室内ドッグランで遊んできました♪

  • 2015/08/16(日) 21:02:00

昨日、ドッグラン&カフェ 加恋ちゃん家に行ってきました
広い室内ドッグランで、走り回って遊べます。
たくさんのわんちゃん達が来ていて
飼い主さんともたくさんお話しました

高速を使って他県から来ている方もいました。
室内ドッグランはなかなかないんですね。

男の子はマナーベルト着用なので
買ってあったマナーベルトを初めて着用しました。

IMG_3584.jpg

パグちゃんが気に入ってくれたようです

IMG_3590.jpg

隣のエリアに行きたがっているところです。

IMG_3636.jpg

マイペースなわんちゃんたちがたくさんいました

IMG_3607.jpg

1時間半ぐらい遊んでカフェに移動しました。

IMG_3662.jpg

広くてゆっくりできます

IMG_3670.jpg

コロンは1番人気のワンローフ(鶏肉を使用したミートローフ)を注文しました。

IMG_3679.jpg

とても美味しかったみたいでガツガツ食べていました

IMG_3697.jpg

私はダッチベイビー  ブルーベリ-を頂きました。
まさかここでダッチベイビーが食べられるなんて思ってもみませんでした。
とても美味しかったです~
レオパパはを頼みましたが・・・写真を撮る前に食べ始めていました

IMG_3705.jpg

家からはちょっと遠いのですが、加恋ちゃん家また行きたいと思いました~



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、最近カッコ良い顔になってきた感じ
男前だなぁ。。。
マナーベルトは服みたいに繋がってるんですか?
私が持ってるのは簡単に巻くだけの物なんです。
もし繋がってるのならずれたりしなくていいですよね。

カフェ…落ち着いた雰囲気でほんとゆっくりできそうですね!

ダッチベイビーって何???
全然知らなくてインターネットで調べたら
パンケーキをダッチオーブンで焼くことなんですね。
知らなかった~♪
すっごい勉強になりました!
ちょっと間ができたら絶対作ってみたい食べ物ですね!
ブルーベリーやアイスが乗っててとっても美味しそう~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/08/17(月) 13:22:34
  • [編集]

こんにちは~
これ Fullさんのマナーパンツですか?
ちぃのあも 以前のものを持ってます。

室内ドックランのあるカフェですか?
こちらの室内ドックランといえば・・・
湯布院のホテル・・かな~
真夏の暑い時 雨降りの時 こういう場所はいいですよね。

ダッチベイビー・・ 近頃知ったばかりなんですが
見てるだけで 美味しそう~
コロンちゃんも ワンローフ美味しかったかな?
たまに こういう雰囲気の所の素敵ですね。
いいお休みになりましたか?

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2015/08/17(月) 15:21:52
  • [編集]

こんばんは

室内ランは涼しくていいですね。
コロンちゃんもお友達と遊んだかな
社会勉強にもなりますよね
ダッチベイビーブルーベリ-って美味しそう
パンケーキの一種ですかv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2015/08/17(月) 20:51:20
  • [編集]

こんにちは~

室内ドッグランが近くにあるなんて、いいですね!
ちょっと遠いのね
こんなに暑いと室内じゃないとね
食事もホントに美味しそう!
今、夜中だけど、見ただけでお腹空いちゃったわ

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/18(火) 00:11:26
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

コロン、男前なんて言われた事ないし思った事もないので
嬉しくなっちゃいました~^^
レオちゃんや、モカちゃんのような愛くるしい可愛さは全然ないけど
親ばかで可愛く思えちゃいます(笑)
このマナーベルトはつなぎなんですよ~~
洋服みたいです。
ピタッとしていないのでパットが全くずれないわけでもなく・・・
巻くだけの方が良かったかな?と思いました。
ここのカフェは椅子もゆったり座れて長居したくなりました~(笑)
ダッチベイビー  新感覚のパンケーキだそうです。
ふわふわではなくシュークリームの皮のような感じで
モチモチしていて凄く美味しかったです~(^o^)
ぜひぜひ作ってみてくださいね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/18(火) 09:14:58
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

そうです~ これFullさんのマナーパンツです!
メッシュ用のを1枚買っておいたんです。
ちい姫ちゃん&のあ坊君も持ってるんですね♪
ここは室内ドッグラン、外のドッグラン、プールもあるんですよ~
体育館のような広い室内ドッグランは
クーラーガンガンに効いていてとても涼しくて快適でした。
ば~ばさん地方は湯布院のホテルにあるんですね!
真夏や雨の時は利用したいですよね。
もっと近くにあればしょっちゅう行けるんですが・・
ダッチベイビー 少し前に話題になっていましたよね^^
すごく美味しかったです~♪ 今度行ったら違うのを食べてみたいです。
ワンローフ おからと鶏肉でできていて味見しましたが
美味しくてびっくりしました~~喰いつきいいはずです(笑)
お祭りも行ったり・・
お出かけ好きのコロンにはいいお休みだったかな?(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/18(火) 09:34:40
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

日中の暑い時・・・クーラーガンガンの室内ランは快適でした~^^
ちょっと遠いのが残念です;;
お友達とは挨拶するくらいでしたが
おもちゃをピーピー鳴らして遊んだり走ったりと
楽しかったみたいです^^
カフェの雰囲気も凄く良いしまた行きたくなりました♪
ダッチベイビー、ふわふわじゃなくてモチモチのパンケーキです~
美味しかったです~(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/18(火) 09:48:19
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

有料道路を使っても1時間くらいかかるんですよ~
もう少し近かったらいいのに。
電車で行くとしても駅から遠いし;;
日中は室内じゃないと本当無理ですよね。
ここは普通の食事も美味しいみたいですよ~~
ランチとかしたくなっちゃいました。
夜中ってお腹空くんですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/18(火) 10:00:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する