雨の合間も楽しく♪

  • 2015/06/22(月) 11:05:00

先日、午後から雨予報だったので
お散歩はお昼頃早めに家を出ました~

ポツポツ降ってきましたが、いつも可愛がってくれるお姉さんが
お庭にいたので少し遊ばせてもらいました。

IMG_2604.jpg

公園にも行きました。

IMG_2640[1]1

雨が小降りになってきたので足早に帰るところです。

IMG_2633.jpg

結構な本降りになり
お友達がたくさん住んでるマンションで雨宿りさせてもらっていたら

IMG_2618.jpg

テンちゃんママの姿を見つけて駆け寄ります

IMG_2622.jpg

嬉しくてひっくりかえるところです
雨が上がった瞬間ダッシュで家に帰りました

IMG_2630.jpg

スイーツではアイスが1番好きです
MOW(モウ)シリーズをよく買いますが
セールになってると絶対買いたくなるハーゲンダッツ
1番好きなのがマカデミアナッツです
マカデミアナッツがゴロゴロ入っていてナッツ好きにはたまりません
たくさん種類がありますが、これしか買いません
ドルチェが出たら買ってみますが、結構外れもあります

IMG_2729.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
オチリからのカエル足~
ダックス好きには堪りませんね~
雨宿りの伏せ姿も 決め顔でイイですね~
で・・・  やっぱり すり寄ってひっくり返る
その姿を 間近でみたいな・・って いつも思っちゃいます。
ハーゲンダッツ美味しいですよね~
でも やっぱり ば~ばも セールでしか買わない(笑)
その方が 買った時に美味しい~って
感激がありますものね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/22(月) 12:16:04
  • [編集]

こんにちは~

雨に濡れちゃいましたか! 
コロンちゃんは、泥遊びしないからいいですよ 
お洋服綺麗なまま帰ってくるなんて、信じられない~!
ハーゲンダッツは美味しいですよね
やっぱりセールの時ですよね(^◇^)

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/22(月) 22:52:58
  • [編集]

おはようございます☆

私は庶民のアイス「スーパーカップ」が大好き❤
あの安っぽさがたまらぬぅヽ( ゚ 3゚)ノ

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/06/23(火) 06:16:43
  • [編集]

コロンちゃんは、ちゃんとママさん達の顔も覚えてるんですね~。
すごい賢い(*˘︶˘*)

アイスはハーゲンダッツが好きです。
スーパーで安くなってる時しか買わないけど(笑)
ナッツが入ってるのも好きだけど、キャラメルクラッシュも好きです。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/23(火) 10:43:47
  • [編集]

コロンちゃん好きな人には駆け寄っていくの~!?
良いなぁ。。。駆け寄られたい~!
その上ひっくり返る(笑)!!
最高に可愛いですよね~。。。
コロンちゃんの近所の方が羨ましい♪

ハーゲンダッツ!!大好きです~♪
マカダミアも美味しいですよね~!
ほんとナッツ好きにはたまりません!
バニラだったらわんこも一緒に(少しですが)食べてます~(笑)
そうそう、MOWシリーズも美味しいですよね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/23(火) 10:55:40
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この姿を見ると
なぜかムチムチのオチリをペチッと叩きたくなります~(笑)
本当カエルみたいですよね(´ェ`*)
少しづつひっくり返って
最後は仰向けになっちゃうコロンですが
最近、どこでもすぐに仰向けになっちゃうトイプーちゃんが出てきて
今はその子にメロメロです❀(*´◡`*)❀
ハーゲンダッツやっぱり美味しいですよね~♥
コンビニでは買いません。
スーパーのセールで100円台になったら買いです(笑)
得した気分で美味しく食べられますよね~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/23(火) 12:12:44
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

雨に濡れてばっかりですよ~!
日曜日はレオパパと散歩に出て降られて
ずぶ濡れになったそうです~;;
泥遊びするような場所がないんですよ~
ハーゲンダッツ 美味しいですよね♥
好き嫌いあるかもしれませんが・・大好きです(^o^)
セールの100円台じゃないと買いません~
普段は普通の安いやつです(*゚ー゚)v

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/23(火) 12:35:11
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

スーパーカップの抹茶とかも大好きです~(^o^)
美味しいですよね^^
あずきモナカとかも好きだし
アイスはみんな大好きです♥
あっ!でも氷系はちょっと苦手なんです~冷たすぎて(;´Д`A ```

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/23(火) 16:00:35
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

遠くからでもわかったみたいでびっくりしました~!
テンちゃんママの事は大好きなので
大喜びで駆け寄って声を出して甘えていました(笑)
ゆきぴすさんも~~♪(*・v・)从(・v・*)
そうなんです~定価では買えないので
100円台になってるとついつい買っちゃうんです(=゚ω゚)
キャラメルクラッシュ 1度だけ食べました!
思ったより甘くなくてカリッと感もあって美味しかったです~♪
近くのスーパーであまりセールにならないんですよ><

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/23(火) 16:06:07
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

好きな人には駆け寄って甘えるんですよ~~
可愛がってくれる人が大好きなんです~(笑)
わんこはみんな好きですよね^^
ひっくり返る子はそうそういませんが^^;
ハーゲンダッツ美味しいですよね~~♪
セールになってないかな~といつもチェックしています(笑)
100円台になったら即買いです (*ゝω・*)ノ
バニラなら栄養価も高くて良さそうですね(^o^)
MOWシリーズのバニラも濃厚です大好きです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/24(水) 01:29:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する