先週のお散歩です。

  • 2015/07/27(月) 23:37:00

酷い猛暑が続いています
エアコン ほとんどつけっぱなしです。
壊れるんじゃないかとビクビクしています

夕方6時過ぎでも、アスファルトが熱いので
夜遅くのお散歩に切り替えたお友達もいるようです。

誤飲してしまったルーちゃん すっかり良くなって復活しました

DSC06096.jpg

ルーちゃん 私はあっち行きたいの~~
時々、行きたい方向が違う時があります。わんこも自己主張しますよね。

DSC06100.jpg

大好きなフレブルちゃんに囲まれてご機嫌のコロンです

DSC06092.jpg

サナちゃん 高熱が出て病院通いしてたそうです。
まだ本調子じゃなくいつもの元気がありませんでした。 ずっと抱っこです。

DSC06110.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~

毎日暑いですね!
うちもエアコンつけっぱなしです
チャロは、やっと暑い事に気づいたようで、お散歩に出てすぐ抱っこ!です
マロの時、エアコンが漏電で壊れたことありましたよ
ブレーカーも落ちて、マンションなので、
ピ~ポ~パ~ポ~!「何とかです!何とかです!」って言うから
余計焦るのね
メーカーに電話したら、2,3週間かかると言われて、東電に連絡してと言われ
東電はすぐ来たんですが、漏電と診断されました
ヨドバシに電話したら、あした取り付けます、って言われたから
すぐ買いに行きました

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/07/28(火) 00:20:05
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

湿度が高いこの蒸し暑さどうにかならないでしょうか~><
今日はまだマシですが・・
チャロちゃん気づいたんですね~
コロンもすぐ抱っこです(汗)
早朝散歩もだんだん歩かなくなってきたみたいです(・∀・;)
レオパパはすぐ抱っこするからなおさらです。。
漏電でエアコンが壊れたんですか。
どんな理由で壊れるかわかりませんね。
こんな時期に2~3週間なんて待てません><1日でも嫌です( ´△`)
壊れない事を祈ります。。10年選手です(汗)
夏はまだまだ長いので
楽しい過ごし方を見つけなきゃですね(^^;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/28(火) 13:02:18
  • [編集]

関東地方 凄い猛暑ですね。
この頃 早朝からでも日が照りつけるので
散歩中にも気温がどんどん上がっていってます。
着いた時は24℃くらいでも
帰る時は 27~8℃っていう事もあります。
エアコン・・ 午前中は お掃除が終わるまでは
我慢してます。
それからは入れっぱなしで
寝る時には 寝室のエアコンが活躍します。
これで エアコン壊れたら・・・・
考えるだけで 冷や汗が出そう・・。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/07/28(火) 17:15:27
  • [編集]

本日は文姫のお誕生日をお祝いして下さりありがとうございました♪
元気にこの一年を過ごしたいと思います(≧ω≦)b

本当に暑いですよね。
アスファルト、めっさ熱くなってます。
うちの朝んぽ4時・・・。
冷えてていいですよぉ~(苦笑)。

  • 投稿者: mbd 管理人
  • 2015/07/28(火) 22:10:29
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

毎年暑い暑いと言ってますが
なんだか年々厳しくなってる気がします~~
朝からエアコン入れないと不快な汗がダラ~と出てくるので
我慢できず入れてしまいます;;
早朝のお散歩はどんどん気温が上がってきますよね。。
寝室がリビングの隣の部屋なので
夏は引き戸を全開でリビングのエアコンで寝ています。
ほぼ24時間つけっぱなし状態です。
昨年、基盤が壊れて修理しましたが10年選手です。
冬も夏も使って酷使しているので、怖いです~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/29(水) 09:33:50
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

文姫ちゃんとこれからも楽しい時間を過ごしてくださいね~^^
毎日の猛暑・・・やっと体が慣れてきました~
朝んぽ4時ですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
頭が下がります~~;;
今年は早朝散歩私は行ってませんが(汗)レオパパ担当です^^;
昨年5時頃でしたが、空気も綺麗で凄く気持ちよかったです~♪
でも5時でさえ起きられない自分が情けないので・・
頑張って早起きしようと思います。。 p(*゚▽゚*)q

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/29(水) 10:19:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する