いつものお散歩です♪

  • 2015/08/20(木) 09:15:00

お出かけが大好きなコロン、いつものお散歩も大好きです~
一昨日ですが久しぶりにたくさんのお友達に会いました。

家を出てすぐミーシャ君、サナちゃんに会いました。

DSC06274.jpg

ショコラちゃん  あかりちゃん。 あかりちゃんはサロンの看板にゃんこです。

DSC06279.jpg

ショコラちゃんと匂い嗅ぎに夢中です。 

DSC06285.jpg


レオ君です~

DSC06280.jpg

ルルちゃんにも会えました トイプーショコラちゃんゴロンしてます

DSC06289.jpg

ルーちゃんにも会って、少し遠回りして一緒に帰ってきました

DSC06297.jpg


先月、実父が入院してから・・・実家共にバタバタしていましたが
昨日、レオパパも一緒に今後の話をしに行ってきました。
方向性が決まり少しホッとしました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

たくさんのお友達とお散歩♪
あれ?!にゃんこちゃんもいる~(笑)
綺麗な三毛猫ちゃんですね。
にゃんこちゃんとも喧嘩にならないんですね~!
凄いなぁ。。。
コロンちゃんはほんと優しい子ですよね。
他のワンちゃん達もみんな優しい子が多いから
仲良しでいられるのかな♪

お父様の事が少し落ち着いてきたのですね。
急な入院とかだとあたふたしてしまいますよね。
少しでもほっとしてきて良かったです。
レオママ様もお体に気を付けてください。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2015/08/20(木) 10:26:00
  • [編集]

最近はちょっと過ごしやすくなってきましたね。
日中はまだまだ暑いですけど~。
わんこの幼稚園みたいで微笑ましいです(^_^)

お父様、入院されてたのですね。
バタバタが落ち着いたようでよかったです。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2015/08/20(木) 11:00:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/08/20(木) 13:49:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/08/20(木) 16:51:31
  • [編集]

こんにちは~

ドッグランに行くより、たくさんお友達いますね
今日は、ちょっと楽だったので雑木林に行ったら、たくさん来てて
チャロは、この頃走り回らなくなったと思ってたら 
たくさん遊びました
暑かったのね!
お父様、早く良くなりますように、お祈りしてます

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2015/08/21(金) 00:33:38
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

三毛猫のあかりちゃんですが
トリミングサロンにたくさんのわんこが来るのでわんこに慣れているんですよ^^
気が付くとわんこの輪に入っています(笑)
凄いにゃんこですよね(笑)
コロンは最近以前ほどフレンドリーじゃなくなってきて^^;
周りの子たちは優しい子が多いんですよ^^
これ以上父親の病気はよくならないので・・・
本人は不本意ですが決断するしかなかったです;;
私は夏バテもせず・・・少し食欲落ちて欲しいくらいです(´゚艸゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/21(金) 09:16:21
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

以前よりだいぶ過ごしやすくなりましたね~
かなりムシムシしますが^^;
わんこが次から次へと集まってくると本当幼稚園みたいです(笑)
いろんな性格の子がいるから面白いです^^
倒れて入院して・・・リハビリ病院へ転院する日になって
まさかの本人拒否で・・・
周りの方たちに大迷惑をかけてしまい大変でした><
今は落ち着いて今後の事も決まり少し安心しました。
両親も歳をとって・・・とうとう来たか・・・って感じです。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/21(金) 17:04:05
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

本当ドッグランより多いかもしれません~
気心知ったお友達ばっかりなので
挨拶もそこそこにそれぞれ・・・って感じです(笑)
チャロちゃん 暑かったから走り回らなかったんですね~~
コロンなんて走るどころかヨタヨタ歩いてました。。
今は少し涼しくなってたくさん歩くようになりました(´▽`*)
父は今施設に居ますがリハビリを拒否してるので
もうどうしようもなです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2015/08/21(金) 20:38:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する