進まないお散歩^^;

  • 2015/06/18(木) 10:06:00

昨日のお散歩もたくさんのお友達に会って
触れ合った後は、レオパパと交代して運動散歩して走ってきました

家を出てすぐこうなりました~

DSC05996.jpg

ボクサーの元気な男の子と会いました。

DSC06000.jpg

コロンは鼻ぺちゃさんが大好きなので初めてでもイケイケです

DSC05998.jpg

茶色いチワワのクーちゃん 心肥大で肺水腫にもなっていますが
治療が上手くいってるのでとても元気です。 レオと重なります。

DSC06002.jpg

モコちゃん  ダップーちゃんです。

DSC06006.jpg

チャーちゃん&クーちゃん

DSC06004.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

家を出てすぐがこの状態ってすごいわんこの多い地域なんですね。
楽しそうでうらやましい!!
でも、こんなにお友達が多いとたまに会う子の名前を忘れてしまいそうです。

コロンちゃんは本当にルーちゃんもそうだけど、鼻ぺちゃさんと仲良しですよね。
うちのももちゃんも鼻ぺちゃだったから仲良くなれたのかしら??

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/18(木) 10:20:24
  • [編集]

こんにちは!
コロンちゃん、周りにお友達がたくさんいていですね^^
「鼻ぺちゃさんが大好きなので初めてでもイケイケです」
↑、これ、とっても微笑ましいです♪

レオママさん、今年は咳はどうですか?
私は乾いた咳が時々出て・・・(^-^;
あの時はレオママさん、お辛そうでした・・・。

お散歩、毎日お疲れ様です。
体調に気を付けて楽しい夏をお迎えくださいね^^

  • 投稿者: さよ
  • 2015/06/18(木) 14:53:46
  • [編集]

こんばんは

沢山のお友達がいるんですね
きっとコロンちゃんも楽しいですよ
大きなチワワちゃん可愛いですねv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/06/18(木) 20:47:01
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

やっぱり多いですよね~~(・o・)
最近1歳前の可愛いパピーちゃんも多くて
いろんなわんこに会えるので、お散歩も楽しみだったりします^^
名前はしょっちゅう会ってないとすぐ忘れちゃいますが(汗)
コロンはルーちゃんはもちろんですが
本当に鼻ぺちゃさんが大好きですぐひっくりかえっちゃうんですよ(笑)
ももちゃんともきっと仲良くできたと思います(^o^)
でもももちゃんが相手にしてくれるかしら(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/18(木) 23:48:03
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

お友達がどんどん増えてます~~
最近出会ったパピーちゃん達の名前やっと覚えました(;´▽`A``
好きなわんこにはもう積極的で凄いです~^^;
関心がない子には挨拶もそこそこなのに・・・オイオイ!( *゚∇)/☆
さよさん咳大丈夫ですか~?
私はあれ以来大丈夫ですが・・たまに息苦しくなる事はあるんですよ~;;
あの時は本当に辛くて辛くて・・・毎日地獄でした><
逆流性食道炎も酷かったですが、だいぶ良くなりました^^
さよさんも咳・・お大事にしてくださいね。 長引かないように!
暑い夏がきますが・・・快適に過ごせますように (*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/19(金) 00:09:52
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

お友達、最近急激に増えてきました~
楽しいと思ってくれてるといいのですが(^o^)
たくさんのお友達の中には
海外に行ってしまうお友達もいて・・・寂しくなってしまいますが
元気に再会できる日を楽しみにしています^^
かなり大きめのチワワちゃん
心臓のお薬を飲んでいて・・たまに咳は出たりするそうですが
現状維持ができていていつも元気いっぱいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/19(金) 00:24:12
  • [編集]

こんにちは~

う~ん・・  やっぱりすごい(*^。^*)
小さい時から こういう風にたくさんのお友だちに囲まれてたら
のあ坊も もっとフレンドリーになれてたかな?・・って
時々思います。
環境も大切な要素ですよね。

鼻ぺちゃさんにはイケイケ コロンちゃん。
リードの引きがすごい(笑)

ママさん方もそうでしょうが
見てるこちらも とっても癒される姿です(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/19(金) 10:03:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

なんだかどんどん増えてるんですよ~~
ここの地域だけペットブーム再来?って思ってしまいます。
環境もあるのかもしれませんね。
でもわんこにあまり会う環境じゃなかったら
のあ坊君みたいな子がいいな~と思います^^
コロンみたいな子だとちょっと面倒です(笑)
鼻ぺちゃさんに会うと、グイグイイケイケで大変です(@´ハ`)=3
なんでそんなに好きなのか・・・理由が知りたいです(笑)
わんこには本当癒されますね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/20(土) 09:39:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する