ベッドはやっぱりおもちゃです。。

  • 2015/07/01(水) 10:13:00

コロンはベッドは遊び道具だと思っているようです

そこらへんで寝ないで
ベッドでスヤスヤと寝て欲しくて・・・クールベッドに期待しましたが
やっぱり遊びだして噛んで振り回すのでしまってしまいました。

夜は布団の上で寝ますが
昼間はソファーの上で寝たり床で寝たりしています

クッションを外して

IMG_2783.jpg

中を覗いてみたり

IMG_2785.jpg

入る??と思ったら

IMG_2773.jpg

小さくまとめる?

IMG_2788.jpg

乗ってみたり

IMG_2792.jpg

噛もうとしてます

IMG_2799.jpg

楽しそうでしたが、綿出しする前に片付けてしまいました。。

IMG_2805.jpg


コロン以外みんな笑顔で可愛いです  一昨日のお散歩の時です。

51090.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ベッドもオモチャになっちゃうんですね~♪
コロンちゃん、カワイイじゃないですか^^
でも・・・
やっぱり飼い主側だったら、
綿出しちゃう前にしまっちゃいますね^m^

大きい子も全然平気なコロンちゃん、
ニッコリ顔じゃないけど
とってもかわいいですよん♡

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2015/07/01(水) 12:02:44
  • [編集]

あはは~コロンちゃんたら、ベッドの使い方が面白いわ~^^
ワンコにとっては、オモチャにしちゃう方が楽しいのね。
乗ってみたり・・・って可愛い過ぎる^0^
我が家のイタグレ姉妹はベッドに興味なし。
コロンちゃんにみたいにオモチャでもいいから使ってくれたらなぁ~

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2015/07/01(水) 15:54:43
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

寝てくれるかも!と期待して買ってしまいますが・・
みんなおもちゃになってしまいます;;
綿出しは時間の問題なので噛み始めたら撤収です(笑)
大きなコストコベッドだけ無事ですが
ほとんど寝ないんですよ~( ´△`)
最近大きなわんこに吠えたりする事もあってびっくりなんですよ(゚o゚)
お友達は平気なんですが~。。
笑顔じゃないけど^^;
こういう写真はなかなか撮れないので嬉しいです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/01(水) 22:34:37
  • [編集]

こんにちは~

コロンちゃん面白い!
ベットとプロレスしてるんですね~
チャロは、家は壊すけど、ベットは壊さないから 
もしかしたら、ちょっとはいい子なのかしら?
でも、なぜベットに寝ないんでしょうね?

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/07/01(水) 23:52:47
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

ベッドの使い方間違ってますよね(笑)
なんで遊んじゃうんでしょうか??
何度もゴロンさせて・・ここで寝るんだよ~と教えても
齧って引っ張って丸めて乗っかっての繰り返しです~~(・Θ・;)
もうベッドは買うのやめました;;
イタグレちゃん達は興味なしですか?
わんこもそれぞれですね~(*〇´∀`艸)*゜。
おもちゃとして遊んでくれるからまだいい・・・と思う事にしました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/02(木) 09:27:56
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~ベッドと戦ってます^^;
コロンは家も家具も壊しました(汗)
ベッドまで;;
使えないベッドがこれで2つになりました(@´ハ`)=3 プ
チャロちゃんベッド壊さないなんていい子~~~ヾ(・ω・*)
本当に・・・
フカフカで気持ちいいのに何で寝ないの??謎です。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/02(木) 09:40:22
  • [編集]

こんにちは~
ははは・・  何だか懐かしい~
以前ちぃ姫もやってましたよ。
何個ベットを壊したことか・・・。
今でも やりそうになる時がありますが
以前ほどのすごさはなくなっちゃったなぁ~

コロンちゃんも 良い動きしてますね(*^。^*)
でも 壊されないようにしまって
また時期を見て出すのもいいですよね。
いつか ちゃんとベットを使ってくれるといいですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/07/02(木) 10:00:51
  • [編集]

こんにちは~
コロンちゃん、すっかりベッドとお友達になってるんですね(*^-^*)
おもちゃだと思ったのですね^^
見せてもらってると微笑ましいけど、綿を出しちゃうとあとが・・・(^^ゞ。
何時か慣れて、そこで寝てくれるようになるといいですね。

  • 投稿者: さよ
  • 2015/07/02(木) 12:34:06
  • [編集]

面白~い(笑)
ベッドの中身だして・・・まではみんなよくしますよね。。。
でも、小さくまとめる?!(爆笑)
上に乗って・・・もしかして戦ってるのかな(笑)
ほんと楽しそう~!
ベッドがなんに見えるのか
コロンちゃんに聞いてみたいなぁ。。。
周りがみんな大きいとコロンちゃんやっぱり超小型犬ですね☆
みんな笑顔だけどコロンちゃんは真剣?
フフフ・・・真剣なコロンちゃんもすごーく可愛くてたまりません!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/07/02(木) 13:23:32
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃんも一緒で嬉しいです~(笑)
コロンは3個壊しました^^;
この時は買ってからずっと・・もぬけの殻状態でしたが
急に思い出したように遊びだして・・・
噛んでブンブン振り回したり
それはそれは楽しそうでした(笑)
でも何で寝ないのか不思議です。。。
人間の布団が好きなのはわかるんですが~
しまったベッドがこれで2つ。。。
使える日がくるかわかりませんが
時期を見て出してみようと思います(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/03(金) 08:30:48
  • [編集]

さよさん コメントありがとうございます☆

お友達とプロレスしてる感じなんでしょうか~(笑)
寝るところじゃなくておもちゃとして認識しちゃってるのか・・・
体を使って遊びだすという誤解^^;
綿の後始末も大変ですが
買ってほとんど使わずゴミになるのは悲しすぎます><
しばらくしたらまた出してみようと思います(^o^)
寝てくれたら万々歳です~~~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/03(金) 08:39:51
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

小さくまとめて必ず乗るんですよ~
毛布でもやるんですが(゚×゚*)
やる気満々で・・プロレスでもしてるつもりでしょうか??
抵抗してこないからやりたい放題(笑)
何に見えるのか本当聞いてみたいです。
寝てくれる日が来るか謎ですがしばらくしたらまた出してみようと思います^^
小型犬の子たちといるとコロンは大きいんですが
こうやってみると小さく見えますね~~
コロンも笑顔とかして欲しいんですが、いつもこんな感じです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/03(金) 08:57:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する