わんこだらけ♪

  • 2015/06/15(月) 20:50:00

今日のお散歩の様子です。
お散歩というより井戸端ばっかりしてました
1時間半位外に居て・・・わんこ同士の触れ合いから
飼い主同士のおしゃべりに発展しましたが
今日はみんなでちゃんと歩いて運動もしました

家を出てすぐお友達に会って井戸端

DSC05979.jpg

ヒソヒソ何を話してるのかな~?

DSC05983.jpg

ルーちゃんと会社に寄って「こんにちは~~~

DSC05986.jpg

社長さんにおやつをごちそうになりました
今日はボーロでした。ガツガツあっと言う間に完食です~

DSC05989.jpg

会社を出てすぐ別のお友達に会って井戸端 なかなか前に進みません。 

DSC05991.jpg

そのうちシェルティのレイ君が来てみんな大喜び 
レイ君はとっても優しいのでみんな大好きです

DSC05992.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

ホントにワンちゃんたくさんいますね~
なかなかお散歩進みませんね
レイ君はみんなに優しいのね
こっちもブレスちゃんが、チャロを守ってくれてるみたいなの
不思議です~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/16(火) 00:51:33
  • [編集]

ほんとにわんこだらけ~
どんな事を話してるか気になりますね~
おさんぽ中に おやつも頂いて
また他のわんちゃんに会って 井戸端~♪
優しい子は みんなに人気があるんですね~
レイくん 優しい横顔してる(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/16(火) 09:48:36
  • [編集]

ワンちゃん同士のひそひそ話?(笑)
可愛いですよね~☆
何話してるのか教えてもらいたいですね(笑)
何時もいろんなワンちゃんや飼い主さんとの井戸端会議!
いろいろな相談ができていいですよね。
昨日、ジョンの鼻水でいろいろ教えてもらってすごく気持ちが楽~になりました!(笑)
ありがとうございました。
アレルギーだから今だけでしょうがないのに心配しちゃって(笑)
わん友って大事ですね。。。
コロンちゃんとーっても嬉しそうにしっぽがブリブリなのが分かりますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/16(火) 10:07:12
  • [編集]

色んな犬種のお友達がいっぱいで井戸端会議は賑やか~^^
喋ってるとアッという間に時間が過ぎてて、もうこんな時間?
でも、飼い主もワンちゃんも楽しい時間なんだものね。
シェルティのレイくん、お顔も優しそうだ♪

昨日イタグレの散歩で2時間も井戸端会議して、
最後のワンコ散歩が夜になっちゃったわ^^;

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/06/16(火) 10:08:35
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

1歳前のパピーちゃんが最近また増えたんですよ~
写真以外に・・・もっとたくさんのわんこに会ってるんですよ(・Θ・;)
もうどんだけいるのって感じです(笑)
ブレスちゃん チャロちゃん守ってましたね!!
パピーちゃんの時からのお友達って本当仲良しなんですよね。
わんこ社会、見てると面白いです~(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/16(火) 12:38:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

最近パピーちゃんが一気に増えたんですよ~ そう言う時期なんでしょうか。
顔と顔を近づけてると、どんな会話してるのかな~っていつも思います(♡ >ω< ♡)
誰もいなくておやつをもらえない日も多いので
もらえた日は大満足みたいです(笑)
井戸端大好きわんこ&飼い主がどんどん増えてきて
あちこちでこんな感じです(笑)
運動不足にならないようにしないとダメですね^^;
大きいレイ君はみんなに優しいので大人気です~(☆▽☆)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/16(火) 13:11:23
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

食べ物大好き同士のおやつ談義?ヒソヒソ話してました~(笑)
今日は社長さんいるかな?どんなおやつもらえるかな?
なんて声が聞こえてきそうです( *´艸`)
いろんな相談もしますが
今日の夕飯はな~に?なんて会話もしょっちゅうです(笑)
そうそう、アレルギーじゃなくても鼻水出たりするみたい!
ルーちゃんとかティッシュでよく拭いてたりします。
アレルギーもなくいたって健康なわんこです。
だからあまり心配しない方がいいですよ(^-^)
もしアレルギーだとしても、検査すると何かしらある子がほとんどで
周りの子はみんなアレルギーと言われてます(;´▽`A``
コロンのしっぽはいつもブリブリな時が多いんですよ~(≧▽≦)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/16(火) 15:03:14
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

わんこも人も多くて本当賑やかです~^^
最近は夕方遅い時間に家を出るので・・あっという間に夜になってしまいます^^;
これだけ集まるといろんな性格のわんこがいてすごく面白いです♪
飼い主もみんな犬好きなのでついつい長話になってしまいます(;´▽`A``
イタグレちゃん達のお散歩で2時間だと
時間も押せ押せになってしまいますね~~
待ってる子がたくさんですもんね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/17(水) 09:15:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/06/17(水) 10:03:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する