ダックスサイズのスリング

  • 2015/06/26(金) 19:10:00

コロンはスリングやバッグinが大好きなので見つけるとすぐ入りたがります。
スリングはレオのお下がりを使っていましたが
レオパパがお散歩の時にどこかで落としてしまい
新しく買いました。ダックスサイズです
横長でメッシュ蓋つきです。
生地は薄いですが、肩紐がクッション性があって疲れません
バッグの底板を入れたらフセ状態で入れて安定しました。

椅子にかけたら、早速覗きにいきました~

IMG_2813.jpg

入れないけど・・・

IMG_2814.jpg

お出かけしないの~?と言われてるみたいです~
雨が降ってきてしまいお散歩も行けず退屈していました。

IMG_2817.jpg

スーパーのチラシを見ていたら・・・

IMG_2830.jpg

のあば~ばさん これです~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちはo(^o^)o
ホントだ~  横長ですね。
ば~ば地方は こういうの種類があまりなくて
だいたい ネット購入になるんです。
でも ネットでも 気に入るものがなくて
じゃあ作っちゃえ! ってなっちゃうんです。
ママさん 見つけるのが上手です~
ちゃっかり入って もうお出掛け気分なんですね( *´艸`)

あはは~
やってるやってる(笑)
ぼくの相手しなさいって
背中で物語ってますね~
こうやられちゃうと ついつい遊んじゃいますね(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/26(金) 20:19:51
  • [編集]

こんにちは~

あらら、レオちゃんの大切なスリングが…
どうやったら落とせるの?
コロンちゃんは新しいの買ってもらえて、良かったね!
私は、もうチャロをスリングに入れて歩くの無理!
肩痛いし、腰痛いし… 
そう、新聞とか、人の見てる物の上に乗るのよね 

今日、松やにパック行ってきたら
すっごく、肌白くなってビックリ\(◎o◎)/!
今まで、どんだけ汚れてたの!
来月お誕生月で安いから、行く事にしたけど
やっぱり、1回じゃダメなのね!
でもすっぴんよ~

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/27(土) 00:25:48
  • [編集]

スリングってダックス用とかあるんですね。
今ちょうど探してるところだったんです~!
近所のペット用品売り場にはいいのがなくて通販だとちょっとどんなのが来るのか怖くて・・・
ダックス用で探して見ます!
フフフ・・・コロンちゃん可愛すぎる~!
ほんと目が「おでかけしないの~」って言ってますよね(笑)
スリング入ってじ~っとしてるんだ(笑)

そうそう、うちの子達も新聞や広告を見だすと上に乗っかってきます。。。
あれって自分を見て~のアピールですかね(笑)
可愛いですよね☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/27(土) 09:54:19
  • [編集]

お散歩の時にもスリング持って行くんですね(笑)
ダックス用は横長になってるのかな??

どこのわんこも新聞とかを広げると上に乗ってくるんですね。
うちもしょっちゅう新聞の上に乗って寝てました。
かまって欲しい!!のサインなんでしょうか??
やっぱりわんこは可愛いですよね♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/27(土) 12:07:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

横長です~
あっ これネットで購入したんですよ!
私も実店舗行くよりネットで探す事が多いです。
たくさんあって便利ですよね(^o^)
気に入ったモノ見つからない事もありますが
ば~ばさんみたいに作れないので・・・妥協して買う事も(´・ω・`)
入りたがったので入れてみましたが
出かける気満々で困りました(@´ハ`)=3 プ
しょっちゅうやられます~(笑)
かまって欲しいみたいで
引っ張りっこしてたくさん遊んだら満足したようです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/27(土) 20:12:12
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当どうやって落としたんでしょうか~~(=n=;)
気づいたらなかったそうです。。信じられません。
レオの思い出がたくさん・・・大切にしていたのに(T_T)
コロンは重くて私も無理です~~ レオは全然平気でしたが。
スリング使うのはほとんどレオパパなんですよ。
新聞とか読んでるとすぐ乗りますよね~
松やにパックってエステですか??
肌が白くなったんですか??
すっぴんでいられるなんて凄いです!!
マロ・ママさん 若返っちゃいますね~~+(人*´∀`)
私もエステ行きたい~~痩せたい~~

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/27(土) 20:59:38
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ダックス用があるなんて私も知らなくて
たまたまネットで見つけて買ってしまいました~
生地はペラペラですが大きさは丁度でした(^.^)
ペットショップでも探したんですが
種類が少なかったです。
スリングやバッグを置くと
お出掛けできると思ってすぐ入っちゃうんですよ(笑)
入ったらじーっと待ってるし( *´艸`)
新聞とか見てると乗ってきますよね~
レオもそうでした。
みんな乗るんですね(笑)
見てとかかまってとかのアピールでしょうか。
可愛くてついつい遊んでしまいます(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/28(日) 12:16:33
  • [編集]

こんにちは~

松やにパックは、エステでした
いろんな機械が出てきたから、1万5千円位するんじゃないの?と心配になりましたが
3,888円でした、90分です
でも、自分で塗るんですよ
1回目は、教えてもらいながら、塗ってもらいましたが、自分で塗る分安いんだと思います
すっぴんで居られるかは、自分次第で、もう気にしない事ですね!
エステもハンドマッサージだと、高いんでしょうね
こんなに白くなると、もう一回やってシミ取りたいって、気持ちになりますね!
店長さんは、もっと白いんですよ!




  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/28(日) 13:41:52
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

レオパパはいつも持ち歩いてるんですよ~
お散歩しながらATM回りをしたりするので
スリング必須みたいです。
あと、歩かなくなるとすぐ抱っこするんで
さすがに重いんでしょうね(笑)
わんこはみんな新聞の上に乗るんですね~(^w^)
きっとサインですよね。圧力というか(笑)
わんこは本当可愛いです♥
ゆきぴすさんにもぜひまたわんこと暮らす楽しさを
味わってもらいたいです~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/28(日) 14:33:16
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

松やにパックってエステなんですね~~
ちゃんとしたエステは行った事ないので未知の世界です^^;
90分、3880円ってお安いと思ったら
教えてもらって自分で塗るんですね!
ハンドマッサージのフェイシャルエステは
昔、行った事あります~
若い時なので効果はよくわかりませんでしたが
今だったら色々と実感できそうですよね♪
それにしてもパックでシミが取れるって凄いですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/29(月) 12:36:50
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する