変わり映えしないお散歩ですが♪

  • 2015/06/13(土) 08:50:00

朝から雨が降っていても夕方には上がるので
お散歩はちゃんと行っています
毎回変わらないお散歩で・・・写真も記事も同じような感じです

午前中は雨で外に出られず退屈しています。
投げようとしているおもちゃをガン見中です

IMG_2580.jpg

ショコラちゃんママにうっとり甘えてます

IMG_2590.jpg

 いろんなスポットでお友達に会いました。

IMG_2594.jpg

仲良しのお友達には吠えませんが、
最近大きいわんこを見るとわんわん吠えるようになり・・・近寄ってくると
後ずさりして腰が引けちゃいます

IMG_2587.jpg

レオパパは仕事で金沢に行っています。
北陸新幹線であっという間に着いたそう。便利になりましたね
入れ替わりで次男が帰ってきて、余計に忙しくなりました
あれが食べたい、これが食べたい、○○持って行きたい・・・とか。。
引っ越してからチョイチョイ戻って来てます。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おもちゃで遊んでる時ってほんと凄い顔してこっち・・・いや、おもちゃだけを見てますよね(笑)
コロンちゃんの真剣な顔が可愛いです~♪
大きいわんこがちょっと怖くなってきたんですね。
コロンちゃんにとって何か怖いと感じる出来事があったんですか?
いつも柴犬ちゃんでもすぐお腹出しちゃうのにね。。。

次男さん・・・フフフ
戻ってきたらあれ食べたい、これ食べたい・・・
同じですね(笑)
特に寮とかじゃないからご飯は自分で作るか買うしかないですものね。
レオママさんの大変ぶりが目に浮かぶようです!
うちももうちょっとしたら夏休み・・・
サークルが忙しくなければ帰ってくるそうで。。。
嬉しいような大変なような。。。(笑)
暑くなってきてますのでレオママさんのお体大切にしてくださいね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/13(土) 11:08:01
  • [編集]

こんばんは

午後からお散歩行けてよかったですね
コロンちゃんも楽しそう
レオパパさん単身赴任なんですか
でも今は近くなったのではないですかv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/06/13(土) 20:58:17
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃんは、表情が豊かですね!
うちも黒い犬に吠えるようになった、と思ったら
次の日には、黒柴と遊んでるし… 
今度は大きな犬や柴犬に吠えたり、日々変わります
そういう時期なのかしら 
今日は、マーキングしてパパを噛んで、流血になり
お出掛けの予定が、なくなりました!
どうしたらいいんだか?

 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/13(土) 23:47:02
  • [編集]

おはようございます☆

私も結婚したばかりの時、相棒が出張の度に実家に帰って、
生活費浮かせていたのを思い出しちゃいました(笑)。
そして食べたいものを食べて、沢山のお土産を抱えて帰っていくという・・・(○゚ε゚○)プププー

次男さんと一緒(≧ω≦)b

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/06/14(日) 06:56:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

おもちゃとおやつに限っては真剣真顔になってしまいますよね(笑)
最近、大きいわんこが怖くなってしまったみたいです。。
特に思い当たる事もないんですよ~
怖い思いしたのはダックスと柴犬に襲われた時ぐらいだし(゚_゚)
でもダックスと柴犬は大好きだし♥
シフォン&クッキーさんの息子さんもやっぱりそうなんですね(笑)
いつも、寿司、肉のリクエストです。
簡単ですがお金かかります~(^^; たくさん食べるし~!
調味料、オリーブオイルや液体歯磨きを持たせたり
高いものは自分で買いたくないそうです(-.-)
でも交通費まであげちゃうんですよね(笑)
夏休み長いから、息子さんきっと帰ってきますよね!
ごはんの支度とか大変だけどやっぱり嬉しいですよね~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/14(日) 12:38:35
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

午後には晴れる日が多く
今のところ毎日お散歩も行けてるので良かったです(^.^)
夕方になるとお散歩行かないの?と
そばに来てジーっと目で訴えるんですよ(ーё一)
雨の日は抱いて外に出て
雨だから行けないよ。と言うとわかるみたいです‼
走ってリビングに戻ります( *´艸`)
レオパパは一泊二日で帰ってきたんですよ~
飛行機大嫌いなので、新幹線で行けて喜んでましたヽ( ・∀・)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/14(日) 13:10:48
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

笑顔とか嬉しそうな顔はあまり見せないんですよ~(^。^;)
わんこに吠えるわんこって多いですよね。
コロンは大きい子にも全然吠えなかったのに急に吠え出して
怖さとか感じるようになったのかな?
おとなになってきたんでしょうか? そういう多感な時期?
レオはわんこに全く吠えなかったので戸惑っています。
流血ですか(;_;) パパさん大丈夫ですか?
噛む事はどうにかして止めさせたいですよね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/14(日) 14:25:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/06/14(日) 14:43:04
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ご主人と一緒ですね(笑)
食べたいものたくさん食べて
欲しい物ちゃんと持って帰りました(^w^)
少し前にお米送ってと言われ・・・
仕送りしてるのにと思いながらも
いろんな物を買って大きな段ボール箱いっぱい送ったりと
色々やってしまいます(笑)
就活はまだですがセミナーに参加したりと
将来の事を真剣に考え始めたようなので
応援したいと思います(^.^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/14(日) 15:13:46
  • [編集]

こんにちは~
真剣な眼差しのコロンちゃん・・
早く投げて欲しくって ガン見中ですね(笑)

のあ坊もよく吠えるんですよ~
腰は引けないですが 向かって行こうとするので
大変です。
多分 間際で吠え逃げするんでしょうが
相手もわんちゃんも 飛びかかって来そうな勢いなので
毎回怖いです。

うちもまだ 帰って来たら いろいろなものあげてますよ。
少しでも 楽になるように~
お米は 玄米を農家さんからたくさん買って
精米機も持たせました。
いくつになっても 出来るうちはしてあげたい・・ そう思います。

金沢・・ 近くなりましたよね。
お土産も たくさんあったのでは~(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/15(月) 10:08:08
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

おもちゃと食べ物を前にすると必ず真剣真顔になります~(笑)
おもちゃを持つとフライングするし・・もう必死です~(゚m゚*)プッ
のあ坊君も吠えるんですね~
向かっていくなんて凄い~!ば~ばさんを守ろうとしてるのかな。
コロンなんてどんどん後ろに下がってへっぴり腰に。。。(´m`)
ば~ばさんも色々な物を持たせてあげるんですね^^
家にあるものはもちろんですが
買ってまで持たせてあげたくなってしまいます。
玄米と一緒に精米機まで・・・子を思う親心ですね(^-^)
私は新聞屋さんでもらった白米10キロ送りました(笑)
いくつになっても子供は子供なんですよね~
できる事はやってあげたいってやっぱり思います(・∀<)
錦織君が大好きなのどぐろとか
どこにでも売ってるような塩大福とか買ってきてくれました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/16(火) 12:19:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する