です
うちは何にもくれないから、掃除機でもいいかな~?
いや、掃除機だったら、何もいらないわ!
掃除しろ!って言われてるみたい

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/11(木) 00:22:56
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

このセーラーはラディカさんで買いました~
ドットも可愛くて色も気に入ってます^^
ダイソン買いました!
レイコップとダイソンはよく比較されてますよね。
最初、私もレイコップにしようかと思ったんですが
吸引力はやっぱりダイソンの方があるみたいです。
すごい粉ホコリが取れて本当びっくりします~@@
こんな布団で寝てたんだ・・・;って驚愕でした(汗)
お誕生日に掃除機って・・・なんか嬉しくないですよね~;;
マロ・ママさんも7月お誕生日ですか!! 一緒で嬉しいです(^o^)
生活用品は別枠ですよね!
確かに、掃除しろって言われてる気がします(;´▽`A`` 

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/11(木) 11:21:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/06/12(金) 21:10:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する