雨が降る前に~

  • 2015/07/08(水) 19:44:00

今日は午前中お散歩に行けました~
午後からはずっと雨です。。それにしてもよく降りますね~

濡れていない道路を歩くのは久しぶりで、たくさん歩いてきました。
満足できたみたいです

DSC06055.jpg

名前を呼んでも知らんぷり。。前に進むのみです

DSC06076.jpg

レストランの入り口を覗いています。

DSC06071.jpg

昨日、友人とランチしてきました  近くの洋食屋さんです。
混んでいてお目当てのランチは終わってしまい
パスタランチを頂きました。
デザート・ドリンク付きで1200円です。
とても美味しくてボリュームたっぷり、コスパ最高です

DSC06043.jpg

DSC06045.jpg

DSC06047.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
コロンちゃん おさんぽ行けてよかったですね~
こうも雨が続くと おさんぽは重要。
名前呼ばれても 振り向く余裕はないですよね~
満足できてよかった~
暑くはなるけど 晴れてくれた方が 毎日行けるよね。

ランチ美味しそうですね。
飲み物デザートまでで1200円ですか~
お得感有りますね(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/07/09(木) 09:35:15
  • [編集]

名前呼ばれても知らんぷりするほど
お散歩楽しかったんですね(笑)
レストランをちょこっと覗いてみてるコロンちゃんの後ろ姿。。。
可愛い過ぎてたまりません!

パスタランチ~♪
すっごい美味しそう!
デザートまで!!
ほんとボリュームたっぷりですね!
お腹すいてきました・・・(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/07/09(木) 11:25:39
  • [編集]

本当に毎日よく雨が降りますよね~。
コロンちゃんも思いっきり外で遊べなくてストレス溜まっちゃうかもしれないですね…。
でも昨日は満足できるくらいお散歩ができてよかったです!!

ランチ、おいしそうですね。
コロンちゃんも一緒だったのかな??

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/07/09(木) 11:58:46
  • [編集]

お散歩たのしそうですね(^_^)/~
晴れの国のブーくん地方も毎日雨が降ってジメジメと蒸し暑いです。
なかなかお散歩に行かれないのはワンコもつまらないですものね!

おいしいランチはパワーの源ですね~❤
・・・私もゆっくり食べたいです(笑)

  • 投稿者: ブーくん
  • 2015/07/09(木) 19:27:27
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

今日もずっと雨で行けなかったので・・貴重なお散歩でした♪
明日はやっと晴れそうです(^o^)
振り向く余裕もなく夢中で匂い嗅ぎしたり・・かなり早歩きでした^^;
結構イイ運動になりました。
雨の日も嫌いじゃないけど、こんなに毎日続くと嫌ですね(+_+)
ここのランチ、すごく美味しくていつも混んでるんですよ~
最近は、どこも値上がりしていて・・
デザートとドリンク付きでこのお値段はなかなかないんです。
量も多くて、かなりのお得感でした(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/09(木) 22:25:48
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

名前呼んでも。。。それどころじゃないって感じでした(笑)
人が入って行くところを覗き見してます~( *´艸`)
堂々と見てもいいのに(笑)
パスタランチ美味しくて。。。量が多いな~と思いながらも
全部食べちゃいました~。
サラダも多くてスープも濃厚で
パスタはもちろんですが クリームブリュレも美味しくて
久しぶりに食べたランチはお値段以上で大満足でした(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/09(木) 22:40:57
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

本当よく降りますよね~~
こっちは今日も雨でした(+_+)
連日外に出られないと持て余しちゃって・・・
体力もあるから狭い家の中を走らせたり遊んだりと
それでも退屈しています;;
ランチすごく美味しかったです!
こんなに満足した事はあまりないような気がします・・
わんこNGなのでコロンはお留守番してたんですよ~
一緒に行けるお店がすぐ近くになくてU´・_・`U

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/09(木) 22:53:40
  • [編集]

こんにちは~

ホントに雨がよく降りますね~
合い間をぬって行かないとね!
コロンちゃん、待ちにまってたのね 
お友達とランチ、羨ましい、美味しそうですね!
しばらくランチにも行ってないわ~
もう言語を忘れそう!
 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/07/10(金) 00:28:22
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

雨ばっかりで退屈していたので・・・
この時はテンション高めのイケイケ散歩でした(笑)
晴れの国もジメジメで蒸し暑かったんですね;;
カラッとした晴れの日が待ち遠しいですね^^
久しぶりに美味しいランチを頂いて大満足です(*^。^*)
今はゆっくりできないかもしれませんが
そんな時期もあっという間ですよ~~(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/10(金) 17:19:03
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

ずっと雨でしたがやっと今日晴れました^^
いきなり夏が来たみたいです^^;
待ちに待ったお散歩だったので
お友達に会えなくても、匂い嗅ぎしたり歩いたり走ったり
テンション上がってました(笑)
このランチは全部美味しくて・・
アイスコーヒーまで美味しかったんですよ!
近いうちにまた行きたいです~(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/10(金) 17:59:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する