クークチュール 福袋

  • 2015/08/12(水) 09:50:00

クークチュールの福袋買いました~

DSC06268.jpg

クール服じゃない物が1枚入ってました
昨年セールで買った色違いが2枚。。
スカルボ2枚になりました 
破格だったので買いましたが、まさか福袋にも入ってるなんて  
福袋だから、当たり外れあるのは仕方ないですよね。
全部着てもらいます~~

DSC06269.jpg

洋服より・・・おやつがいいなぁ。。。

IMG_3415.jpg

最近おやつあんまり食べてません。。。(今まで食べすぎだから)

IMG_3416.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ふふふ^m^
お洋服、持っている物と被っちゃいましたかー・・・
うちもイマイチでしたが(笑)
福袋だから仕方ないですよね;;
コロンちゃん、
まだまだ暑い日が続くし 沢山着ようね~!

ちなみにうちの子達も
福袋はお洋服より、オヤツがいいそうです(笑)

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2015/08/12(水) 10:55:31
  • [編集]

コロンちゃん、洋服が沢山で
毎日、どの洋服にしようかなって
ママの楽しみが増えましたね。

少し体重が減るまでおやつは我慢かな?
ガンバレー

  • 投稿者: ムーン323
  • 2015/08/12(水) 11:01:38
  • [編集]

福袋でこんなにいいものがたくさん入ってるんですね。
でも持ってるものが入ってたんですね。
全部着てもらいます(爆笑)
そうですよね。。。コロンちゃんじゃなきゃ
私達は着れないし・・・なんて(笑)
昔ホームセンターで福袋を買ったら
賞味期限間近のフードやおやつ・・・
しかも売れ残りの物で見たことないメーカーや
使ってる原料が残念な物とかでした~。。。
でも一つだけよかったものはおもちゃでした!
リュウがいたので遊べたボール。。。
ダックス達だと大きすぎて・・・
もしかしてこれもあまりものだったのかも(笑)

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/08/12(水) 13:17:23
  • [編集]

こんにちは~
福袋は こういう事あるんですよね。
でも 作りはいいはずだから
まだまだ暑い夏 これから 活躍間違いなしです。
コロンちゃんダイエット中でしたね。
服やおもちゃもいいけど やっぱり
おやつは別格・・・
ふふふ・・ 伏せてこちらを見る目
何事かを訴えてるように見えます(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/08/12(水) 15:39:44
  • [編集]

お久しぶりです
夏の福袋も魅力的ですね

ブログまだ始めてませんが
また始めたら遊びに来てね〜🎵

  • 投稿者: ルークママ
  • 2015/08/12(水) 16:10:33
  • [編集]

こんにちは~

クークチュールって有名なんですか?
いろんなところで、福袋をみるけど、もらってください、って募集してる人も居ましたよ
でも色違いでよかったですね、同じ色だったら、もうガッカリですよね
接触冷感素材じゃないかしら?白いの
接触冷感の生地買おうか迷ったんだけど、似てるから
いっぱい着てもらって、いっぱい汚してもらいましょう
コロンちゃん良かったね!
おやつも欲しいね~!


  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/12(水) 21:22:46
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

昨年買った物と2枚も被っちゃいました~^^;
★すももママ★さんもイマイチだったんですね~;;
可愛いデザインもたくさんあるので・・・
ちょっと期待しちゃうんですよね(笑)
福袋だからと納得しないとダメですね~
こんなに暑い日が続くとまだまだクール服の出番!
本人たちはやっぱり洋服よりオヤツですよね~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/12(水) 22:43:09
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

コロンの洋服結構買いました~
選ぶのも楽しいです^^ 
ダイエットしていますが・・なかなか減らないんですよ(;´▽`A``
おやつは全然あげないのもかわいそうなので
少しだけあげています。
もうガッついて大変です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/13(木) 00:42:28
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

福袋でも機能的には変わらないので
あとは好みのデザインかどうかだけです~(笑)
売れ残っちゃった物もありそう。。
コロンに着てもらうしかないです~(;´▽`A``
フードやおやつの福袋ありますよね~!
期限切れ間近の物とか入ってるなんて・・・(汗)
知らないメーカーもちょっと怖いですね。。
在庫処分やめてほしいです(´o`)
そうじゃないのもありますけど。。
リュウ君が遊べるボールが入ってて良かったですね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/13(木) 01:26:05
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

中身が見える?選べる福袋じゃないので
こういう事ありますよね~;;
機能的には問題ないので着てもらいますが(笑)
まだまだ暑いし・・黒毛なので9月くらいまでは活躍します~
ダイエット中なので、以前みたいにおやつやミルクを毎日あげていません。
時々あげるおやつにガッついて大変です(*・Θ・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/13(木) 09:29:49
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

ルークママ!!お久しぶりです~~(T∇T)
お元気でしたか???気になって時々覗いてました・・
まだ新しいブログ始めてないんですね。
またわんことの楽しい生活送っているんですよね^^
どんなわんちゃんかな~~~♪((O(*・ω・*)O))♪
楽しみにしてます~~
始めたら絶対教えてくださいね!
コメント残してくれて嬉しいです~ (*´ω`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/13(木) 09:46:52
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

夏はクークチュールのクール服着ている子多いですよね~
マロちゃんも着てましたよね~^^
本当、色違いだからまだ良かったです!
スカルボは派手すぎてちょっと恥ずかしいんですが
昨年、すごく安くなってたから(近くのペットショップで千円)
買ったけど福袋で被るとは^^;
きっと売れなかったんでしょうね~(汗)
白い(薄紫)のはメッシュじゃないからクール服じゃないと思ったら
クール服みたいです。究極のパワーストンテラヘルツ機能って
書いてあります。。。なんだかよくわかりません^^;
ハイブリットの洋服だそうです。。
やっぱりオヤツが1番みたいです~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/13(木) 10:00:29
  • [編集]

コロンちゃんはお洋服たくさん持ってますね~。
あらら…、色違いの洋服が2着ですか。
福袋だから仕方ないですよね。
見える福袋だったらいいのに…。

今はわんこの洋服も可愛い物が色々とあるから選ぶのが楽しいですよね。浴衣とかもあるし。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/08/13(木) 12:16:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/08/13(木) 16:28:02
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

自分の洋服よりコロンの物を買ってしまいます(笑)
福袋のようなお得な物も大好きです♪ 
色違いが2枚も入っていましたが
福袋なので仕方ないですよね~;;
去年単品で結構買ったので、あぁ~やっぱりと思いました(^_^;
ちょっと高くても、ここの見える福袋だったら
2セットは買うんですが。。
子供服を選んでるような感覚です(笑)浴衣も悩みました^^
女の子だったら種類もたくさんあってもっと楽しかったですよね~(´▽`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/14(金) 09:50:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する