いつものランへ~

  • 2015/06/28(日) 21:15:00

昨日、午後からイオンモールに行ってきました~。
曇りで涼しくランも快適でした。

IMG_2861.jpg

走る走る~

IMG_2985.jpg

お散歩友達のムック君に会いました

IMG_2997.jpg

一列に並び中

IMG_2955.jpg

初めて出会った犬種
オーストラリアン・ラブラドゥードルのパピーちゃん

IMG_3009.jpg

よっぽど楽しかったようでずっと動き回っていました

IMG_2916.jpg

とっても大きなチワワちゃんがいました

IMG_2868.jpg

ランで遊んだあとはおやつを買いにショップへ
ショップでもたくさんのわんこに会います

IMG_2853.jpg

スモークチキンを食べながらミルクを飲んで満足気です。
ピクニック気分のコロンです

IMG_3016.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

こういうドックラン こちらにはないので
写真を見て 気分だけ行ったつもりになってます(笑)
コロンちゃん シッポを降ろすのを忘れてるくらい
ず~~っと上がってますね(*^。^*)
楽しい~~って気持ちがよく伝わって来ます。
走って 飲んで 食べて パパママと一緒だったら
もういう事ないよね~ コロンちゃん♪

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/06/29(月) 10:03:02
  • [編集]

オーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種があるんですね。
知らなかったです(^_^;)
この子でパピーなんですか?
すごい大き~い!!

コロンちゃんの表情がいいですね~。
とっても楽しそうなのが写真から伝わります♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/06/29(月) 11:39:26
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

こういう人工芝のミニランしか近くにないんですよ~
自然のランがあったらいいんですが。
この日は端から端まで行ったり来たり・・・
すごく楽しそうでした^^
シッポが物語っていますね(笑)
特にわんこと仲良く遊んだりしませんでしたが
マイペースで楽しんでたみたいです♪
遊んだあとは大好きなミルク飲んでおやつ食べて帰りました。
(スリングinでバスです。)
コロンをランに連れて行くのが、レオパパの楽しみらしいです(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/29(月) 23:01:19
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

私もこの時初めて知りました~^^;
ムック君パパがラブラドゥードルの飼い主さんと
話してるところを聞いてわかりました!
1歳前だそうです~(*゚o゚*)大きかったですよ~~
入ってきた途端に注目の的でした。
優雅に走る姿に見とれて・・皆オオォ~~ーw(*゚o゚*)w
と歓声を上げていましだヾ(∀・o )ノ゙
この日はいつもより?楽しんでくれたみたいで良かったです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/29(月) 23:24:36
  • [編集]

こんにちは~

楽しそうですね!
この間、テレビで幕張のイオンモールをやってましたよ
あんないい所が、近くにあっていいですね!
プールもあるんですよね?
コロンちゃん、楽しそう!

松やにパックは、エステとしては、入りやすいですよ
でも、シミ取りの美容液買わされたわ~ 8千円×税
シミは、消えないけど、そんなに気にするほどじゃなくなったし
あと毛穴がもうちょっと、綺麗になりたいわ
だんだん欲が出るから、どこでやめたらいいの~?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/06/30(火) 00:08:02
  • [編集]

コロンちゃん楽しそう~!
写真の中でしっぽが嬉しさを物語ってますね(笑)
お友達がたくさん出来てはしゃいで最高ですね!
チワワちゃんコロンちゃんによりだいぶ大きいみたい~!
ピクニック気分のコロンちゃんの顔♪
上目づかいでぺロッと舌出して・・・(笑)
とーっても可愛いです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/06/30(火) 11:37:20
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

テレビでやってたんですね~!
ドッグランに日陰があったらな~と思いますが
無料なので・・文句は言えませんよね。。
プールあります~ 泳いでる子よく見かけますよ^^
チャロちゃんは水が好きだから、プール喜びそうですよね~♪
松やにパック、入りやすいんですね。
シミ取りの美容液8千円ですか~!
薄くなって気にならないほどになれば安いかな?!
満足いくまでやったら結構かかりそうだけど
綺麗になれれば嬉しいですよね+(人*´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/06/30(火) 20:27:14
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

この日はいつもより楽しそうでした~^^
シッポは外に出ると上がってる事がほとんどです(笑)
外が大好きなんですね(´▽`*)
チワワちゃん コロンよりだいぶ大きくてびっくりしましたw(゚o゚)w
華奢なイメージとは程遠くとても頑丈そうでした~!
コロンはあまり笑顔とか見せないので
こういう表情が撮れると嬉しくなっちゃいます^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/01(水) 10:43:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する