トリミングの時は忙しいです~♪

  • 2015/07/25(土) 22:22:00

コロンを留守番させてレオパパと2人で出かける事はまずありません。
トリミングの時は、ここぞとばかり・・・
レオパパの買い物と、大阪物産展、居酒屋に行ってきました。

北海道物産展が大好きでよく行きますが
珍しく大阪物産展をやっていたので覗いてきました。
お店によっては大行列・・・
美味しそうな豚まんを買いたかったのですが・・・40分待ちで諦めました

DSC06175.jpg

3人分はありそうな宇治金時のかき氷、レオパパと半分ずつ頂きました。
中に抹茶ミックスのアイスクリームが入っていて美味しかったです

DSC06179.jpg

うっかり・・・飲み放題を頼んでしまいましたが
あまり飲めませんでした  呑んべいレオパパは元が取れます

DSC06182.jpg

焼き枝豆 しょうゆバター

DSC06191.jpg

お刺身盛り合わせ

DSC06184.jpg

軟骨から揚げ

DSC06189.jpg

塩 焼き鳥盛り合わせ  タレも好きですが塩も好きです

DSC06187.jpg

トリミング直後はふわふわです~
帰ってきたらすぐこんな状態です
大好きなお兄さんにたくさん遊んでもらって疲れたようです。

DSC06197.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはようございます~

いいですね~(^^)
おつまみと冷えたビールが美味しそうですね。

我が家誰も飲めないので飲酒とは無縁生活ですが
たまには美味しーって飲んでみたい~(*^~^*)

コロン君も綺麗にフワフワになって
気持ちよさそうです~

しかし最近のこの暑さ堪えますね~(ノ I `。)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/07/26(日) 06:54:20
  • [編集]

美味しそう~♪
中でも宇治金時のかき氷!
抹茶も粒餡もたまらないですね~♪
焼き枝豆?変わってますね。
醤油バター…香りもよくて美味しいだろうなぁ・・・
私は塩茹でしか知らないな。。。(笑)
枝豆も大好きなんです!胃が悪くなるほど食べたこともあります(笑)
お刺身もから揚げも焼き鳥も・・・私も塩でもタレでも美味しい~♪
美味しい物オンパレード!ん?私も好きな物ばっかり並んでます~(笑)
フフフ・・・コロンちゃんは美味しい物ばかり並んでるとは知らず
ふわふわになっていたんですね(笑)
でも、お兄さんにつかれるほど遊んでもらったから大満足の顔して寝てますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/07/26(日) 07:43:01
  • [編集]

こんにちは~

たくさん美味しいものを食べて、羨ましい!
私きのう、誕生日だったのに、プレゼントも食事にも誘われず
あいつは自分だけ、鉄道模型のクラブに行ったんですよ
私は、あいつの誕生日に苦労してポロシャツ作ったのに… 
今日もどこにも誘われず、なんだか、涙が出てくるの
もう泣きたい!

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/07/26(日) 13:16:45
  • [編集]

大きなかき氷ですねぇ。宇治金時、私も好きです!
かき氷って、夏は美味しいけどたくさん食べると頭がキーンってなっちゃうんですよね。

レオママさんも結構飲めるんですか?
私はすぐに赤くなるし、ビールは苦手なんです(^_^;)
飲み放題は絶対に元が取れません!

コロンちゃん、疲れて爆睡ですね。
本当にふわふわツヤツヤでキレイ〜(*´∀`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/07/26(日) 21:32:46
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

おつまみが美味しいので
居酒屋に行く時はここばっかりなんですよ~(^o^)
ビール、最初の一杯は本当美味しかったです~
ほどほどならいいのですが、呑んべいばっかりの我が家・・・
面倒な事も多く(-.-)
飲めないムーンさんご家族がうらやましいです!!
トリミング直後はふわふわさらさらで気持ちいいですね(^o^)
いきなりのこの暑さ・・まいりました(;´д`)ゞ

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/27(月) 08:53:01
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

宇治金時のかき氷美味しかったです~~~(*^。^*)
かき氷系は私はあまり食べないのですが
レオパパが食べたがったので買ってみました。
これがまた予想外の美味しさ(笑)
中にアイスクリームが入ってたのが良かったです。
焼き枝豆は、バターしょうゆ、ガーリックの味もして
すごく美味しかったです^^
たまーにはいいかもしれませんが
やっぱりシンプルな塩茹で枝豆が1番好きです~♥
胃が悪くなるほどですか~~
でも・・あと引いて食べすぎるのわかります~~( *´艸`)
うちはオサレなレストランとは無縁で居酒屋ばっかりです・・・^^;
ふわふわコロンはたくさん遊んでもらってバタンキューでした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/27(月) 09:15:16
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

マロ・ママさんお誕生日でしたか!
おめでとうございます~.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。
私もお誕生日だからと言って・・・
美味しいもの食べに行ったりしませんでした。。
プレゼントだって・・・株主優待でもらったクオカードや
商品券などですよ^^;;
プレゼントじゃないですよね~
欲しい物は自分で買う事にしてますよ。
旦那さんが好きな事やるなら
私も好きにします精神でいきましょ~~~?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/27(月) 09:29:47
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

頭がキーンとなるかき氷・・普段は食べないんですが
この宇治金時は並んで買って食べている人がたくさんいたので
レオパパが食べたくなってしまったみたいです(笑)
ビールは家で飲むとしたら350mlがちょうどです。
その程度です~
外だと中ジョッキ2杯くらいは飲めますが(笑)
あと酎ハイやカクテル飲む時も~~
でもたくさんは飲めないんですよ。
ひとりだと飲み放題がつけられないので私も飲み放題にしたんですよ~
呑んべいレオパパの為に^^;
トリミング直後はくっつきたくなります(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/27(月) 09:45:22
  • [編集]

こんにちは~

そうそう うちも同じ感じです。
他の用事に合わせて トリミングを入れる事
よくあります。
今度の孫のお宮参りの時も
トリミングの予約を入れるつもりです。

焼き枝豆しょうゆバター・・  これは初めて聞きました。
でもおいしそう~
おさしみも焼き鳥も軟骨も
良い肴ですよね~
ば~ばは飲めないので ウーロン茶か
ジンジャーエールですね~
レオパパさんは 満足されたことでしょうね~

トリミング後のコロンちゃん
寝姿でも 毛艶がとっても綺麗です~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/07/27(月) 12:12:29
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

もうすぐお孫さんのお宮参りなんですね~~
楽しみですね(*^。^*) 大きくなったでしょうね^^
トリミング・・・今回もシャンプーと足裏カット等をお願いしたのですが
全身カットされずいぶん短くなってしまいました(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
抜け毛が多かったから切っちゃいましたと言われました。。。
夏だから短めでもいいかなと思いましたが
レオパパが、短い~~スムースみたいだぁ・・・なんて
言い始めました。。  せっかく伸びてきたのに;;
なんで勝手に切るのか不思議です(ノ_-;)ハア…
ロングらしく長いのが好きで、伸びてきて喜んでる事を知ってるのに><
ここの居酒屋(甘太郎)の食べ物が好きで
出かけた先で店舗を探してしまいます~
お酒飲めなくても食べ物がいろいろあるからいいですよね(^o^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/07/28(火) 00:25:52
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する